/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

【悲報】北尾吉孝(SBI)のXアカウント、だいぶアレで炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク


1名無しさんID:ID:vPcF8AUK0 [2026/05/08(金) 21:45:36.85]
https://bbc.com

【悲報】北尾吉孝(SBI)のXアカウント、だいぶアレで炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [929195839]
_1_1


17名無しさんID:ID:e4gENQnK0 [2026/05/08(金) 21:47:52.39]
>>1
これは北尾さん正論だね


21名無しさんID:ID:gofy0aaU0 [2026/05/08(金) 21:48:20.08]
>>1
キモ


39名無しさんID:ID:N3JJtmhH0 [2026/05/08(金) 21:51:49.92]
>>1
俺がこいつの周囲の人間なら慢性硬膜下血腫等を疑う
今すぐに脳のMRIを受けさせるべき


47名無しさんID:ID:1Tex5wyc0 [2026/05/08(金) 21:52:59.15]
>>39
何年か前からこんなんだぞ


102名無しさんID:ID:FkF6Nem80 [2026/05/08(金) 22:15:43.22]
>>1
反ワクなら評価する


104名無しさんID:ID:1L78Wrr80 [2026/05/08(金) 22:16:14.34]
>>102
は?XX


129名無しさんID:ID:mVa6L95E0 [2026/05/08(金) 22:34:52.03]
>>1
これケンモジさんだろwww


199名無しさんID:ID:KkeOPymn0 [2026/05/09(土) 06:22:32.54]
>>1
一番布地多いの選んでるし
世論調査批判は本当のことだろうし
問題なくない?


2名無しさんID:ID:vPcF8AUK0 [2026/05/08(金) 21:45:42.48]
ふむ


3名無しさんID:ID:vPcF8AUK0 [2026/05/08(金) 21:45:47.20]
どすんこれ


4名無しさんID:ID:vPcF8AUK0 [2026/05/08(金) 21:45:51.68]
しんさん


5名無しさんID:ID:goCv0Qocd [2026/05/08(金) 21:45:59.02]


6名無しさんID:ID:goCv0Qocd [2026/05/08(金) 21:46:03.40]


7名無しさんID:ID:goCv0Qocd [2026/05/08(金) 21:46:06.61]


8名無しさんID:ID:JPhQcM98d [2026/05/08(金) 21:46:19.19]


9名無しさんID:ID:JPhQcM98d [2026/05/08(金) 21:46:24.26]


10名無しさんID:ID:JPhQcM98d [2026/05/08(金) 21:46:27.49]


11名無しさんID:ID:k7kZvRsgd [2026/05/08(金) 21:46:42.20]


12名無しさんID:ID:k7kZvRsgd [2026/05/08(金) 21:46:47.98]




13名無しさんID:ID:tbI79MRB0 [2026/05/08(金) 21:46:55.29]
サンダーストーム北尾


14名無しさんID:ID:TzYrIF6S0 [2026/05/08(金) 21:47:21.07]
米相場再開させて米騒動の原因作ったクズだっけ


128名無しさんID:ID:yuwpo9hi0 [2026/05/08(金) 22:34:02.36]
>>14
先物取引は本来、大口需要家が目先の価格乱高下リスクを緩和させるもの
しかし日本の商品先物市場は、過去に延々と商品先物取引業者が個人をハメ込み殺し続けたせいで、完全死亡して久しい
他方、コメ食糧国家政府管理が無くなって、コメ価格完全自由化して久しいからには、コメ先物が無いのがむしろおかしい
コメ先物に関してSBI北尾ガーなどとほざくのは的外れ


130名無しさんID:ID:gofy0aaU0 [2026/05/08(金) 22:35:16.56]
>>128
コイツらが殺したんじゃねえのわざとさ


152名無しさんID:ID:yuwpo9hi0 [2026/05/08(金) 23:05:30.00]
>>130
ある意味そらそうよ
ノム証時代の北尾にしてもな
野村証券は上場主幹事などあくまでも企業のための株屋であって、個人客は客とも思っちゃいない

ノムラ日本株戦略ファンド
 愛称 Big Project-N

# 野村「1兆円ファンド」、苦難の四半世紀に幕引き図る
# 14日創刊 デジタル版「日経ヴェリタス」から
# 2025年3月10日 4:00
# www.nikkei.com/article/DGXZQOUB031AO0T00C25A3000000/


15名無しさんID:ID:2USiKKnw0 [2026/05/08(金) 21:47:32.41]
引退したおじいさんなんだから大目に見ろよ


16名無しさんID:ID:OK6SZlVT0 [2026/05/08(金) 21:47:46.31]
品評会に参加してんの吹いたw


18名無しさんID:ID:nSAZ5pjz0 [2026/05/08(金) 21:48:04.49]
アカンやつや


19名無しさんID:ID:0dhIbbqhH [2026/05/08(金) 21:48:07.36]
こんなおっさんだったんか


20名無しさんID:ID:AiUSa34G0 [2026/05/08(金) 21:48:11.27]
田舎の青年会議所にいそうなおっさんみたいだな


22名無しさんID:ID:g+yBy0Y7M [2026/05/08(金) 21:48:37.25]

191名無しさんID:ID:VyiwDRMD0 [2026/05/09(土) 04:57:29.29]
>>22


23名無しさんID:ID:gofy0aaU0 [2026/05/08(金) 21:48:47.20]
ケンモメンだったりして


24名無しさんID:ID:2B12L9Ql0 [2026/05/08(金) 21:48:54.58]
ケンモ魂を感じる🤤


25名無しさんID:ID:ovEoKabl0 [2026/05/08(金) 21:48:55.79]
Bで草

名誉ケンモメンやろこいつw


26名無しさんID:ID:Wmwwnk3yH [2026/05/08(金) 21:49:00.53]
自由で草


27名無しさんID:ID:MLoO2Tf30 [2026/05/08(金) 21:49:03.94]
陰謀論者わろたw


28名無しさんID:ID:Z1u7yKjM0 [2026/05/08(金) 21:49:14.42]
Bワロタ


29名無しさんID:ID:IakRe5L70 [2026/05/08(金) 21:49:30.36]
孫正義の右腕だった男なのに


30名無しさんID:ID:I1YtTJ3W0 [2026/05/08(金) 21:49:37.13]
イルミだぞ
気をつけろ




31名無しさんID:ID:FkcOzsMK0 [2026/05/08(金) 21:49:38.96]
エロじいさんかて


32名無しさんID:ID:gl+Z127b0 [2026/05/08(金) 21:49:49.04]
何が面白いの?


33名無しさんID:ID:cIYvQ6tJ0 [2026/05/08(金) 21:49:49.36]
ホワイトナイツ北尾としてナイツと組んで浅草演芸ホールでトリオ漫才でもやればいいのに(´・ω・`)


34名無しさんID:ID:HpO4sP+n0 [2026/05/08(金) 21:49:54.71]
こんなんSBIの株売りたくなりますよ


35名無しさんID:ID:6f5aOBmy0 [2026/05/08(金) 21:50:05.09]
えぇ……楽天に証券口座うつそっかな……😨💦


111名無しさんID:ID:xkG428GI0 [2026/05/08(金) 22:20:31.35]
>>35
楽天もウクライナ美女と乱痴気騒ぎしてたんじゃないの?
結局金持ちは全裸組体操シャンパンタワーの欲求から逃げられないんだよ


131名無しさんID:ID:yuwpo9hi0 [2026/05/08(金) 22:35:24.74]
>>111
そう
銭をケチるから、画像映像を流出されるんやで


36名無しさんID:ID:5MeVqprl0 [2026/05/08(金) 21:50:12.90]
(ヽ´ん`)「B!」


37名無しさんID:ID:1Tex5wyc0 [2026/05/08(金) 21:50:31.74]
実名で女の品評会って気合い入ってるよなケンモメンでもそうやらないよ


