/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

【高市悲報】PayPay こっそりIPO価格を下回って終わる

スポンサーリンク


1名無しさんID:ID:Z6Ow3FXO0● [2026/06/13(土) 12:16:33.50]

72名無しさんID:ID:7La3yGpma [2026/06/13(土) 12:31:26.09]
>>1
でも時価1.5兆円もあるんかい


40名無しさんID:ID:CR1Zkl020 [2026/06/13(土) 12:17:30.43]
速攻売って2万円くらいもらったわ


41名無しさんID:ID:R1GaCuI/M [2026/06/13(土) 12:17:37.75]
これもう未来のスペースXだろ


42名無しさんID:ID:Ij6rvlZ40 [2026/06/13(土) 12:19:10.12]
IPOって謎に儲けるイメージあるよな

実際はこれよ


43名無しさんID:ID:k9deIlTq0 [2026/06/13(土) 12:19:44.90]
イーロンと孫どうして差がついた


45名無しさんID:ID:XqQKFmQa0 [2026/06/13(土) 12:20:34.48]
ホリエモンのロケットはいつIPOしますか?


46名無しさんID:ID:OCwv3t870 [2026/06/13(土) 12:20:41.00]
買い時なのでは?🤔


47名無しさんID:ID:xEnQR6wP0 [2026/06/13(土) 12:20:47.52]
アメリカ事情しらんが日本でIPO割れはプロのお仕事


48名無しさんID:ID:C/JWx6P70 [2026/06/13(土) 12:21:36.85]
クレカより面倒くさいが勝つんだろ


50名無しさんID:ID:e6erIjXJ0 [2026/06/13(土) 12:22:11.67]
https://finance.yahoo.co.jp/quote/PAYP

52週高値 24.89 26/03/23
52週安値 13.40 26/06/10

3カ月間で半分近く落ちたのか
ナイフを掴んだ個人投資家はお疲れさま


51名無しさんID:ID:K5Uy4GiY0 [2026/06/13(土) 12:22:25.42]
ペイペイ音量が大きすぎた


52名無しさんID:ID:ozTHm9Iq0 [2026/06/13(土) 12:22:46.97]
今までが高過ぎた


53名無しさんID:ID:oxho0Y4i0 [2026/06/13(土) 12:23:32.99]
街から爆音決済が消えた──


54名無しさんID:ID:KFebyPpk0 [2026/06/13(土) 12:24:21.65]
会社の個室便所から鳴り響くPayPay!


61名無しさんID:ID:qAa34ZcG0 [2026/06/13(土) 12:26:40.38]
>>54
これぼくだ…


73名無しさんID:ID:QIsvX4+G0 [2026/06/13(土) 12:32:41.11]
>>54
ごめんなさい、それボクの屁です


79名無しさんID:ID:9+MGM2cyH [2026/06/13(土) 12:39:04.49]
>>54
まーたワイが晒されてるのか


55名無しさんID:ID:gZuUC1lD0 [2026/06/13(土) 12:24:49.96]
タッチ決済が楽すぎてQRとか問題外だからな


77名無しさんID:ID:LrnQlMKu0 [2026/06/13(土) 12:37:48.31]
>>55
なお日本は改札もQRに




84名無しさんID:ID:XqQKFmQa0 [2026/06/13(土) 12:40:44.38]
>>77
ペイペイで直接変えるようにしろ


56名無しさんID:ID:th4HH7GD0 [2026/06/13(土) 12:25:50.25]
アメリカでQR決済流行ってねえしな


101名無しさんID:ID:QPtFSm+y0 [2026/06/13(土) 12:55:27.02]
>>56
ドコモの「id」みたいなPayPay版タッチ決済の搭載に向けて準備中との事でコレからが本番では


57名無しさんID:ID:jq6TvQ9L0 [2026/06/13(土) 12:26:11.52]
国外で広まる気がしない


58名無しさんID:ID:Xayxv2hu0 [2026/06/13(土) 12:26:12.23]
バイバイPayPay


60名無しさんID:ID:qGIUbXz20 [2026/06/13(土) 12:26:22.71]
今までが払い払い過ぎた


62名無しさんID:ID:T1F68f4C0 [2026/06/13(土) 12:26:46.11]
向こうはApple payとかクレカが主流なんでしょ
そこに海外のようわからんフィンテックが入って市場とれるわけがない


63名無しさんID:ID:u0eaCgHe0 [2026/06/13(土) 12:28:02.09]
paypay「ペイペイ!(怒号)」
外人「don’t stop!!!」


64名無しさんID:ID:SL0fPOMn0 [2026/06/13(土) 12:28:02.38]
お金返して😭


65名無しさんID:ID:MsxpRAd40 [2026/06/13(土) 12:28:02.35]
7割はIPOより低くなるんだっけ
下がるのが本当は普通なんよ


67名無しさんID:ID:U5z0nANn0 [2026/06/13(土) 12:29:26.97]
クレカタッチとかスイカみたいにスッと出してピッと終わるやつのほうがいいだろ
なんで日本でわざわざスマホアプリ立ち上げないといけないQRが流行ったんだよw


74名無しさんID:ID:h4V0ZATc0 [2026/06/13(土) 12:32:55.83]
>>67
使用料


83名無しさんID:ID:9SRMnL4O0 [2026/06/13(土) 12:40:16.51]
>>67
リーダー必要ないから圧倒的低コスト
QR印刷したステッカー貼るかポップ置くだけでOK
屋台でも導入楽勝


115名無しさんID:ID:fE+wFqJW0 [2026/06/13(土) 13:37:45.81]
>>67
中国、ベトナム

はい論破


68名無しさんID:ID:xl8d5aDlr [2026/06/13(土) 12:30:07.11]
QR決済は浸透したがpaypayに拘る必要は無い


69名無しさんID:ID:n57V5FTy0 [2026/06/13(土) 12:30:31.23]
昔の○水電気みたいな1円抜きチャートかな


70名無しさんID:ID:XMhYjlFo0 [2026/06/13(土) 12:30:58.88]
QRよりICのが早いからなぁ


112名無しさんID:ID:0K+b3dQ+0 [2026/06/13(土) 13:26:06.94]
>>70
え?


122名無しさんID:ID:+zZ6jKvZ0 [2026/06/13(土) 14:09:14.78]
>>112
え?


71名無しさんID:ID:zcIMzu6t0 [2026/06/13(土) 12:31:15.38]
もう上場廃止したほうがええのと違うか




76名無しさんID:ID:HiNb85HX0 [2026/06/13(土) 12:36:55.64]
ケンモメン、IPOプライマリーよりセカンダリのが稼ぎやすいことを知らない(ヽ´ん`)(ヽ´ん`)(ヽ´ん`)


80名無しさんID:ID:CXs8nux10 [2026/06/13(土) 12:39:21.12]
汗をかかない仕事の末路


81名無しさんID:ID:6YOA17yi0 [2026/06/13(土) 12:39:46.09]
スペースXの末路


82名無しさんID:ID:BHFiybAX0 [2026/06/13(土) 12:40:04.08]
PayPalと間違えて買った奴が気づいて売ってるんだろ


85名無しさんID:ID:DSBtODRs0 [2026/06/13(土) 12:41:04.92]
株価PoyPoy


86名無しさんID:ID:IWjkEIQF0 [2026/06/13(土) 12:41:25.58]
将来性に疑義が出てるからな
クレカのタッチでええやんって


88名無しさんID:ID:DD8RjrKo0 [2026/06/13(土) 12:43:07.53]
もう使わないわ


89名無しさんID:ID:fS+piExK0 [2026/06/13(土) 12:43:31.63]
なんでNASDAQに上場したの?
東証でいいじゃん
アメリカコンプくらいしか理由が思いつかん


90名無しさんID:ID:XqQKFmQa0 [2026/06/13(土) 12:43:47.93]
新展開がないから話題性にかけるんだよな?
スマートウォッチに表示できて決済できるとかやればいいのにさ


91名無しさんID:ID:zkvPc6Z80 [2026/06/13(土) 12:44:09.35]
メインで使ってる人いるのかな


93名無しさんID:ID:zcIMzu6t0 [2026/06/13(土) 12:45:15.66]
PAYPAYって発展性あるのかな?終息見込んで上場してない?
ちなPAYPAY株持ってる大赤字


94名無しさんID:ID:gJzz/Wnk0 [2026/06/13(土) 12:46:57.37]
d払いしか使ってないです


95名無しさんID:ID:z8ipQTGc0 [2026/06/13(土) 12:49:09.00]
一時期+50%超えてたのに…


96名無しさんID:ID:/aWzXrLM0 [2026/06/13(土) 12:49:26.70]
メインバンクがPayPay銀行だからメインで使ってるわ
俺の生活圏では飲食店とかPayPayしか使えない店が結構あるから便利だわ


97名無しさんID:ID:zaglrOVI0 [2026/06/13(土) 12:49:32.72]
ペイペイやめました


98名無しさんID:ID:f/3uJm1V0 [2026/06/13(土) 12:50:43.55]
PayPalの偽もん丸出しで恥ずかしくないのかよ
日本国内だけでこそこそやっとけよ


100名無しさんID:ID:JMztXvvDH [2026/06/13(土) 12:54:03.01]
アメリカで流行るわけねぇだろ


102名無しさんID:ID:NSxcLz3B0 [2026/06/13(土) 12:58:27.22]
お尻ぺいぺいしちゃうよ


103名無しさんID:ID:XqQKFmQa0 [2026/06/13(土) 12:59:01.48]
アメリカに上場なのか
まだ何もないのに正気かよ


104名無しさんID:ID:rl5vDt6d0 [2026/06/13(土) 13:01:08.03]
手数料規制してこういう企業を潰して欲しい




105名無しさんID:ID:oe+FFAEM0 [2026/06/13(土) 13:01:34.16]
何もしなくても勝手に金が入ってくるんだから
何したんだよ


106名無しさんID:ID:3KYw3Zwl0 [2026/06/13(土) 13:06:18.50]
東証なら人気集中して凄いことになってたろうに


107名無しさんID:ID:Rmk6R9dH0 [2026/06/13(土) 13:08:13.28]
こんなもの買うわけないだろ


118名無しさんID:ID:LR9PWeNi0 [2026/06/13(土) 13:46:18.81]
>>107
paypay証券などでIPOで買えた奴は即日売りで最低10%以上は儲かった


110名無しさんID:ID:TP+Qy9Pe0 [2026/06/13(土) 13:20:36.39]
IPOで速攻売ったわ


113名無しさんID:ID:qexTsQ680 [2026/06/13(土) 13:27:01.56]
なんで海外でやってんの?


117名無しさんID:ID:LR9PWeNi0 [2026/06/13(土) 13:45:18.63]
>>113
ソフトバンクGがドル欲しかった


114名無しさんID:ID:SWxYcPlT0 [2026/06/13(土) 13:32:05.44]
日本のイーロンマスク


116名無しさんID:ID:uc9BbvTl0 [2026/06/13(土) 13:39:21.93]
ロックアップで更に下落確定やろ


119名無しさんID:ID:k8bCU6G70 [2026/06/13(土) 13:53:08.07]
徐々に下がってきてて、また上がるかもと粘ってたけど全然上がらなかったんで全部売った
ギリギリプラスで終えた


120名無しさんID:ID:y9hihiad0 [2026/06/13(土) 13:53:38.09]
IPOで10株当たって19ドルで売ったけど今そんなに下がってたんだ


121名無しさんID:ID:1UrIriL+0 [2026/06/13(土) 13:56:39.92]
まだ持ってるよ17万分
買い増そうと思ってる


124名無しさんID:ID:K2RVbhXPH [2026/06/13(土) 14:35:21.78]
そもそも似たような類似システムあるのに何がウリなんだよ
ばら撒く以外に価値のないサービスだろお前は


125名無しさんID:ID:KlGyPa7S0 [2026/06/13(土) 14:47:57.87]
IPOのまま持ってる
どうしたらいいんだ!


126名無しさんID:ID:CBEY8QR60 [2026/06/13(土) 15:21:35.52]
プロの25ドルまで上がる予想を信じて死守


127名無しさんID:ID:Gl9xBxTJ0 [2026/06/13(土) 15:27:53.92]
普通にクレカの方が便利だしな


128名無しさんID:ID:HJBPZf9S0 [2026/06/13(土) 15:29:01.79]
中抜き業者


129名無しさんID:ID:VY/hykjD0 [2026/06/13(土) 16:09:37.81]
こんなのが上がるわけないだろ


130名無しさんID:ID:T+cc20JP0 [2026/06/13(土) 16:21:15.56]
多くのスマホにNFCついてる現状では必要ないサービスだよ


131名無しさんID:ID:WUQnPW+u0 [2026/06/13(土) 16:53:14.07]
クレカレベルに手数料値上げした時点で
もう使ってない




133名無しさんID:ID:Yvz3WCaK0 [2026/06/13(土) 17:00:22.67]
すっかり塩漬けになって何年物になるかってところだな


134名無しさんID:ID:iBE1Ky6k0 [2026/06/13(土) 17:18:17.85]
https://www.youtube.com/shorts/QFz9FXE3PlQ


135名無しさんID:ID:5ISJbUaK0 [2026/06/13(土) 17:54:09.77]
YAHOO経済圏は軒並み期間限定Pにされて外で使えなくなってから魅力なし
最初からV圏一本か楽天圏のほうがよっぽどいい


136名無しさんID:ID:VJnTKGa10 [2026/06/13(土) 20:47:37.82]
ヤフオクくらいでしか使い所ないは


137名無しさんID:ID:ZKTlLfv+0 [2026/06/13(土) 20:48:24.01]
超大型IPO3社に吸われた


139名無しさんID:ID:XCFO28Yi0 [2026/06/13(土) 20:57:27.60]
>>137
そっちに資金回すのに引き上げてるわなw


138名無しさんID:ID:NCI/kt5Y0 [2026/06/13(土) 20:53:16.12]
今まではヤフショで付いたポイントを消費するために街の店で使うとかあったけどヤフショでしか使えなくなったからペイペイ使う機会減ったなあ

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781320593/

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
その他金融商品
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました