ShibaSwapのBONE価格が急騰: マルチチェーン拡張がDeFi支配を目指す

ボーン価格が上昇の兆し、Shiba Inuの幹部がマルチチェーンShibaSwapをほのめかす Shiba Inuの幹部が、同プロジェクトの新機能であるマルチチェーンShibaSwapを発表し、Bone(ボーン)価格が上昇する可能性がある...

イーサリアム財団が大規模な計画を立てている? 不活性アドレスが650万ドルの転送を行う

イーサリアム財団が2000サトシ時代のETHを売却しているか? 600万ETHの送金を検証 イーサリアム(Ethereum)ブロックチェーンが最近注目を集めています。先日、イーサリアム財団が600万ETHを移動させたという報道がありました...

Trust Wallet一時削除後、Google Playストアに復活:何が起こっているのか?

Googleは、ユーザーがデジタル通貨を簡単に収納できるTrust Walletアプリを一時的にGoogle Playストアから取り下げました。この決定は、アプリが不適切なコンテンツを提供している可能性があるという懸念があったためです。 ...

ロシアが暗号通貨の禁止を発表した理由

ロシアが暗号通貨に禁止令を出した理由 ロシアは暗号通貨を禁止する法律を制定しましたが、その背景にはいくつかの理由があります。まず、政府は暗号通貨の匿名性や規制の難しさに懸念を抱いています。これにより、犯罪行為や資金洗浄などの不正活動が行わ...

香港、暗号資産ETFの記録的デビューに備え、発行者は2億〜3億ドルの流入を期待

香港は、これまでにない規模の仮想通貨ETF(上場投資信託)のデビューに備えている。発行者は2億─3億ドルの流入を期待している。 仮想通貨市場は急速に成長しており、投資家がますます興味を持っている。そこで、香港はこの需要に応えるために、仮想...

リップル対SEC: 和解か対立か、重要な締め切りに迫る

リップル(Ripple)と米証券取引委員会(SEC)の訴訟に関する最新情報 - 注目すべき重要日付 リップル(Ripple)とSECの間で進行中の法廷闘争に関する新しいニュースがあります。この訴訟は、SECがリップルが未登録の証券を販売し...

低成長、高インフレ:巨大な暴落が来るのか?

一つの要因が、来るべき数ヶ月でビットコインと仮想通貨を崩壊させる可能性がある ビットコインと仮想通貨市場は常に変動しており、多くの投資家たちにとっては利益を生む機会がある一方、損失も招く可能性がある。最近の動きから、市場は再び下降トレンド...

柴犬価格予測:VCマネーが100倍のミームコインブームを支えるか?

メームコインマニア:暗号専門家がシバイヌの成長ポテンシャルを100倍に予測 仮想通貨市場でメームコインがますます注目を集めています。最近、暗号通貨の専門家が、特にシバイヌと呼ばれるメームコインについて、将来的に100倍の成長ポテンシャルが...

フォーブスが1,000億ドルで評価される20の「ゾンビ」トークンをリスト化:知っておくべきこと

フォーブスが10月28日、市場価値が10億ドル以上の20種類のゾンビトークンをリストアップした。 これらのゾンビトークンは、市場からほとんど取引されていないもので、時価総額がまだ10億ドルを超えているものを指す。これらのトークンは、主にD...

ビットコイン(BTC)の熊が支配権を握る? BTC価格が近く20%下落リスクにさらされる可能性あり

ビットコイン(BTC)価格は、今後の1か月で20%下落するリスクにさらされている可能性があります 仮想通貨市場でのビットコインの価格が5月19日に48,000ドルを下回ると、多くの投資家やトレーダーがビットコイン価格が今後下落する可能性が...
タイトルとURLをコピーしました