/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルが800億トークンをエスクローにロック:XRP価格には好材料?

スポンサーリンク

Ripple’s Strategic Escrow: Locking 800 Million XRP in a Surprising Shift
リップルの戦略的エスクロー、800百万XRPをロックし、驚きの変化

リップルは最近、驚異的なエスクロー契約を発表しました。新しい契約により、リップルは毎月500百万XRPをロックし、解放することができないようになります。このことは、リップルが将来の成長に備えるために大量のXRPを保管することを示しています。

この新しい契約は、リップルが長期的なビジョンを持っていることを示しています。これにより、リップルは市場の変動に左右されずにXRPの供給を管理することができます。また、リップルが将来のプロジェクトやパートナーシップに集中できるようになるでしょう。

この決定は、リップルの将来についての信頼を高めるものと言えます。市場もこの新しい動きに興味を持っており、リップルの価値が今後どのように変化するか注目されています。また、この契約により、リップルはより安定した状態で成長を続けることができるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました