/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ブレイキングニュース:Binance CEOがオープンレターを発表し、SECの「不合理な」流出チャットの証拠使用に対処する

仮想通貨
スポンサーリンク

CZ Binance
Binance CEOが発したオープンレターにより、SEC(米国証券取引委員会)の訴訟手続きに対する議論が浮上しています。

BinanceのCEO、Changpeng Zhaoは7月7日にオープンレターを発表し、SECによるBinanceの過去の行動に関する訴訟に対する反論を行いました。SECは、Binanceが未登録の証券取引所であると主張しており、これに対してBinanceが違反をしているとしています。

しかし、CEOのZhaoは、SECが不適切な手段を使って彼らの訴訟を構築していると主張しています。具体的には、SECがリークされたBinanceのインターナルチャットのスクリーンショットを証拠として提出していることに対して異議を唱えています。

CEOのZhaoは、「SECがリークされた簡単に改ざんできるチャット画像を証拠として提出するのは、あまりにも馬鹿げている。」と述べています。また、訴訟およびSECの側に対して真実を明らかにするための義務的な措置を講じることを約束しています。

さらに、CEOのZhaoは、Binanceがすべての規制に従っていることを強調し、Binanceが法の下で合法的なビジネスを行っていると強く主張しています。

Binanceは、現在も世界中でトップクラスの暗号資産取引所の一つであり続けており、今後も規制と法律への遵守を堅持することで、ビットコインなどの暗号資産業界における重要なプレイヤーとしての地位をさらに確立していくことが期待されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました