/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップル訴訟が論争を巻き起こす;裁判所がSECの暗号通貨への影響を疑問視

スポンサーリンク

Ripple vs. SEC Update Upcoming Deadlines in XRP Lawsuit
米国の立法者が、リップルの判決を「ゲームチェンジャー」と位置付け、SECの暴力的なアプローチを批判

米国の立法者が、最近のリップルの勝訴判決を称賛し、SEC(米国証券取引委員会)の仮想通貨業界に対する扱いに疑問を投げかけている。

連邦下院議員であるトム・エモール(Tom Emmer)氏は、リップル(XRP)がSECからの訴訟を勝訴したことを「ゲームチェンジャー」と位置付け、SECの取り組みを厳しく批判している。エモール氏は、SECが暴力的なアプローチを取り続けることは、業界に対して不適切な影響を与えると語った。

リップルは、自社の仮想通貨XRPが証券ではないと主張し、SECとの法廷闘争に勝利した。エモール氏は、この判決を「仮想通貨の将来における画期的な出来事」と評価し、SECによる規制の厳格さを問題視している。

仮想通貨業界においてSECの姿勢が変化する可能性があるかについて尋ねられた際に、エモール氏は、「SECは現在、法的に認識された暴力者だろうか?」と疑問を投げかけた。彼はまた、SECの行動が業界に対して影響を与えているとし、大きな問題であると指摘した。

エモール氏は、SECの取り組みに対する批判を続けつつ、仮想通貨業界の健全な発展を支持する姿勢を示している。彼は、規制機関が業界を健全に発展させるためには、新技術への柔軟な対応が不可欠であると強調している。

今後、SECの仮想通貨業界に対する姿勢がどのように変化するかに注目が集まっている。リップルの勝訴判決が、業界全体に与える影響は大きく、今後の動向が注目されている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました