/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ビットコインハルビングのカウントダウン:マイナーは利益の圧迫を生き残れるか?真実はこうだ

スポンサーリンク

bitcoin miner
ビットコインが80,000ドル以下で取引されれば、ビットコインマイナーは破産の危機に直面するかもしれない、とトップの暗号通貨インフルエンサーが警告しています。

著名な暗号通貨インフルエンサーであるウェール・アレサンドロ氏は、ビットコインの取引価格が80,000ドルを下回ると、ビットコインマイニング事業者が持続可能性を維持することが困難になる可能性があると述べました。

彼は、ビットコインの取引価格がこの水準を下回ると、多くのマイナーがコストを回収することができなくなり、破産するかもしれないと警告しています。

ウェール・アレサンドロ氏はさらに、現在のビットコイン価格が急上昇している状況であるため、このような状況が起きる可能性は低いとも述べましたが、マイナーが将来の価格変動に備える必要があると指摘しています。

ビットコインマイナーは、ビットコインの取引処理を行い、新しいビットコインを生産することで報酬を得ています。そのため、取引価格が低下すると、マイナーの収益も低下する可能性があります。

ビットコイン価格が80,000ドルを超えることを願うばかりですが、マイナーたちが将来に備えて慎重に行動することが重要であることは間違いありません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました