なぜビットコイン(BTC)価格が今日下落しているのか? トップの理由をご紹介します

なぜビットコイン(BTC)の価格が今日下落しているのか - ここにトップの理由があります ビットコイン(BTC)の価格が下落しているのはなぜでしょうか?これは、暗号通貨市場で非常に一般的な現象です。この記事では、その理由について説明します...

暗号通貨の修正が迫る?アナリストが予測するこれら10のオルトコインの価格が30-50%下落する可能性

暗号市場のクラッシュ:これらのオルトコインは30%の下落の危機に瀕しています 暗号市場は最近大きな動きを見せており、多くの暗号通貨が急落しています。この状況下で、30%以上の下落を経験する可能性のあるいくつかのオルトコインについて考えてみ...

なぜ暗号市場が今日下がっているのか?過去4時間で1億4000万ドルを流動化

なぜ今日の仮想通貨市場が下落しているのか- 過去4時間で14億ドルが清算される 2021年11月9日、仮想通貨市場で大きな下落が起きています。過去4時間で14億ドル以上の取引が清算されました。 この急激な下落の原因は複数ありますが、主な...

香港ETFの初日失望、暴落の続く中

香港のETFの初日が失望に終わる、市場の暴落が続く 今週の火曜日、香港の仮想通貨ETFが取引を開始し、多くの投資家が期待していましたが、初日から暗い出足となりました。市場は金曜日の大幅な下落に続いていたため、ETFの取引開始を前にして、多...

リチャード・ジョーンズ裁判官、趙常平の刑の強化を求める米司法省の要求を拒否

米国の裁判官であるリチャード・ジョーンズ裁判官は、DOJが趙昌平の刑の厳罰化を求める申し立てを拒否しました。 米国の仮想通貨市場における取引所Binanceの共同設立者であるZhaoは、2021年にFETトークンの不正取引を行った容疑で逮捕...

SlowMistがWordPressプラグインの脆弱性をCrypto Theftに警告

SlowMistが、Wordpressプラグインに脆弱性を発見し、暗号通貨の盗難につながる可能性があると報告しています。 セキュリティ企業SlowMistは、WordPressの人気プラグインに深刻な脆弱性が存在することを発見しました。こ...

リップル対SEC:アピールが和解の遅延をもたらす脅威?専門家が考察

リップル対SEC:法律専門家はSECが和解を遅らせる可能性があると考えています- こちらがその理由 リップル(XRP)は、SEC(米国証券取引委員会)による訴訟に巻き込まれたままです。この長引く法的な闘いの中で、多くの専門家がSECとの和...

ビットコインを売却すべきでしょうか? アナリストが2024年に大幅な利益をもたらすトップ5のオルトコインをリストアップ

暗号専門家が2024年に巨額のリターンをもたらすトップ5のオルトコインをリストアップ 暗号通貨の専門家は、2024年に巨額のリターンをもたらすと予測されるトップ5のオルトコインをリストアップしました。これらの仮想通貨は、将来の成功が期待さ...

29日のSEC締め切り直前に、このクジラが53M XRPを移動した理由

なぜこのクジラは29日のSEC締め切り前に5300万XRPを移動したのか SECの締め切りが迫る中、これまでに何度か急激な価格変動がありました。SECは、Rippleの関連する訴訟でXRPのプロジェクトに影響を及ぼしています。しかし、最近...

ShibaSwapのBONE価格が急騰: マルチチェーン拡張がDeFi支配を目指す

ボーン価格が上昇の兆し、Shiba Inuの幹部がマルチチェーンShibaSwapをほのめかす Shiba Inuの幹部が、同プロジェクトの新機能であるマルチチェーンShibaSwapを発表し、Bone(ボーン)価格が上昇する可能性がある...
タイトルとURLをコピーしました