/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ブラックロック、仮想通貨拡大においてビットコインを優先、イーサリアムなどは後退

スポンサーリンク

bitcoin etf
ブラックロックは、仮想通貨の拡大においてビットコインを優先し、イーサリアムなどは後回しに

仮想通貨市場で世界最大の資産運用会社であるブラックロックは、今後の仮想通貨の拡大においてビットコインに注力することを決定しました。一方で、イーサリアムや他の代替通貨には後退する見通しです。

ブラックロックはビットコインを優先的に追求する模様

ブラックロックは、グローバルな資産運用業界においてトップを走る企業であり、仮想通貨市場においても大きな存在感を持っています。近年、ブラックロックは仮想通貨への関心を高めており、特にビットコインに注目を集めています。

ブラックロックのCEOであるラリー・フィンクは、ビットコインに対する肯定的な見解を示しており、同社が今後ビットコインを重要な資産クラスとして位置づけていくことを明言しています。これにより、ブラックロックはビットコインを優先的に追求し、他の代替通貨に比べて注力する方針を打ち出しています。

イーサリアムなどは後回しに

一方で、イーサリアムやその他の代替通貨については、ブラックロックが後退する可能性があります。これは、ビットコインの価値や安定性に注目が集まる中で、他の通貨の将来性が相対的に低く見られるためです。

イーサリアムはブロックチェーンプラットフォームとして広く知られており、多くのプロジェクトやデジタルアセットがその上で展開されています。しかし、ブラックロックの戦略においては、イーサリアムよりもビットコインが優先されることが予想されます。

このように、ブラックロックがビットコインを優先して追求する方針を打ち出す中で、他の代替通貨は後回しになる可能性が高いです。今後、ブラックロックがどのように仮想通貨市場に参入していくのか、注目が集まります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました