KyberSwap、5000万ドルのハッキング被害を回復しようとし、10ドルの報酬を提供
ポピュラーな仮想通貨交換プラットフォームであるKyberSwapは、それ自体の取引所でのホットウォレットから5000万ドル相当の仮想通貨が盗まれたと報告しました。これに対応するため、KyberSwapは被害を回復しようとするための報酬として、10ドル相当のKNCトークンを提供しています。
ハッキングは、ユーザーへのプライベートキーストアへのアクセスを通じて行われました。KyberSwapは直ちにその場で対応し、セキュリティ上の脆弱性を修正しました。また、被害を受けたユーザーに対してはすでに返金が行われています。
ハッカーによる攻撃を受けた後、KyberSwapは積極的に被害を回復しようとしています。Kyberチームは、ハッキングに関与したユーザーの特定と引き渡しのために、10ドル相当のKNCトークンを報酬として提供しています。
この報酬の提供は、ハッキング被害によって犯罪行為に関与したユーザーの割引を奨励するためです。KyberSwapはユーザーコミュニティからの情報提供を求め、ハッキングに関与した可能性のある個人を特定しようとしています。
Bountyプログラムは、ユーザーに対してKyberSwapの安全性に関する信頼を回復させるための一環です。被害を受けたユーザーが最小限の損失で済むようにすることが目標です。
KyberSwapは現在、さらなるセキュリティ強化と対策のための調査を行っており、今後のハッキングを防ぐための措置を講じています。
仮想通貨市場では、ハッキング被害が頻繁に発生しているため、KyberSwapの対応策はユーザーにとって重要なものとなっています。安全な環境での取引を実現するため、ユーザーは引き続きセキュリティに対して注意を払う必要があります。
コメント