市場の下落にもかかわらず、これらのMEMEコインは強く立ち続け、明るい未来を見据える

暗号通貨市場の価格は最近急落しましたが、いくつかの“ミームコイン”は堅調なパフォーマンスを維持しています。これらのコインには、市場の変動にもかかわらず明るい未来が見込まれています。 ミームコインは、インターネット・ミームやジョークに基づい...

暗号市場の混乱の中でのトップ7のオルトコイン選択肢

暗号市場の混乱の中でのトップ7のオルトコインの選択 現在、暗号市場は大きな動きを見せており、今後数週間は不透明な状況が続く可能性があります。しかし、いくつかのオルトコインは引き続き注目されており、投資家にとって魅力的な選択肢となっています...

機関投資家の需要に支えられた新たな上昇相場を考慮する際のトップオルトコイン

先週、ビットコインは22.6%の上昇を見せ、時価総額が1兆ドルを超えました。この急激な上昇により、多くのアルトコインも価格を押し上げており、今後ますます注目されることが予想されます。 最近、機関投資家からの需要が高まっていることもアルトコ...

ビットコイン価格予測:ETFの影響に備えよ!アナリストが注目する重要なレベルをマップ化

ビットコイン価格予測:アナリストがBTC価格の高値と安値の可能性を示す 最近、仮想通貨市場は非常に動きやすく、ビットコイン価格の変動も大きくなっています。さまざまな要因によって価格が影響を受けるため、今後数ヶ月間のビットコイン価格の動向を...

4月16日に期待される、リップルとSECの和解交渉が加熱中: これから何が予想されるか

リップル社と米国証券取引委員会(SEC)の間で進行中の訴訟に関する期待が高まっています。4月16日に控えた重要な日付について何が期待されているのか、見ていきましょう。 リップル社は、XRPトークンが証券として規制されるべきではないと主張し...

香港がビットコインとイーサリアムのETFを導入、アメリカは取り残される?

香港のエサ株ETFが米国を上回り、暗号資産投資商品が急増 香港は、暗号資産を取り巻く投資機会を拡大しており、最近ではイーサリアムのスポットETFが米国を上回る勢いで進展しています。これにより、香港は暗号資産投資商品の数で世界をリードする可...

イーサリアムアドバイザーSteven Nerayoff、EthGateスキャンダルでの政府の恐喝を主張

イーサリアムのアドバイザーであるスティーブン・ネラヨフ氏が、政府による恐喝を主張する イーサリアムの元顧問であるスティーブン・ネラヨフ氏が、政府による恐喝を主張するスキャンダルに巻き込まれている。彼は、イーサリアムの創設者であるヴィタリッ...

ヴィタリック・ブテリンの支持を受け、レールガン(RAIL)が240%急上昇

この記事は、暗号通貨プロジェクトRailgun(RAIL)が、Ethereumの創設者であるVitalik Buterinのサポートを受けて価格が240%上昇したことを報告しています。 Railgunは、分散型金融プラットフォームを構築す...

香港のビットコインETFの開始が問題を引き起こす、アナリストは限られた流入を予測し、5億ドルで限定される可能性を予測

香港のビットコインETFの発売について疑問が提起され、アナリストは5億ドルに上限されると予測 香港のビットコインETFの発売は、市場に質問を提起している。アナリストの予測によると、流入資金は5億ドルに上限されるとされている。 最近、中国...

リップルがXRP Ledgerレンディングプロトコル提案を発表

リップル(Ripple)X Devは、XRPL(XRP Ledger)用のネイティブレンディングプロトコル提案を発表しました。これにより、XRPL上のネイティブデジタル資産のレンディングや借り入れが可能となります。 この提案は、多くの利用...
タイトルとURLをコピーしました