暗号ハック週間レポート:あなたの投資は安全ですか?

暗号ハック週報- 週間の主要な侵害を解説 先週、暗号化市場は多くのハッキング攻撃に直面しました。これらの攻撃は、ユーザーの資金を危険にさらす可能性があります。さまざまな暗号ハッキングの主要な侵害を見てみましょう。 1. KuCoinハッ...

暗号通貨専門家が3つのコインを明かす!2024年に爆発的な成長が期待されると言われる。

暗号通貨の選択肢には多くの興味深い選択肢があります。Ran Neuner氏は、暗号通貨への投資についての戦略的なアドバイスを提供しています。 最初に、Neuner氏は、ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインなどの主要な暗号通貨...

リップル対SEC:法的不確実性の中、XRP価格が新たな安値を記録

リップル対SEC: 法的不確実性の中、XRP価格が新たな低水準に 米国証券取引委員会(SEC)がリップルに対して提訴を行ってから1週間以上が経過しましたが、XRP(リップル)の価格は法的不確実性の中で新たな低水準を記録しています。 先週...

エーテリアム数百万ドルをコインベースに移動する古代クジラ:仮想通貨ブームの終わりか?

巨額のEthereum売却が間近に迫るか - 最古の大口が数百万ドルをCoinbaseに移動 暗号通貨市場は最近、巨額のEthereum取引が行われている。何百万ものETHがCoinbaseに送金されたことから、多くの専門家が大規模なEt...

暗号市場予測:ビットコインは長期的な賭けか?トップアナリストが重要視

仮想通貨市場分析:いつビットコインとオルトコインが急上昇するか 仮想通貨市場は、最近数週間で比較的穏やかな時期を過ごしています。ビットコインは一週間で0.41%上昇し、イーサリアムは0.36%上昇しました。これらの数字は、市場が比較的静か...

XRPが完全に価値を失うことになるのか? トップアナリストが警鐘を鳴らす

仮想通貨XRPの価格はゼロになる可能性があると、ベテラントレーダーピーターブラント氏が警告しています。 XRP価格はゼロになる可能性があると、ベテラントレーダーピーターブラント氏が警告しています。彼は、リップル社の法的問題と関連してXRP...

Zest Protocolがオンチェーンのビットコイン融資のためにTim Draperから350万ドルの資金調達を確保

Zest Protocolは、オンチェーンのビットコイン融資のために3.5百万ドルの資金を調達した。 ブロックチェーンプロジェクトのZest Protocolは、ビットコインのためのオンチェーン融資を目的として、投資家であるティム・ドレイパ...

ロアリング・キティが帰ってきた!GameStop株($GME)がプレマーケット取引で40%以上急騰

Roaring Kittyがゲームストップ株(GME)を買い戻し、プレマーケット取引で40%以上急騰 GameStop(GME)の株式は、Redditor Roaring Kitty(Keith Gill)の再びの介入により、プレマーケッ...

暗号通貨利用者に大きな警告:Tornado Cashに大量のETHが入金され、悪名高いハッカーにたどり着く

暗号通貨ユーザーに対して大きな警告:大規模なETH預金が悪名高いハッカーに追跡される 暗号通貨プラットフォームTornado Cashにおいて、多額のイーサリアム(ETH)が預金されていることが明らかになりました。しかし、そのETHの出所...

米国、ナイジェリアがバイナンスの幹部を拘束し、1億5000万ドルの賄賂を要求:説明を求める!

米国国務省が調査を開始、バイナンス幹部がナイジェリアで拘束された後 米国国務省は、仮想通貨取引所バイナンスの高位幹部がナイジェリアで拘束された事件について調査を開始した。この事件は、ナイジェリアの金融犯罪取締機関であるEconomic a...
タイトルとURLをコピーしました