1:名無しさんID:● [2026/05/25(月) 15:05:08.63]
https://sekai-kabuka.com
66:名無しさんID:ID:URn23GBa0 [2026/05/25(月) 15:12:32.03]
>>1
おまえ毎日煽ってんな株ニート
153:名無しさんID:ID:/3ETAoHk0 [2026/05/25(月) 16:00:52.95]
>>1
やり方教えろよコノヤローWWWWWWWWW
157:名無しさんID:ID:URn23GBa0 [2026/05/25(月) 16:10:14.26]
>>1
俺は株歴20年だけど無職株ニートがここで買い煽りしたとて上がらん、機関投資家、つまり外人次第だ
そしておまえはただのこどおじ無職引きこもりだ
株歴浅そうだからそのうち暴落来て母ちゃんからの年金だけが頼りになるのさwwww
43:名無しさんID:NG [NG]
こんなに簡単な相場ないのに一体なぜ…🥹
44:名無しさんID:ID:EOCZeiFO0 [2026/05/25(月) 15:06:12.84]
また株スレかよ
45:名無しさんID:ID:bQAnNEdV0 [2026/05/25(月) 15:06:18.84]
文字通りバブルなんだけどいつ弾けるんだよ
47:名無しさんID:ID:vSdm7zmD0 [2026/05/25(月) 15:07:14.00]
どうでも良くなってくる
48:名無しさんID:ID:sMOwcjf8a [2026/05/25(月) 15:07:24.91]
新規がいなくなったとたんに下落に転じる新規バブル
50:名無しさんID:ID:jbLaNAUA0 [2026/05/25(月) 15:08:16.87]
1000株持ってるので気分が良い
51:名無しさんID:ID:1ZUf04/D0 [2026/05/25(月) 15:08:22.40]
株スレ多過ぎだろ
52:名無しさんID:ID:WOYg3+s/0 [2026/05/25(月) 15:08:23.36]
からの?
53:名無しさんID:ID:W/Mp2IuG0 [2026/05/25(月) 15:08:50.87]
株高、物価高、AI失業が全部重なったら
戦争が激化する印象しかない
54:名無しさんID:ID:w1rVKq2G0 [2026/05/25(月) 15:09:00.82]
上げ相場は恐れ知らずの新人に任せるとか、どっかの本で見たけど
ほんとそのとおりやな😞
179:名無しさんID:ID:B8GJ2s4C0 [2026/05/25(月) 17:05:45.20]
>>54
知識があればあるだけブレーキかかるから言ってる事がよくわかる
今日フジクラ5200になった時に5150で300注文入れた途端手の届かない位置に跳ね上がっていった
55:名無しさんID:ID:fNCHRXPl0 [2026/05/25(月) 15:09:14.42]
56:名無しさんID:ID:h537JREP0 [2026/05/25(月) 15:09:14.61]
まじかよフジッコ株今から買うわ
151:名無しさんID:ID:rKebokfGM [2026/05/25(月) 15:57:43.79]
>>56
おそらく違う会社
お豆ブームはまだ来てない
57:名無しさんID:ID:4lGSX4fN0 [2026/05/25(月) 15:09:27.89]
たけーたけーって言ってガラったらこれだよな
手のひらクルクル
58:名無しさんID:ID:kkSlxvOa0 [2026/05/25(月) 15:09:50.95]
フジクラってしばらく下がりまくってただろ
怖くて手を出せないわ
172:名無しさんID:ID:xDyy+v0Zd [2026/05/25(月) 16:57:34.51]
>>58
ピークから半額近くなってたな
59:名無しさんID:ID:jpSaOE9+0 [2026/05/25(月) 15:10:14.67]
来月スペースX買いたいから今は投資マネーは温存
159:名無しさんID:ID:Xbj7FogI0 [2026/05/25(月) 16:16:03.27]
>>59
ASTSのがいいよ
60:名無しさんID:ID:wF8Ce4G20 [2026/05/25(月) 15:10:22.37]
迫力不足じゃなかったのかよw
61:名無しさんID: [2026/05/25(月) 15:11:00.64]
うむ…
![【高市株】フジクラ、ストップ高wwwwwwwwwwwwwwwwAI関連銘柄を買って売るだけで毎日大金が入ってくるのに何でやらないの? [668024367]