38名無しさんID:ID:2B12L9Ql0 [2026/05/08(金) 21:50:35.78]
敵「童帝はBを選ぶ」


41名無しさんID:ID:2USiKKnw0 [2026/05/08(金) 21:51:58.69]
流石に中高生の品評会とかしてたら引くけどこのくらいはいいだろ


42名無しさんID:ID:i4fodw5T0 [2026/05/08(金) 21:52:19.46]
マジで還暦過ぎた人間は脳が機能してないんだわ


43名無しさんID:ID:I1YtTJ3W0 [2026/05/08(金) 21:52:22.19]
この人と竹中平蔵はメイソンだぞ


44名無しさんID:ID:QaOrdhKB0 [2026/05/08(金) 21:52:27.85]
品評会やってて草


45名無しさんID:ID:ArfUruXf0 [2026/05/08(金) 21:52:38.58]
女の品評会は楽しいからな


48名無しさんID:ID:gofy0aaU0 [2026/05/08(金) 21:53:08.38]
ケンモメンだよね多分


49名無しさんID:ID:28nTFmts0 [2026/05/08(金) 21:53:24.15]
たまに自分の投稿が全世界に発信されているのを理解してない老人いるよね


51名無しさんID:ID:cxrz6Sl60 [2026/05/08(金) 21:53:36.44]
それなりに頭良かった人が元気な頃は

「ここで思ったまま言ったら損だ」「損しない言い回し考えよう」

とかブレーキ効いて知恵働かせていたのが老化とともに前頭葉の能力が低下しブレーキがかからなくなり思いついたままがだだ漏れに


52名無しさんID:ID:2Gwy5tJb0 [2026/05/08(金) 21:53:42.32]
陰謀論者に品評会
(ヽ´ん`)ツーアウトか?


53名無しさんID:ID:n8K3Ouf90 [2026/05/08(金) 21:53:45.53]
北汚の通常運転やろ




54名無しさんID:ID:nYRbm6i/0 [2026/05/08(金) 21:54:40.56]
トランプを好むとかろくでもないやつだな


56名無しさんID:ID:TdnvfUwH0 [2026/05/08(金) 21:54:57.32]
優秀な部下達からのインプットがなくなってSNSとかショート動画を大量に浴びたら北尾ですらこうなるんじゃねえの。おっそろしいわ


57名無しさんID:ID:oaHg8Sl/0 [2026/05/08(金) 21:54:58.21]
関心事がケンモメンに似てない?


69名無しさんID:ID:gofy0aaU0 [2026/05/08(金) 21:59:08.03]
>>57
というかここに来てるだろ


59名無しさんID:ID:9iFTuFy00 [2026/05/08(金) 21:55:48.60]
SBIから全額出金するわ


61名無しさんID:ID:LF4/i0S+0 [2026/05/08(金) 21:56:04.88]
楽しいな♪楽しいな♪


62名無しさんID:ID:MTw+BXRbM [2026/05/08(金) 21:56:20.72]
陰謀論者やん


64名無しさんID:ID:4w0v8c2H0 [2026/05/08(金) 21:57:11.84]
惜しい
114514


65名無しさんID:ID:MN7WW9FN0 [2026/05/08(金) 21:57:17.61]
楽天かマネックスと野村
住信SBIネット銀行はドコモ銀行になるそうです


66名無しさんID:ID:vIOwXABA0 [2026/05/08(金) 21:57:47.46]
金融やっててユダヤとシオニズムに反発してる奴なんか一人も存在しないだろ

例外は石油やガスを産出してる奴らが持っている金融だけ エネルギーを手にしている奴らは地球上の誰も恐れない


67名無しさんID:ID:VMlPf2iD0 [2026/05/08(金) 21:58:09.15]
どう見てもDだろ


68名無しさんID:ID:7UQ9tDZJ0 [2026/05/08(金) 21:58:46.40]
トランプ信者かよ


71名無しさんID:ID:IRdhOjXB0 [2026/05/08(金) 21:59:22.99]
朝から品評会とかケンモメンかよ


72名無しさんID:ID:wO9XaSJn0 [2026/05/08(金) 22:00:10.27]
北尾ケンモメンだろ


73名無しさんID:ID:rx9NMKP30 [2026/05/08(金) 22:00:27.58]
トロまんモメン


74名無しさんID:ID:E66mO0RW0 [2026/05/08(金) 22:00:39.53]
頭いい人でもビジネスで成功してても陰謀論者になるんだな


77名無しさんID:ID:nj0Xt9Hj0 [2026/05/08(金) 22:01:49.50]
陰謀て
エプスタインリスト出てからそれ言ってるやつただ海外ニュース知らない井の中の蛙なだけやん


79名無しさんID:ID:Os0GyVvm0 [2026/05/08(金) 22:03:02.39]
トランプ信者で陰謀論者で品評会参加者とかここに来るべきだよ


80名無しさんID:ID:vDIaYMnc0 [2026/05/08(金) 22:03:13.79]
とりあえずSBIと付くものは避けた方がいいな


82名無しさんID:ID:M32aLo1F0 [2026/05/08(金) 22:03:23.61]
品評会してて草
こいつケンモメンか?




83名無しさんID:ID:j5CMVAna0 [2026/05/08(金) 22:03:24.25]
B


84名無しさんID:ID:J/NY9hOS0 [2026/05/08(金) 22:03:36.12]
品評会はわろた


86名無しさんID:ID:bdxLVJqd0 [2026/05/08(金) 22:04:00.68]
おじいちゃんたちにとっては人生最後の楽しみになるんだろうな


90名無しさんID:ID:P+Uoe6DU0 [2026/05/08(金) 22:04:56.42]
品評会してる嫌儲民全員開示してこの階級やったら嫌儲卿そのものだな


92名無しさんID:ID:j3wpN5IM0 [2026/05/08(金) 22:06:05.32]
これ見て北尾さんはBなんだって思う奴が何人おるねん


93名無しさんID:ID:+QpiB9gy0 [2026/05/08(金) 22:07:05.06]
海外の品評会は数字じゃないんだな


94名無しさんID:ID:17BTWl/N0 [2026/05/08(金) 22:08:17.89]
北尾ってめちゃくちゃパワハラしてきそうだよな


96名無しさんID:ID:1Tex5wyc0 [2026/05/08(金) 22:09:46.16]
>>94
全盛期の野村で大出世した人間だからな


95名無しさんID:ID:1ebNcaQB0 [2026/05/08(金) 22:09:30.64]
品評会会員だったのか


97名無しさんID:ID:gWG+LeYU0 [2026/05/08(金) 22:10:39.27]
北尾って孫の片腕として辣腕を振るって来た優秀な男なんだよな


98名無しさんID:ID:uxiB7C1v0 [2026/05/08(金) 22:13:14.81]
D


99名無しさんID:ID:B12LPfNs0 [2026/05/08(金) 22:14:18.11]
Bとか紳士やなあ


106名無しさんID:ID:e4gENQnK0 [2026/05/08(金) 22:16:22.00]
>>100
めっちゃええやつやん


168名無しさんID:ID:5OZUe0CA0 [2026/05/08(金) 23:45:34.20]
>>100
🏺


174名無しさんID:ID:u7YRg70G0 [2026/05/09(土) 00:18:55.51]
>>100
片山さあ


101名無しさんID:ID:DSFExp+h0 [2026/05/08(金) 22:15:28.27]
誰?


105名無しさんID:ID:FkF6Nem80 [2026/05/08(金) 22:16:21.58]
>>101
堀江の天敵


112名無しさんID:ID:zLIkzTbQH [2026/05/08(金) 22:20:47.96]
>>105
和解済み


103名無しさんID:ID:R7TfekBS0 [2026/05/08(金) 22:16:10.91]
XRP bagholder


109名無しさんID:ID:3/8A0JNG0 [2026/05/08(金) 22:18:48.05]
確信犯が誤用じゃない可能性のある稀有な例




113名無しさんID:ID:LBPHQiWx0 [2026/05/08(金) 22:21:38.17]
世間はキタヲのヤバさを知らないのか?


115名無しさんID:ID:5c28nt/B0 [2026/05/08(金) 22:23:59.39]
北尾は前からヤバい
そこはホリエモンに同情する


116名無しさんID:ID:PG4yUGAE0 [2026/05/08(金) 22:24:19.84]
🏺


117名無しさんID:ID:pu2WoGa10 [2026/05/08(金) 22:24:50.85]
品評会ワロタ
誰も何も言えないw


118名無しさんID:ID:OY2jPBsg0 [2026/05/08(金) 22:25:52.83]

119名無しさんID:ID:Zl592IS60 [2026/05/08(金) 22:27:23.06]
この年齢の標準的なおっさんだよ


136名無しさんID:ID:0dhIbbqhH [2026/05/08(金) 22:40:12.78]
>>119
これはマジでそう感じる
職場にいる再雇用なのにバリ働いてる人も仕事の面ではなかなか凄いと感じても飲み会とかで割とこれのパターンが何件かあって、そういうもんだって学んだ


120名無しさんID:ID:yuwpo9hi0 [2026/05/08(金) 22:28:57.90]
SBI 証券株式トレードツール画面の良い点は
上場来高値安値を出していること


121名無しさんID:ID:owQbwjIF0 [2026/05/08(金) 22:29:35.54]
でも経済界で頼りになるのこいつだけじゃない?
腹黒さで海外に太刀打ちできるやつ他におらんやろ。


124名無しさんID:ID:gofy0aaU0 [2026/05/08(金) 22:30:24.09]
>>121
前ほど役に立ってないんじゃね?


122名無しさんID:ID:UaNO5rNq0 [2026/05/08(金) 22:29:49.50]
公衆の面前で名刺見せながら女の品評会してるおっさん


123名無しさんID:ID:cTsOsP//0 [2026/05/08(金) 22:30:08.20]
B(迫真)


125名無しさんID:ID:vqr10UUT0 [2026/05/08(金) 22:30:59.78]
SBIから乗り換えるか


127名無しさんID:ID:X5TrKkHE0 [2026/05/08(金) 22:33:55.60]
Bなんだ


133名無しさんID:ID:Rl7qJmfU0 [2026/05/08(金) 22:37:44.45]
XRPをなんとかしろよ!


135名無しさんID:ID:wCnrW/gg0 [2026/05/08(金) 22:39:49.56]
こいつがやってるSBIが日本最大とかいう事実


138名無しさんID:ID:jp3jpMOm0 [2026/05/08(金) 22:42:46.21]
嫌儲品評会してて草


140名無しさんID:ID:s4DYK6QM0 [2026/05/08(金) 22:50:12.70]
SBIとか使わないわ
HFTに板情報流してたの謝罪もなかったよね?


141名無しさんID:ID:q1Z2bM100 [2026/05/08(金) 22:50:35.76]
きもすぎる


143名無しさんID:ID:NMrmICWk0 [2026/05/08(金) 22:51:37.57]
cだろ




144名無しさんID:ID:dh0gxtf40 [2026/05/08(金) 22:52:59.23]
某知事だった某作家も結構きてるんだよなw
一日中SNSとyoutubeが同じ傾向の情報だけ流してくるから、
認知がどんどん歪んでくるんだよ


147名無しさんID:ID:1Tex5wyc0 [2026/05/08(金) 22:57:52.76]
>>144
猪瀬は知らんけど舛添は最近もきちんとした本出してるんだろ
都知事って人材の墓場だよ


149名無しさんID:ID:dh0gxtf40 [2026/05/08(金) 22:59:48.92]
>>147
猪瀬でも舛添でもないよw


169名無しさんID:ID:HRSmcuPa0 [2026/05/08(金) 23:55:36.33]
>>149
ヤッシー?


145名無しさんID:ID:IJAJiOGl0 [2026/05/08(金) 22:54:22.25]
これ改めて見たら女性は同じ人で服の品評会じゃね?


146名無しさんID:ID:9jOIuL4la [2026/05/08(金) 22:56:16.70]
ぼくもBが好き


148名無しさんID:ID:UNasSAVL0 [2026/05/08(金) 22:58:47.66]
これに潰されたホリエモンwww
今どんな気持ち?www


150名無しさんID:ID:OK6SZlVT0 [2026/05/08(金) 22:59:58.70]
>>148
ロケット事業の投資で靴舐めしてるよ


153名無しさんID:ID:VEl3qAqXH [2026/05/08(金) 23:06:04.09]
楽しいな楽しいな


154名無しさんID:ID:mSCFzn1I0 [2026/05/08(金) 23:07:47.22]
昔からこいつは人間性に問題あった


155名無しさんID:ID:nlmnqTqT0 [2026/05/08(金) 23:11:14.91]
まあ年取るとどうしても認知機能がアレになる


156名無しさんID:ID:LyzBfK3W0 [2026/05/08(金) 23:12:14.67]
Bワロタ
こいつに嫌儲教えてやれよ


157名無しさんID:ID:P4iLYTEC0 [2026/05/08(金) 23:12:43.32]
楽しいな♪楽しいな♪


158名無しさんID:ID:ysHNyILX0 [2026/05/08(金) 23:13:38.53]
よく考えたら品評会のやつは露出少ないの選んで紳士アピールしてるだけじゃね?


159名無しさんID:ID:6qLTThQgM [2026/05/08(金) 23:14:14.64]
誰?


160名無しさんID:ID:duGafqik0 [2026/05/08(金) 23:18:18.91]
年取ってこんな風になりたくない
こうなっても自分では気づけんのならこうなる前に死にたい


161名無しさんID:ID:l/11qB670 [2026/05/08(金) 23:20:07.20]
ワイもB


162名無しさんID:ID:LITyNYwp0 [2026/05/08(金) 23:20:32.47]
陰謀論者ぽいよね
でも起業家としてはかなり有名な人なんだよね?中居の問題かなんかの時にフジの話で出てたよね?


163名無しさんID:ID:hNbbZMX20 [2026/05/08(金) 23:25:07.51]
これはワロタw


164名無しさんID:ID:lTrWnc2w0 [2026/05/08(金) 23:33:23.06]
実名出して品評会




165名無しさんID:ID:gWG+LeYU0 [2026/05/08(金) 23:38:07.67]
オスは本能的に品評会が好きなのかな


167名無しさんID:ID:P4iLYTEC0 [2026/05/08(金) 23:40:40.46]
僕はDの胸部分をガバっとやってヤリたいスねえ!!

楽しいな♪楽しいな♪


170名無しさんID:ID:lMVet7N7H [2026/05/08(金) 23:56:53.09]
ドレスの事じゃないの?


171名無しさんID:ID:FXU01ccY0 [2026/05/09(土) 00:00:09.99]
楽しいなあ楽しいなあ


172名無しさんID:ID:gz6ZE9QV0 [2026/05/09(土) 00:06:50.44]
まあBだろうな
露出が多いと違和感ある


173名無しさんID:ID:otUhH57P0 [2026/05/09(土) 00:18:42.98]
Bやな


175名無しさんID:ID:B3jYWC9f0 [2026/05/09(土) 00:28:05.02]
うわぁ…
SBI株持ってるけど売りたくなった


176名無しさんID:ID:Af+fK20bH [2026/05/09(土) 00:35:39.54]
これぐらい別にええやん
たかがTwitterに品行方正な振る舞いを求める奴らがアホ


178名無しさんID:ID:0PbLIbYz0 [2026/05/09(土) 00:54:55.11]
男の子はいくつになっても品評会❣


179名無しさんID:ID:0PbLIbYz0 [2026/05/09(土) 00:58:55.34]
この程度でもうSBI使わないとか言ってる奴ってゴミみてえな資産の弱男だろ
今の相場で売買が拘束される移管をこの程度の理由ですんのか?


181名無しさんID:ID:+i4t7VpD0 [2026/05/09(土) 01:03:04.23]
そこまで酷いってほどにゃ感じないが
トランプのいうことはともかく世論調査は世論をトレースできてないのは明らかだしな
どの層も同等に応じるもしくは同等に断る類の方法でサンプル抽出しないと偏る
特にこの国の電話調査なんて30台以下の何パーセントが答えるか


182名無しさんID:ID:UXGShN4S0 [2026/05/09(土) 01:04:20.46]
品評会ワロタ


183名無しさんID:ID:/InewTKja [2026/05/09(土) 01:06:31.92]
ホワイトナイト氏は元からクセ強だから平常運転です。


184名無しさんID:ID:nS7fXnNBd [2026/05/09(土) 01:07:36.77]
孫正義の右腕と言われた男も落ちたもんだよ


185名無しさんID:ID:yK4KK2x80 [2026/05/09(土) 01:50:04.79]
SBIで積み立ててるんだけど…


186名無しさんID:ID:LE5vso6n0 [2026/05/09(土) 01:51:24.37]
こんな成功者でもネットで品評会やるんだな
リアルでできるだろうに


187名無しさんID:ID:BTedINpP0 [2026/05/09(土) 02:06:02.64]
ここのFXでひどい目見たんで二度と使わない


192名無しさんID:ID:PBG69JNM0 [2026/05/09(土) 05:00:05.02]
>>187
分かる


188名無しさんID:ID:xI6tIWGQM [2026/05/09(土) 02:14:04.28]
【悲報】北尾吉孝(SBI)のXアカウント、だいぶアレで炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [929195839]
_188_188


197名無しさんID:ID:mNFEzUEN0 [2026/05/09(土) 05:41:57.37]
>>188
うちの妻には絶対に頼めないw




198名無しさんID:ID:LSmMxvgP0 [2026/05/09(土) 06:16:01.03]
>>188
なんかこんな漫画商工ファンドで見た気がする


189名無しさんID:ID:g4embFg40 [2026/05/09(土) 04:46:27.46]
お前らと変わらんやん


190名無しさんID:ID:I7HA4kIc0 [2026/05/09(土) 04:51:16.73]
北尾「朝から品評会楽しいな♪」


194名無しさんID:ID:W2/ePJGe0 [2026/05/09(土) 05:13:06.81]
栄誉ケンモメン


195名無しさんID:ID:VmQ/BkFK0 [2026/05/09(土) 05:18:57.86]
企業のトップとして如何なものか


196名無しさんID:ID:j8iffbO40 [2026/05/09(土) 05:22:18.83]
他人に見えないと思ってるパターンか?


200名無しさんID:ID:0lWyY6Zc0 [2026/05/09(土) 06:23:39.42]
この程度でやめたくなるなら何も使えんな


201名無しさんID:ID:DF+IdRls0 [2026/05/09(土) 08:12:38.06]
品評会は服に対してじゃないか?
ギリギリセーフ


202名無しさんID:ID:nqMAhwFUH [2026/05/09(土) 09:35:49.01]
本名出してて社会的評価も伴ってくるアカウントでその自覚がなくこういった投稿するのは根本的な判断力の低下が見えるな


206名無しさんID:ID:DBzLyrlL0 [2026/05/09(土) 13:14:55.31]
>>202
これが理解できないやつなんだろうな
東工大の女子枠で発狂してるチー牛と同じで脳機能の何かが欠損してる感じ


204名無しさんID:ID:FGpwbwZM0 [2026/05/09(土) 10:56:57.66]
品評会笑ったw

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1778244336/

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
その他金融商品
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました