リップルニュース:XRP保有者が売却できない? CTOデイビッド・シュワルツがオプションを提供

仮想通貨XRPのセールス戦略を進む:Ripple CTOデビッド・シュワルツからの洞察 仮想通貨取引プラットフォームRippleの共同設立者であるデビッド・シュワルツ最高技術責任者(CTO)は、XRPのセールス戦略に関する洞察を共有しまし...

リップル対SEC:SECの20億ドルの脅威がXRP価格を押し潰すか?

SECがRippleに2 billion XRPを売却するよう圧力をかけ、法的専門家がXRP価格の大暴落を警告 米証券取引委員会(SEC)がRippleに2 billion XRPを売却するよう圧力をかけており、法的専門家がXRP価格の大...

KuCoinの運命はFTXに似る?CryptoQuant CEOが語ること

KuCoinの運命はFTXに似ており、CryptoQuantのCEOが何を言っているか 世界的な仮想通貨取引所KuCoinは、FTXと同様の運命を辿る可能性があるという見方が出ています。CryptoQuantのCEOであるKi Young...

ブラックロックの投資計画に伴う成長が見込まれる5つのオルトコイン

1月に投資巨人BlackRockが仮想通貨市場に進出する計画を発表してから、一部の暗号通貨は成長の兆しを見せています。BlackRockがアルトコインに投資する可能性があるといううわさが広まる中で、これらの通貨は注目を集めています。 以下...

FTXのサム・バンクマン=フリードに厳しい審査:新たな被害者の証言が論争を引き起こす

FTX創業者サム・バンクマン・フリード、判決が迫る中で強化された監視を受ける 暗号資産取引所FTXの創設者であるサム・バンクマン・フリードが、自身の取引プラットフォームが違反行為に対してより厳しい監視を受けている中で、自身も類似の監視を受...

裁判所、Coinbaseの申し立てを却下し、SECに有価証券違反の申し立てを支持

Coinbase vs SEC:裁判所がコインベースに不利な判決を下す 米国の主要な暗号通貨交換所であるCoinbaseは、証券取引委員会(SEC)との法廷闘争に敗れました。裁判所はCoinbaseがSECからの情報提供要求に従わなかった...

ブロックチェーンの億万長者:最も裕福な暗号通貨創業者のリスト

ブロックチェーンの億万長者:トップリッチクリプト創業者のリスト 2021年は、仮想通貨市場で大きな成長を遂げた年であり、複数の人々がブロックチェーン技術を利用して富を築いた。今回、私たちはブロックチェーン業界で最も裕福な人々を紹介しよう。...

仮想通貨開発におけるGrayscaleの役割を探る: ユーティリティとサービスセクター

グレイスケールの役割を探る:暗号通貨の開発、ユーティリティ、およびサービス部門 グレイスケール・インベストメンツは、暗号通貨とブロックチェーン技術の分野で重要な役割を果たしています。同社は、暗号通貨の資産管理および投資信託を提供し、そのサ...

VET価格、VeChain製品の顕著な採用による100%の急増を目指す

ベット価格、VeChain製品の顕著な採用による100%の急上昇を見据え ベトコイン価格は今日取引を回復し、2021年の最初の数か月間で30%の収益を記録しています。 ベットのこの急上昇は、VeChain製品の大きな採用によって推進されてい...

クォン氏は刑務所から解放されたが、トラブルは続く:SECの取り締まりが迫る!

トロント— Do Kwon、テザリングネットワークのTerraの共同創設者である彼は、監督委員会がセキュリティ取引所委員会(SEC)に提出した文書で繋がりました。証券詐欺案件に関与していたとして。モンテネグロのプリトヴィツィャ刑務所で120...
タイトルとURLをコピーしました