_61_61](https://anime-news.net/wp-content/uploads/2026/06/temp_61.png)
63:名無しさんID:ID:Im+DFFvo0 [2026/05/25(月) 15:11:40.66]
>>61
😯
62:名無しさんID:ID:Im+DFFvo0 [2026/05/25(月) 15:11:02.18]
元手がない(´;ω;`)
67:名無しさんID:ID:XCUI5PuO0 [2026/05/25(月) 15:12:37.75]
決算前に6500ぐらいで利確してサンディスク・SNDUを買った
日東紡績も一緒に利確して
69:名無しさんID:ID:yphIsGA80 [2026/05/25(月) 15:13:24.98]
ケンモメン号泣
70:名無しさんID:ID:6jvZPKPV0 [2026/05/25(月) 15:13:25.02]
とある出遅れAI銘柄3万数千株持ってるんだけど決算爆発して毎日100円くらい上げてるから毎日資産が300万円位のペースで増えていく
おもしろい
73:名無しさんID:ID:oaRUzfN90 [2026/05/25(月) 15:13:49.63]
スペースXに向けて300万ドル待機してる
74:名無しさんID:ID:jf9TRvIL0 [2026/05/25(月) 15:14:16.69]
キオクシアならともかく今のフジクラに飛び込めるやつはクレイジーすぎる
77:名無しさんID:ID:av6woN+Y0 [2026/05/25(月) 15:15:44.15]
88:名無しさんID:ID:EoNfcCLx0 [2026/05/25(月) 15:20:59.27]
>>77
これもう半分インサイダーでは
106:名無しさんID:ID:suHweK050 [2026/05/25(月) 15:26:28.59]
>>77
ワロタ
これマジ?w
116:名無しさんID:ID:av6woN+Y0 [2026/05/25(月) 15:33:18.82]
>>77
ちなみに前科もあります
2020年の米大統領選の際、トランプ陣営が高級ホテルの「フォーシーズンズ(Four Seasons)」で記者会見を行うと発表したものの、
手違いで同名の小さな造園業者「フォーシーズンズ・トータル・ランドスケーピング(Four Seasons Total Landscaping)」を会場として手配してしまったという出来事がありました。
この業者はアダルトショップと火葬場に挟まれた立地にあったため、全米で大きな話題となり、今でもSNSやネットスラングとしてネタにされています。
119:名無しさんID: [2026/05/25(月) 15:38:58.99]
>>116
こりゃ間違えてくら寿司買ってますわ
78:名無しさんID:ID:GT14ZeEr0 [2026/05/25(月) 15:16:17.75]
クラ間違いwwwwww
79:名無しさんID:ID:SM/T8Hr20 [2026/05/25(月) 15:17:39.81]
仮想通貨の天井ふきんみたいなもんやろ、今更入れないわな
80:名無しさんID: [2026/05/25(月) 15:18:01.08]
トランプが買いに来たんか
81:名無しさんID:ID:iuja+kbX0 [2026/05/25(月) 15:18:05.73]
すぐに売ったら、手数料かかるのでは
82:名無しさんID:ID:hhxhW6tV0 [2026/05/25(月) 15:18:51.17]
暴落して今後もう二度と戻らないとか言われてたじゃん
こんなの予想できないよ😭
83:名無しさんID:ID:lsyNuv7V0 [2026/05/25(月) 15:19:05.57]
結局くら寿司はどうなるんだ
84:名無しさんID:ID:OBczXd/a0 [2026/05/25(月) 15:19:15.71]
キオクシアでよくね
85:名無しさんID:ID:STSF9HHx0 [2026/05/25(月) 15:19:25.99]
養分になりたくないから買わない
年初来安値銘柄から割安なやつをコツコツ拾ってる
87:名無しさんID:ID:y76VuR6LM [2026/05/25(月) 15:20:34.36]
ブブブリブ!ッブ!ッ!ブリ!ブリ ブブ!ブ
ブッッブッ!ブッ リッッブブブブ!ッブブ!
ブ リブリブ!リ!ッリッブブ!ブ!リブッ!
ブブブブ!ブッ!リブリッッ!ッ!!!ブ!
!ッリブリリ!!ブブッブ リ!ブブッブッリ
リリブブブ!ブブッ!ブッッッッ ブ!ッ!ッ
ッ ッ!ブッブッ!ッ!リブリリリ!!ブッ!
ッブブッブッッッ!!ブ!ブリリブブブ! ッ
リリブッリブ ブリッブブブブブッブリブッリ
ッ ッブッブッブブブッッブブッリブブ!ブリ
!!ッッッブ! リブリブブブブブリリリッブ
ブブ!リ!!ブブブブ!リブッ!!ブ ブ!ブ
!ブブ!ッ ブブリブッリリッブ!ブ!ブブブ
ブ ブッッッブッ!!ブッブ!ブブ!ッッリブ
ブ!ブブブブッブ!!ブ ブッ!!ブ!ブブッ
!リブリブッ!ブリブ ブリッリッッブ!ブ!
ブ!!リブリブブッリ ッリブブブッッ!!!
ブブッブブリブッリブリブブリ ブリブッ!ブ
ッ!ブブ!リッリ!!ブッリブブッ リブブッ
ブリリリリリッッリ!ッ!!ッッ!リリ ブ!
リッ!リブッリリリリブブブブッブッ リブブ
ッ!!リリブッブブブ!リッ!リブ !ブリブ
!リリリッ !ッッッブッッリッブッリ!!ブ
ッッ!!リッブ ブリ!ブリブッリブッブッッ
!ブ ブ!ブリッブッッブッブリリブブッブッ
!リッ!ッッブ!! ッリブブリブッブリ!ッ
リッリ!!ッリ リブ!ブリブ!!!!ブリリ
ブブリリ ブリブブブッ!!ブ!!リブブリ!
ブブブリブブ ブ!ブブリブ!ブブブブ!ッリ
! リブブブ!ブッッブブリッ!ブッブブッリ
!ッ ブブブリッブリブリ!ブ!!ッ!リブリ
リブ!リブッブリブッ!ッブリブリッ!! ブ
ッブッブブブリ!ッ! ッッッリブッブブ!ブ
ッブブッ!!ブブブリブ!!ブ リブッブ!!
! !リリッブッリ!ブッリブ!ブリブブ!!
リ!ッブブブブ ブブブ!ブリッブッブブ!リ
リリリ!リリブッブッッブブブ ブ!ブブ!ッ
!ブッブリッリブリブッッブリブ!リッブ ッ
!ブリ !!!ッッッ!リブ!ッ!!!!!!
リ!ブ!リブ!ブブリッ ブッッッ!ッッリッ
ッブリブリリリブ!リッ!リ!ブッブブブリ
ブブブブリッリブリブッ!!ブブ! ブブリブ
ッッブブブ! ブッリブ!ブッッッブブッブリ
!ッッリブブ!ブッリブッブブリブブ ブブブ
ブブ !リブブッリリッ!ッッッブリ!ブリブ
ブッブブブブブッッ!ブブッブブブブブ! リ
!ッ! リリッッ!!リブブリッブブ!ッ!ッ
ブブブブッッリッリ!ブッ !!リ!ブブ!ブ
ッ!ブッブブブリ ブリ!ブリリブ!ブ!ブブ
!!ブリ!ブリ ブ!ブリ!ッッリ!ブブブ!
90:名無しさんID:ID:0qMi57V1M [2026/05/25(月) 15:21:36.74]
半導体そのものより連想ゲームはじまってるから危険な匂いがする
ずっと低迷してた村田が上がりまくってて困惑しかないわ
投機目当てで買ってないんだよこっちは
91:名無しさんID:ID:EoNfcCLx0 [2026/05/25(月) 15:21:48.83]
トランプ「くら寿司とフジクラ間違えたかもw(チラッ)」
フジクラ +14.43%
これもう半分インサイダーやぞ
96:名無しさんID:ID:I/gONnt/0 [2026/05/25(月) 15:23:13.87]
>>91
これが世界緊急放送だったか!
100:名無しさんID:ID:wF8Ce4G20 [2026/05/25(月) 15:24:58.23]
>>91
言うほどKURAと間違えるか?
102:名無しさんID:ID:EoNfcCLx0 [2026/05/25(月) 15:25:35.45]
>>100
79のくそじじいやぞ
92:名無しさんID:ID:Kdg1UaonM [2026/05/25(月) 15:21:50.78]
トラさん…
93:名無しさんID:ID:ppzqeuEh0 [2026/05/25(月) 15:22:22.61]
ナマポチョウセンジンめっちゃイライラ
95:名無しさんID:ID:dSodF5r60 [2026/05/25(月) 15:22:50.51]
ハーネスなんて誰でも作れるからな
103:名無しさんID:ID:kkSlxvOa0 [2026/05/25(月) 15:26:14.00]
>>95
光ファイバーで上がってるんだろ
電子ハーネスも重要だけど
98:名無しさんID:ID:Do/C/lqQ0 [2026/05/25(月) 15:24:52.41]
もうそろそろ天井と思ってるやつらがいるうちはまだまだAI半導体バブルは続く
数十年に1度のFIREチャンスなのに賭けてないノロマは嫌儲におらんよな?w
99:名無しさんID:ID:w1PFm8G+0 [2026/05/25(月) 15:24:52.81]
元がないからなぁ
101:名無しさんID:ID:afOJsfMN0 [2026/05/25(月) 15:24:59.70]
でも今日も毎日東京のでんちゃには死んだ顔した人が満員でトロッコ乗ってるじゃん
立ちんぼはいっぱいいるし
儲けてる人ってホントに居るの?
104:名無しさんID:ID:JxZvT1am0 [2026/05/25(月) 15:26:15.94]
>>101
そいつらは資本家の奴隷共だから
108:名無しさんID:ID:wF8Ce4G20 [2026/05/25(月) 15:26:39.60]
>>101
会社辞めたいけどFIREできるほど金ねえし専業で生きる自信もねえなあと死んだ目でトロッコ乗ってるよw
105:名無しさんID:ID:PujeLGKS0 [2026/05/25(月) 15:26:22.49]
株は利確しても負けた気になるからストレスだけが溜まるべ
123:名無しさんID:ID:O3wZoHyM0 [2026/05/25(月) 15:41:38.86]
>>105
ほんこれ
107:名無しさんID:ID:tVyhsyQWd [2026/05/25(月) 15:26:30.02]
高温超伝導線量産あくしろよ
109:名無しさんID:ID:bcSt1IeO0 [2026/05/25(月) 15:27:18.61]
バロンとか普通に間違えそうだけどな
111:名無しさんID:ID:pymBW7lS0 [2026/05/25(月) 15:29:51.01]
キオクシア先週買ってさっき売って300万儲かったわ
112:名無しさんID:ID:PF1RGXp20 [2026/05/25(月) 15:30:07.12]
20日に買いシグナル出てるってレスしてやったけど明日には売っておけよと言っておくわ
114:名無しさんID:ID:B79BvpgG0 [2026/05/25(月) 15:32:14.47]
トランプおやびんの機嫌次第だもん
土日だけで言ってること二転三転させてんだぜ
115:名無しさんID:ID:8dSPG7n+0 [2026/05/25(月) 15:32:42.65]
マジかよ乗り遅れた
くら寿司買えばええんやな
117:名無しさんID:ID:MyLxuJN60 [2026/05/25(月) 15:37:48.76]
NISAフジクラでFIRE目指すしかない
122:名無しさんID:ID:6jvZPKPV0 [2026/05/25(月) 15:40:38.63]
>>117
理論上は1年半ホールドで240万→ほぼ一億だから一人くらいは居ても不思議では無いんだよな…
120:名無しさんID:ID:POJbId/VM [2026/05/25(月) 15:39:00.55]
マジかよBVDフジボウ買ってくる
121:名無しさんID:ID:vIVCX4ax0 [2026/05/25(月) 15:39:37.26]
三菱電機とかもずっと上がってるな三菱重工が最近上がらないせいで
時価総額が入れ替わってるな
124:名無しさんID:ID:qJqo0cj80 [2026/05/25(月) 15:42:34.16]
どんな会社か知らないけどCMしてるよな
125:名無しさんID:ID:Tlj8Dp280 [2026/05/25(月) 15:43:17.88]
十万しか使えなかったら無理だよね?
127:名無しさんID:ID:/jYYJgdA0 [2026/05/25(月) 15:45:22.33]
>>125
10万あればフジクラとキオクシアとソフトバンクが買えるだろ
なんで株買わないのか理解できん
129:名無しさんID:ID:jzCTEmiq0 [2026/05/25(月) 15:46:42.81]
まあデータセンター系だからな
AIとは言え遠い
鹿島建設買ってる様なもん
まだ野村マイクロの方がAI関連て言える
厳密には洗浄水売ってるだけや
131:名無しさんID:ID:/jYYJgdA0 [2026/05/25(月) 15:47:27.59]
バブルだとかもう遅いとか言ってる奴はアホだよな
確かにバブルだろうけどまだバブルの初動でこれから数十倍,数百倍になりそうだってのに
このバブルに乗らないでアホみたいに眺めてるやつって何がしたいんや?
132:名無しさんID:ID:v8f76DEJ0 [2026/05/25(月) 15:47:36.39]
日本個別株のぶっちぎり1人勝ち状態!!!
アメ株、オルカン、ナス、ゴールド、BTCに使ってるそのカネ!
全部取り返しの付かなかい機会損失だぞw
133:名無しさんID:ID:v8f76DEJ0 [2026/05/25(月) 15:47:48.64]
信じられるか?
FANG+採用銘柄でションべン日経に年初来利益率で勝ってる企業は10社中MUの1社だけと言うことを
いかにアメリカションベン株がゴミかわかるよな?
134:名無しさんID:ID:v8f76DEJ0 [2026/05/25(月) 15:48:02.42]
SP500とオルカンは日本個別に勝てないのはしょうがないとして日経とTOPIXにも大差で負けている
ちなみに去年もSP500とオルカンは日経にすらほぼダブルスコアで負けているオワコン
136:名無しさんID:ID:Af7c+uaX0 [2026/05/25(月) 15:48:20.86]
売った次の日から上がっててワロタ
ホント俺株向いてねーわ
137:名無しさんID:ID:v8f76DEJ0 [2026/05/25(月) 15:48:30.44]
俺様言ったよな?
安いうちに日本株買っとけと
アメ株はションベンみたいな利益にしかならずそのションベンみたいな利益は為替差損で全て吹き飛ぶぞってな!
139:名無しさんID:ID:v8f76DEJ0 [2026/05/25(月) 15:48:53.31]
Fear Of Mussing Out
日本株を買い遅れたノロマどもが取り残される恐怖で今頃日本株を買っているw
ノロマは俺様の養分w🤣
140:名無しさんID:ID:v8f76DEJ0 [2026/05/25(月) 15:49:04.77]
アメ株、オルカン、ビットコ、ゴールドみたいなゴミにカネ払ってるマヌケおりゅ?
オマエらも当然日本個別株で大儲けしてるよな?
俺様のように!🤩
142:名無しさんID:ID:rACh+qmp0 [2026/05/25(月) 15:51:17.84]
🤞😡半導体XX!
144:名無しさんID:ID:RJMMiGv50 [2026/05/25(月) 15:51:59.10]
ションガイってどこにでも湧くな
タヒねばいいのに
146:名無しさんID:ID:THNzfosg0 [2026/05/25(月) 15:54:14.56]
完全にバルブ再開しとる・・・
147:名無しさんID:ID:W8zeWCK50 [2026/05/25(月) 15:54:32.45]
なんかセイコーエプソンも跳ね上がってるな
148:名無しさんID:ID:UGsx8ALw0 [2026/05/25(月) 15:55:04.60]
利確するまでが遠足だと思いました
149:名無しさんID:ID:VVupPpvH0 [2026/05/25(月) 15:55:10.90]
今日JKの後つけて歩いてたらキオクシアの話し始めちゃっててもう天井だと思ったね
150:名無しさんID:ID:UGsx8ALw0 [2026/05/25(月) 15:55:33.42]
大金が入ってくる実は入ってきてない
154:名無しさんID:ID:J7dUCN970 [2026/05/25(月) 16:04:40.55]
アドバンテストってどうですか
155:名無しさんID:ID:/jYYJgdA0 [2026/05/25(月) 16:07:35.37]
>>154
アドバンでもいい
東エレでもいい
フジクラでもいい
キオクシアでもいい
レゾナックでもいい
ソフトバンクでもいい
とりあえずなんでもいいからAI半導体銘柄買っとけ
買えるだけ買ってから証券アプリ削除して放置してろ
それだけでいい
165:名無しさんID:ID:9AF3sCj10 [2026/05/25(月) 16:33:05.84]
>>155
それ半導体投資信託でいいのでは
156:名無しさんID:ID:sL/QiiCg0 [2026/05/25(月) 16:08:32.53]
買っていいんか?
162:名無しさんID:ID:jzCTEmiq0 [2026/05/25(月) 16:25:23.00]
>>156
いまが高値最高値じゃ無いからな
明日からエントリーでも構わん
1日で100万円儲けようとか考えは捨てろ
投機じゃ無くて投資しろ
158:名無しさんID:ID:oJ3jQzOx0 [2026/05/25(月) 16:11:46.29]
キオクシアまだ上がるだろうな
8万まではサクッと行く
161:名無しさんID:ID:XCUI5PuO0 [2026/05/25(月) 16:23:13.19]
キオクシアはまだまだ上がるだろうけどサクッとは無理だろう
今まであったように下落することがあるから試される
163:名無しさんID:ID:W/Mp2IuG0 [2026/05/25(月) 16:30:42.50]
値動きが投機の動きやんけ🙄
164:名無しさんID:ID:WSA7VlTO0 [2026/05/25(月) 16:32:44.94]
トランプ銘柄だからまだまだ爆裂上げ確定やぞ
急げ
166:名無しさんID:ID:1AbV9mqJ0 [2026/05/25(月) 16:33:25.84]
AI関連銘柄って1株いくらよ
何株から買えるん?
175:名無しさんID:ID:6jvZPKPV0 [2026/05/25(月) 17:00:55.18]
>>166
その質問は流石にマジでAIバブル以前の問題だからそんなことここで聞こうとする奴はどうせ一生勝てないし株に興味持つ必要無いよ
167:名無しさんID:ID:+8u91fcIx [2026/05/25(月) 16:38:26.40]
フジクラは石油関係なく水素不足でヤバいって自ら話した問題なのに
急に伸びたのは空売りで降ろすために決まってんだろ
168:名無しさんID:ID:jMRwtaHb0 [2026/05/25(月) 16:38:44.09]
三井金属の長期チャート見てみろお前ら
意味不明すぎるぞ
169:名無しさんID:ID:TeJdcjeO0 [2026/05/25(月) 16:42:12.71]
乗れなくて残念だけど煽りがすごいな
もうチキンレースだろ
もう危険てai言ってたぞ
176:名無しさんID:ID:rlxvq8vL0 [2026/05/25(月) 17:01:27.55]
ホクホク!ホクホク!
177:名無しさんID:ID:jzCTEmiq0 [2026/05/25(月) 17:03:55.62]
AIバブルとか言ってる暇あったら
AI関連株でも買った方がいい
金持ち叩く板だけど
AIの進化がもう終わったとか言ってる奴はおらんやろ❓
AIに可能性はもう無いなと感じたら売ればええだけ
181:名無しさんID:ID:GLbiZRQBH [2026/05/25(月) 17:19:31.67]
昨日、フジクラがテレビCMやってた
182:名無しさんID:ID:hlCoEQSQ0 [2026/05/25(月) 17:25:18.26]
めちゃ羨ましいじゃん…🥴
183:名無しさんID:ID:T9wbaCVD0 [2026/05/25(月) 17:29:30.33]
トランプ「ワシも参戦するぞ!」
184:名無しさんID:ID:Kie0FvTnr [2026/05/25(月) 17:38:18.90]
フジクラは会社がまともだとしても買う奴等がイナゴで危ない
185:名無しさんID:ID:M814cAun0 [2026/05/25(月) 17:39:30.27]
暴落してんじゃん
186:名無しさんID:ID:ugh5rcr+0 [2026/05/25(月) 17:49:14.75]
先週4450で200株だけポチったら5550まで上がったわ
どんどん上がってくれや
今月半導体株だけで300万くらい儲かったわ
187:名無しさんID:ID:X1K1O+Rt0 [2026/05/25(月) 17:51:02.80]
株式投資なんて博打はやめた方がいい
人間こつこつ積立預金が一番堅実だよ
188:名無しさんID:ID:RJMMiGv50 [2026/05/25(月) 18:16:47.45]
>>187
くっそ負け犬やんw
189:名無しさんID:ID:5Nxfg0F30 [2026/05/25(月) 18:48:10.33]
昔、藤倉コンポジットの株主優待が面白かったから買ったけど売らなきゃよかった
4倍くらいになってるじゃん
192:名無しさんID:ID:hjAnekhn0 [2026/05/25(月) 19:02:14.84]
ケンモメンはオルカンで僅かな利益得るのが正解だと思ってるから
心まで嫌儲になるな
196:名無しさんID:ID:XCUI5PuO0 [2026/05/25(月) 20:06:50.05]
住友電工・古河電工も株式分割するんだよな
比率は忘れたけど
197:名無しさんID:ID:OL7F9all0 [2026/05/25(月) 20:09:32.87]
税金取られるやん
198:名無しさんID:ID:+u0sNY7t0 [2026/05/25(月) 20:15:34.80]
キオクシアは最終的には右肩上がりだけど靴磨きが殺到してるから下がる時に耐えられずに暴落するだろうな
199:名無しさんID:ID:HK8Kk/TGM [2026/05/25(月) 20:20:05.87]
ブッッッリブブッリッブブ ブブリブッブリリ
ブ!ブブリッリリブ ッ!ブブリブブリリ!ブ
リブブブリ!ブブッブッブブ!ブ!!ッブリ
ブブブリブブ! ッリリッ!ッブ!ッッリブ!
ッッブブ!!ッブブッブ ブリッッ!ッブブッ
ブリ!リ リリブ!ッリリブリブブ!ブリッブ
リブ!ブブッッリ! リブリリ!ッブブッリブ
ッリブブ!ブ!ブブリリブリリリ!!ッブリ
ブブリ!ブッ!リブッ!ブブブッ! ブッブブ
!リッ!リッブリリブブブブブッブリ!ブ リ
ブッッブ!ブッ!ブブリブブ ブブブブ!リッ
!ブブ !ッリブリリ!リブリブリ!ッッッブ
リブリブ!!ブッリリブリブブブリッリブリ
ブブリブ ッッリリリブブッッブブ!ッリ!!
ッブブ! リッッリ!!!ブッブブブ!ブブブ
ブッ!ブッ!リブ! ッッブブブ!ブブリブ!
ブブリリッブッ ブリブ!ブリ!ブブ!リブリ
ブ!ブ!ブ !リッブブブッ!!ッリ!!!リ
ブブッ ブブリッリブッッリブブ!!ブブブブ
ブリッ!ブブブリ!ッ!!ッリ! ブ!ッ!ブ
ブブッ!!リブ!ブブブ!ッリブリリ ブリッ
リ!ブブブブブッブブリブ リブ!リリ!ッブ
ブブ ブブブッブブ!!!ッブブブブ!ブブブ
リブリブブリブ!ッ!リブブッリ !ッブリブ
!ブブリブッ!ブブ! リリッブ!リ!!ブリ
ブ!ッ!ブッッリッブッッリリッ !ブリッブ
ブブリ!リリリ!ブブッ!ブブ! ブリリリブ
ブブ!ブブッブリブブ ブブブブブリブッリッ
ッリッッッリブリブブブ!リ!ブブブッリリ
ッブブブ ブリブブブ!ブブ!ブリリ!ブッブ
ッリブリブブブリ!リリブッッリ ブブッリブ
!!ブブ!ブ!ッブッ ッ!リブブ!リッブ!
ブ!リ!ッブブブリ !ッブリブ!ッブ!ブブ
リッ!リブブリブ!リブブリ!ッッ!ッッブ
!ブ!ッ!ブ!!!ブブッリブブッッッ ブブ
!ブリ!!ッッブ!リブブブ!ブ! !ブ!リ
!!!!!!ッブリブリブ ッブブブッリ!ブ
!リブブブッッリブッッッブブリッ ブリ!ッ
ッブッリブリブブリ!!リリッ!!リ!リ ブ
ブリッッブブ!リ!リッリブリリリブ リリッ
!!ブブッッブブ !ッリリブリブブブブ!ブ
ブブブリブッリブブッリッ!リブッ ッブブブ
ッ!ッ!リブッ !!ッ!ッリッッリッブブリ
ッブ!ブブ!ブブリ!ブブブブブブッリリリ
ブッブブブ ッブリリブッブブブリリッブ!ッ
ブ!!ブ!ッリ!ブリブッリッリブ! ブッブ
ブブッッブ!ブブッブブブブリリ! !ブリ!
ブ リ!!ブブブ!ッッブブブッリリブッッブ
ブ!リブッブ!リリブブ!ッブリブッブブブ
ブブブリ !ブッ!リブ!リ!リブッ!ッッブ
200:名無しさんID:ID:0iKSRU4o0 [2026/05/25(月) 21:07:36.33]
ただのゴルフシャフト屋だろ?
スピーダーは良かったが
出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1779689108/
コメント