リップル、エスクローから5億ドル相当のXRPを解除予定:投資家はパニックすべきか?

リップル、エスクローから50億XRPを解除、XRPトレーダーが価格下落でパニック リップルは、エスクローから50億XRPを解除し、市場に供給されることが確認されました。これにより、XRPトレーダーは価格の下落にパニックを起こしています。 ...

ビットコインのブルラン、リスクあり?アナリストが潜在的な$40k下落を警告

ビットコイン(BTC)価格はいくらまで下がる可能性があるか 最近、仮想通貨市場は多くの波風を巻き起こしており、ビットコイン(BTC)価格も大きく変動しています。多くのトレーダーや投資家が気になっているのは、ビットコイン価格がどれくらいまで...

暴落した仮想通貨市場:アルトコインが急落、40%の下落が迫る?

暗号市場の暴落が悪化し、主要なオルトコインがほぼ40%下落 先週は、主要な暗号通貨が大幅な下落を経験しました。ビットコインの価格は56000ドルから32000ドルに急落し、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュなどの主要なオルトコ...

2024年4月、仮想通貨のハッキングや侵害が過去最低に減少 ただし脆弱性は依然として存在

4月の暗号通貨のハッキングや詐欺による被害額が過去最低を記録しました。この傾向は続くか? 2021年4月は、暗号通貨のハッキングや詐欺による損失が過去最低を記録しました。暗号通貨セキュリティ企業のCipherTraceによると、4月の被害...

リップルのシュワルツとカルダノのホスキンソン、ETH Gate理論を巡る論争:真実は何か?

リップルとイーサリアムに火がついた:SECの最新動向によって引き起こされた暗号通貨の論争を解読する 米証券取引委員会(SEC)は、暗号通貨業界に激しい波紋を引き起こしています。最新の動きにより、リップルとイーサリアムの両通貨が火中の栗とな...

ビットコイン価格は間もなく修正するか?アナリストが注目すべき重要レベルを明らかに

ビットコイン価格は、ブルランを開始する前にこのレベルまで下がる可能性がある 仮想通貨市場は最近、一定の不安定さを見せており、ビットコイン(BTC)の価格も揺れ動いている。最新のレポートでは、ビットコイン価格がブルランを開始する前に、あるレ...

ビットコイン価格の急落が暗号通貨市場の暴落を引き起こす!アナリストは近く30-40%の修正を予測

暗号市場は30〜40%の暴落を見る可能性があり、ビットコイン価格は52,000ドルに達する可能性がある 仮想通貨市場では、最近の急騰に続いて大きな変動が予想されています。投資家や専門家は、今後数週間で30〜40%の暴落がある可能性が高いと...

仮想通貨市場がベア相場に転換、「5月に売って去れ」が現実に、ビットコインは47,000ドル近くまで下落へ

仮想通貨市場は、5月に売却して逃げるという格言が現実のものとなり、ベア市場に転じました。Bitcoin価格が47000ドル近くまで下落すると予測されています。 仮想通貨市場は、5月に入り売却圧が高まっており、価格が急落しています。特にBi...

ビットコインは底を打ったか? アナリストは「急落を買うべき」と述べ、急上昇が迫ると予測

ビットコインの最終的な下落か? サイクルの底を探る ビットコインは、過去数週間で大きな下落を経験してきましたが、それが最終的な下落なのかどうかについての議論が続いています。一部の専門家は、これがサイクルの底ではないかと考えています。 ビ...

中国当局が香港ETFの立ち上げ期待を抑える:重要ポイント

香港の仮想通貨ETFが中国当局の規制警告の中で始動 香港の仮想通貨ETFが立ち上がったが、中国当局は規制に注意を呼び掛けている。 先月、香港の金融倫理委員会(SFC)は初の仮想通貨ETFを承認し、これによって香港の仮想通貨市場の拡大が期...
タイトルとURLをコピーしました