/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ZoniqxがRippleと提携してXRPL上のトークン化を効率化

スポンサーリンク

Ripple’s XRP
ZoniQXがRippleと協力し、XRPL上でのトークン化を効率化する

ZoniQXは、Rippleと提携して、XRPL(XRP Ledger)上でのトークン化を効率化すると発表しました。

これにより、ZoniQXは、ブロックチェーンベースのオンデマンドプラットフォームであるXRP Ledger上でのトークン化を可能にするため、Rippleのノーリミットテクノロジーズ(NLT)と連携することにしました。

ZoniQXのCEOであるManman Deoは、この提携について以下のようにコメントしています。「Rippleとの提携により、世界中の企業は、XRPL上でのトークン化を簡単かつ迅速に行うことができます。これは、イノベーションと新しいビジネスモデルの構築において非常に重要です。」

RippleのNLTは、デジタルアセットと金融取引を対象とするさまざまなソリューションを提供しており、ZoniQXとの提携により、トークン化プロセスがさらにスムーズになることが期待されています。

これにより、企業や個人は、XRPL上でのトークン化を容易に行うことができるようになり、新たなビジネス機会に挑戦することができるでしょう。

今後も、ZoniQXとRippleの協力により、ブロックチェーン技術を活用した革新的なプロジェクトが進展していくことが期待されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました