ビットコイン資金調達率がマイナスに変化:これは良い買い時か?

ビットコインのファンディングレートがハーフニング直前にマイナスになりました—熊市が間近か? ビットコインのファンディングレートが一時的にマイナスになったことから、熊市が間近かとの憶測が広がっています。ハーフニングの直前にどうしてファンディ...

リプル対SEC事件でプロ暗号通貨のネットバーン判事が指名されました – 嬉しいニュース!

リップル対SEC: サラ・ネットバーンの指名が結果を左右する可能性 リップルとSECの法的戦いは、暗転の兆候を見せています。最新の動きによると、サラ・ネットバーンが米国証券取引委員会(SEC)の次の委員に指名される可能性があり、リップルの...

PEPE価格が近々新しい歴史的高値を記録する理由のトップをご紹介

ピープ価格がまもなく過去最高値を記録する理由のトップ記事 ピープ価格がすぐに過去最高値を記録する可能性が高い理由について、詳細な分析が行われました。以下はその概要です。 1. NFTブームと採用率の増加:非同期取引可能トークン(NFT)...

XRP価格予測:トレーダーが4千ドルを105千ドルに変える方法!

XRP価格予測:トレーダーがXRP取引で4,000ドルを105,000ドルに変える方法 2021年の暗号市場は、多くの投資家やトレーダーが利益を上げる潜在的な機会を提供しています。最近のレポートによると、XRPは今後数週間で巨大な上昇を遂...

リップルステーブルコインの登場が疑問を呼ぶ:これでXRPの終わりか?

リップルの迫るステーブルコインがXRの未来について疑問を呼び起こす。終わりは近いのか? リップルは、先日新しいステーブルコインの開発を発表しました。この新しいプロダクトは、リップルの仮想通貨XRPとは異なるものであり、これがXRの将来につ...

スポットEthereum ETFに関して赤信号?SECが拒否を示唆

米国証券取引委員会が5月にイーサリアムETFを拒否する見通しです- SECの承認と否認のゲームについて専門家の見解 多くの仮想通貨投資家が、米国証券取引委員会(SEC)がイーサリアムETFを承認するかどうかを注目しています。しかし、専門家...

Shiba InuがShibariumのロードマップを発表:知っておくべきトップのアップグレード

Shiba Inuは、Shibariumエコシステムの野心的な計画を明らかにし、次に何が起こるのかを報告しました。 Shiba Inu(SHIB)は、自社の分散型金融(DeFi)エコシステムであるShibariumに関する野心的な計画を明...

ビットコインのデスクロスが売りイベントの可能性を警告; BTC価格がリスクにさらされている?

ビットコインのデスクロスが近づいており、BTC価格を59,000ドルまで引きずる大規模な売りイベントを示しています 仮想通貨の主要な通貨ビットコイン(BTC)が、重要なテクニカル分析である「デスクロス」シグナルに直面していることが報告され...

コンセンシスがSECを訴える、Ethereumを保護し、ETHは証券ではないと主張

暗号資産企業のConsenSysは、米国証券取引委員会(SEC)を訴え、イーサリアム(ETH)が証券ではないと主張して保護するための措置を取ることを求めました。 ConsenSysは、ETHが有価証券ではないと主張し、SECがこれを認定す...

ビットコイン(BTC)価格が半減した後、次は何が待っているのか – ラリーかコレクションか?

ビットコイン(BTC)価格、急騰前に長期間安定化する可能性がある--その理由 ビットコイン(BTC)は過去数週間で驚異的な急騰を見せており、多くの投資家が再び暴騰相場の到来を予想しています。しかし、専門家は、ビットコイン価格が長期間にわた...
タイトルとURLをコピーしました