Ethereum ETFの判決が近づく: SECから期待されること

Ethereum ETF審判の地平線がセキュリティ上の懸念を検討するかどうか、SECの今後の決定から期待されること 仮想通貨業界は、Ethereum Exchange Traded Fund(ETF)の承認を巡って注目しています。米国証券...

1億ドルの「インコグニートマーケット」ダークウェブ麻薬帝国のキングピン逮捕

暗号化市場のキングピンで100億ドルのダークウェブ薬物帝国の幹部が逮捕されました 裏社会で巨額の資金を操り、巨大なダークウェブ薬物帝国を築いていた男が逮捕されました。米国警察によると、彼は巨額の利益をもたらす違法な薬物取引を行っていたとさ...

数年ぶりの大規模ショートスクイーズが巨大な清算イベントを引き起こし、ビットコインが間もなく急騰するでしょう

過去数年で最大のショートスクイーズが巨大な清算イベントを引き起こし、ビットコインは間もなく急騰する可能性があります 暗号市場は今週、過去数年で最大規模のショートスクイーズを経験しました。これは、数十億ドル相当のビットコインとその他の暗号通...

Matrixportのダニエル・ヤンがSolanaを次の大物ETF競争相手として注目

MatrixportのDaniel Yanが、Solanaを次の大物ETFの候補として注目 MatrixportのCEOであるDaniel Yanは、以前はBitmainの共同設立者であったが、現在はMatrixportの最高経営責任者(...

スタンダードチャータード:ETF承認でイーサリアム価格は8000ドルに達する可能性がある

イーサリアム価格は、ETF承認により8000ドルに達する可能性がある、スタンダード・チャータード イーサリアム(ETH)価格は、仮想通貨の取引所トレードビューにより、将来の価格設定の一部として、8000ドルに達する可能性があると予測されて...

SECの行動が暗号通貨市場価格を上昇させる中、Ethereum ETFの申請は急ピッチで進行中か?

SECの予想外の動きがイーサリアムETFの承認の噂を引き起こす 米国証券取引委員会(SEC)は、最近、イーサリアムへの信託承認に関する予想外の動きを示し、市場全体に大きな影響を与えています。これにより、イーサリアムETFの承認がひそかに進...

オールトコインの時価総額が、イーサリアムをリードにしてまもなく史上最高値を更新するブルランを示唆

オルトコイン市場の時価総額がすぐに過去最高値を記録することを示し、イーサリアムに率いられる不可避的なブルランが間もなくやってくる可能性があるとの報道があります。 暗号通貨市場の専門家は、最近の市場の動向を分析し、イーサリアムを中心にしたオ...

アンソニー・ポンピリアーノ氏、イーサリアムETF承認は暗号通貨業界にとって最後の関門となる

Anthony Pompliano氏は、Ethereum ETFの承認について「暗号通貨業界にとって最後のダムが決壊した」と述べた。 ソーシャルメディアで注目を集める暗号通貨専門家であるAnthony Pompliano氏は、Ethere...

SECがスポットイーサリアムETFの承認を示唆、上場は今週中の予定:情報筋

SECは、スポットイーサリアムETFの承認を示唆、上場は今週期待される SEC(証券取引委員会)は、スポットイーサリアムETFの承認を示唆し、その上場が今週期待されているという情報がある。 米国証券取引委員会(SEC)は、スポット市場で...

国連報告書によると、北朝鮮のラザラス・グループが盗んだ1億4700万ドルの暗号通貨を洗浄していたことが明らかに

国連の秘密報告書によると、サイバー犯罪グループであるラザラス・グループは、Tornado Cashを通じて北朝鮮に147.5ミリオンドル相当の仮想通貨を送金したと報告されています。 この報告書によると、ラザラス・グループは2020年11月...
タイトルとURLをコピーしました