/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ハーフ前にビットコインのブルラリーが始まり、アナリストは55,000ドルを予測

スポンサーリンク

Bitcoin Price Skyrockets
ビットコインの牡牛相場が始まった、アナリストはハービング前に55,000ドルを予測

ビットコインは最近、堅調な復活を遂げており、多くの専門家が新たな牡牛相場が始まる可能性があると予測しています。中でも、有名なアナリストであるNitcoinは、ビットコインの価格がハービング(ブロック報酬の半減)の前に55,000ドルに達すると予測しています。

現在、ビットコインは10,000ドルを超え、上昇が続いています。しかし、Nitcoinはさらなる上昇があり、価格が急速に上昇する可能性があると考えています。Nitcoinは、ハービングの前に価格が急上昇することは一般的な傾向であり、これまでのハービングイベントでも類似のパターンが見られたと指摘しています。

Nitcoinによれば、ビットコイン価格はブルームバーグとゴールドマン・サックスの預言書を達成しなければなりません。この預言書は、ビットコインが55,000ドルに到達した場合、株式市場や金融機関の影響力を上回ることを意味します。

Nitcoinはまた、ビットコインの市場価値が急速に上昇する理由として、大手企業のビットコインへの投資やインスティテューショナルマネーの流入を挙げています。このような動きにより、ビットコインの需要が増え、価格が押し上げられる可能性があります。

しかし、Nitcoinも投資はリスクを伴うと警告しています。ビットコイン市場は常に変動し、価格予測はあくまで予測に過ぎないため、投資家は慎重に検討する必要があります。

ビットコインのハービングは5月に予定されており、このイベントはビットコインの報酬が半減することを意味します。これまでのハービングイベントでは、ビットコインの価格は後に大きく上昇したという結果があります。Nitcoinの予測が現実となるかどうかは定かではありませんが、ビットコイン市場には期待が高まっています。

【翻訳元】: https://coinpedia.org/news/bitcoin-bull-rally-began-analyst-predicts-55k-before-halving/

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました