国連報告書によると、北朝鮮のラザラス・グループが盗んだ1億4700万ドルの暗号通貨を洗浄していたことが明らかに

国連の秘密報告書によると、サイバー犯罪グループであるラザラス・グループは、Tornado Cashを通じて北朝鮮に147.5ミリオンドル相当の仮想通貨を送金したと報告されています。 この報告書によると、ラザラス・グループは2020年11月...

リップルが最大のXRP売り手である理由?内部者が真相を明かす

リップルのエスクロー戦略とXRP価格への影響 リップルは、XRPのエスクローアカウントに毎月XRPをロックする明確なスケジュールを導入しました。この戦略の目的は、市場の不確実性を軽減し、投資家に信頼性と透明性を提供することです。 このエ...

伝説の仮想通貨トレーダーが8時間で2,275ドルを2.26百万ドルに変える方法。

伝説の仮想通貨トレーダーがわずか8時間で2275ドルを226万ドルに変える方法 世界中で仮想通貨に投資するトレーダーが増え続けており、その中には驚異的な利益を上げることができる人もいます。最近、1人のトレーダーがたった8時間で2275ドル...

イーサリアム価格が過去最高値を目指す:テクニカルは緑色を示し、SEC ETFの判決が迫る

イーサリアム(ETH)の価格がブルッシュムーブメントのなかで新記録を目指す イーサリアム(ETH)の価格が右肩上がりで推移し、新たな高値を目指す勢いを見せている。 イーサリアムは現在、仮想通貨市場で2番目に大きな市場シェアを持つ通貨であ...

新しいリップルステーブルコインのトップメリット!知っておく必要のある5つの利点

リップルのステーブルコインが世界的な金融を促進し、XRPの有用性を高める リップルがステーブルコインを導入する計画を発表しました。ステーブルコインは価値を安定させるために他の通貨や資産にバックアップされたデジタル通貨のことです。リップルは...

FDVブーム終了? バイナンスが持続可能な低時価総額の暗号通貨トークンにシフト

暗号通貨取引所の大手であるBinanceが、小規模および中規模の暗号通貨プロジェクトを支援する戦略的な転換を発表しました。 この発表は、Binanceが従来の大手プロジェクトに焦点を置くのではなく、より多くの小規模プロジェクトにサポートを...

暗号通貨アナリストが、メームコインPEPEや他のオルトコインに大幅な下落を予測

プロ暗号通貨アナリストが、メメコインであるPepeやその他のオルトコインに大きな下落を予測 暗号通貨市場では、過去数週間にわたり大きな変動が続いており、プロ暗号通貨アナリストは、メメコインであるPepeやその他のオルトコインについて重要な...

「ゴールドとシルバーが史上最高値に急騰:次にビットコインが続くか?」

金や銀の価格が史上最高値を記録する中、ビットコインは次に何をするのか? 金や銀の価格が急上昇し、投資家たちに驚きと喜びをもたらしている。資産価格の上昇は、金融市場が不安定な状況にあることを反映している。そして、これによりビットコインの価格...

NY AGがGenesisに対して史上最大の20億ドルの暗号通貨詐欺和解を獲得

記事タイトル:NY司法長官がジェネシスとの約20億ドルの暗号通貨詐欺和解を確保 米国ニューヨーク州の司法長官は、ジェネシスとの約20億ドルの暗号通貨詐欺和解を確保しました。暗号通貨投資プラットフォームのジェネシス・グローバル・トレードが、...

来週注目すべき3つの重要な仮想通貨イベント:仮想通貨業界が重要な決定に備える

暗号業界は重要な決定に備える。次の週に注目すべき3つの主要な暗号イベント 暗号業界は、来週に控えた3つの主要な暗号イベントに注目している。これらのイベントは、暗号通貨市場に大きな影響を及ぼす可能性があるため、投資家や取引者にとって非常に重...
タイトルとURLをコピーしました