/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルのXRPが世界の準備通貨になると、投資会社のCEOが主張

スポンサーリンク

Ripple Transfer Whopping 80 Million XRP From Unknown Wallet This Month
リップルのXRPがグローバル通貨になると、ドイツのベンチャーキャピタルファームのCEOが述べました

リップルのXRPは、ドイツのベンチャーキャピタルファームのCEOによると、将来的にはグローバル通貨になる可能性があると言われています。

同社のCEOであるラスムス・グレームは、リップルのXRPが「地球状の通貨」として機能し、世界中の国々や企業が国際取引に使用する通貨になると信じています。

彼は、リップルの革新的な技術とスピーディーな取引速度によって、XRPが将来的には他の多くの通貨を上回る存在になる可能性があると語りました。

グレームはまた、リップルが米国や欧州連合などの主要国を含む多くの政府と協力していることを指摘し、これがXRPをさらに強化する要因になると述べました。

最後に、彼はリップルのXRPが将来的に世界の主要通貨の1つとして確立される可能性があるとの楽観的な見方を示しました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました