リップル対SEC: 和解か対立か、重要な締め切りに迫る

リップル(Ripple)と米証券取引委員会(SEC)の訴訟に関する最新情報 - 注目すべき重要日付 リップル(Ripple)とSECの間で進行中の法廷闘争に関する新しいニュースがあります。この訴訟は、SECがリップルが未登録の証券を販売し...

低成長、高インフレ:巨大な暴落が来るのか?

一つの要因が、来るべき数ヶ月でビットコインと仮想通貨を崩壊させる可能性がある ビットコインと仮想通貨市場は常に変動しており、多くの投資家たちにとっては利益を生む機会がある一方、損失も招く可能性がある。最近の動きから、市場は再び下降トレンド...

柴犬価格予測:VCマネーが100倍のミームコインブームを支えるか?

メームコインマニア:暗号専門家がシバイヌの成長ポテンシャルを100倍に予測 仮想通貨市場でメームコインがますます注目を集めています。最近、暗号通貨の専門家が、特にシバイヌと呼ばれるメームコインについて、将来的に100倍の成長ポテンシャルが...

フォーブスが1,000億ドルで評価される20の「ゾンビ」トークンをリスト化:知っておくべきこと

フォーブスが10月28日、市場価値が10億ドル以上の20種類のゾンビトークンをリストアップした。 これらのゾンビトークンは、市場からほとんど取引されていないもので、時価総額がまだ10億ドルを超えているものを指す。これらのトークンは、主にD...

ビットコイン(BTC)の熊が支配権を握る? BTC価格が近く20%下落リスクにさらされる可能性あり

ビットコイン(BTC)価格は、今後の1か月で20%下落するリスクにさらされている可能性があります 仮想通貨市場でのビットコインの価格が5月19日に48,000ドルを下回ると、多くの投資家やトレーダーがビットコイン価格が今後下落する可能性が...

フランクリン・テンプルトンのイーサリアムETFがSECの拒否の噂にもかかわらず上場

フランクリン・テンプルトンのEthereum ETFがDTCCに上場され、SECの予想される拒絶にもかかわらず 米国証券取引委員会(SEC)が仮想通貨ETFに関して厳格な態度を示している中、Franklin TempletonのEther...

トレーダーのピーター・ブラントがビットコインの急上昇が継続するか疑問を投げかける

トレーダーのピーター・ブラントがビットコインのブルラン継続に疑念を抱く 世界的な投資家であるピーター・ブラントが最近、ビットコイン市場について疑念を表明しました。彼は、ビットコインのビッグブルランが継続する可能性について懸念を示しました。...

なぜ今日の仮想通貨市場は下落しているのか?

暗号通貨市場が今日下落している理由 暗号通貨市場が今日下落している理由は何ですか?市場は常に上下に動いており、今日は下降基調にあるようです。では、なぜそれが起こっているのでしょうか? 1. ビットコイン価格の下落 ビットコインは暗号通...

次週に期待されるリップル対SEC訴訟の最新情報

Ripple対SEC訴訟の最新情報:来週に何が期待されるか リップル社は、米国証券取引委員会(SEC)に提訴されて以来、その法的戦いが続いています。ここでは、来週に何が期待されるかを見てみましょう。 リップル(XRP)は、そのデジタル通...

リップル対SEC、重要な締め切りが迫る:和解か対決か?

リップル対SEC訴訟の更新:注目すべき重要な日付 仮想通貨リップル(XRP)と米国証券取引委員会(SEC)の訴訟は、仮想通貨業界で大きな注目を集めています。この訴訟は、XRPが証券として分類されるべきかどうかを巡るものであり、その結果は仮...
タイトルとURLをコピーしました