米国が説明を要求:ナイジェリアがBinance幹部を拘束し、1億5,000万ドルの賄賂を要求

米国国務省、ナイジェリアでBinance幹部が拘束された後に調査を開始 米国国務省は、暗号通貨取引所Binanceの高位幹部がナイジェリアで拘束されたことを受けて、事件を調査していることが報じられています。 Binanceの幹部は、ナイ...

なぜToncoin(TON)の価格が急上昇しているのか

なぜTONCOIN(TON)の価格が急上昇しているのか TONCOIN(TON)の価格が急上昇しています。この急上昇の背景には何があるのでしょうか?以下ではその理由について詳しく説明します。 1. プロジェクトの成功:TONCOINは、...

リップル対SEC:ブラッド・ガーリングハウスが近く勝利を予測;XRPが上昇するか?!

Ripple vs SEC: ブラッド・ガーリングハウス氏はリップルのXRP訴訟での勝利に楽観的 リップルのCEOであるブラッド・ガーリングハウス氏は、リップルが米国証券取引委員会(SEC)との法廷闘争で勝利すると確信していることを示唆し...

ビットコイン価格、24時間で4.3%下落:BTCには次に何が訪れるのか?

ビットコイン価格が絶えず下落している主な理由は何ですか? ビットコイン価格が最近激しく下落していることをご存知でしょうか? ビットコインの価格は、過去1か月間で約7,000ドル以上下落し、多くの投資家やトレーダーが衝撃を受けています。 ...

伝説の暗号通貨アナリストが5つの主要なイベントを5月にアウトライン

伝説的な仮想通貨アナリストが5月の主要なイベントを概説 5月は仮想通貨市場にとって興味深い月になる可能性があります。ひとつは、ビットコインのハーフニングイベントが5月12日に控えていることです。多くのトレーダーや投資家がこのイベントを注目...

仮想通貨が米国選挙に影響を与える可能性:業界リーダーのキューバンとホスキンソンが発言

Uniswapの創設者、CardanoのHoskinson、そしてMark Cubanが米国次期大統領選挙に対する暗号通貨の影響を明らかに Uniswapの創設者であるHayden Adams、Cardanoの創設者であるCharles ...

SECがCoinbaseの新しい暗号通貨規制要請を拒否:次はどうなるのか?

SECがCoinbaseの規制策定請願を拒否したことに関するその堅固な姿勢 米国証券取引委員会(SEC)は、仮想通貨取引所Coinbaseが提出した新たな規制策定請願に対して、拒否の立場を堅持しています。SECは、「規制策定プロセスを確立...

不安定な市場でビットコインは安全な賭けか?マイケル・セイラー氏がオルトコイン規制への警告

マイケル・セイラーの厳しい警告:「オルトコインは規制リスクに直面する可能性」 投資家でビットコインの支持者であるマイケル・セイラー氏が、オルトコイン市場への警告を発表しました。彼は、規制当局からの圧力が高まり、オルトコインがリスクにさらされ...

ビットコインがゴールデンクロス形成!ブルラン来るか?

ビットコインがゴールデンクロスを形成し、ブルランが来るのか ビットコインは長い間、トレンド転換を示す重要なシグナルであるゴールデンクロスを形成しています。これは、長期移動平均線(50日または200日)が短期移動平均線を下から上に抜けている...
その他金融商品

安倍晋三「1ドル300円」発言の真意、とうとう判明する

0001 名無しさん 2024/05/02(木) 19:32:21.58 ID:fcEXOUuz0 安倍・元首相、「1ドル300円になれば、あっという間に経済回復」なのに円安、値上げ地獄で2年前の発言に批判○到 ...
タイトルとURLをコピーしました