/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルニュース:SECの控訴に伴い、XRP価格が$0.17まで下落リスク【翻訳】

スポンサーリンク

Ripple News
XRPの価格がSECの控訴によって0.17ドルまで下落するリスクがあるが、専門家は希望を見ている

米証券取引委員会(SEC)がイーサリアムの創設者ビタリック・ブテリンに次いで、Rippleとの法廷闘争に勝利した後、XRP価格は急落し、このトークンは0.17ドルまで売られるリスクがある。

12月22日、イリノイ州南部連邦地方裁判所の裁判官サラ・ネトバーンは、RippleのCEOであるブラッド・ガーリンガウスとクリス・ラーセンがSECからXRPで5300万ドルを得た幾何学的な分野で訴えを起こすにあたり、当局の主張に賛成した。SECがRippleのプロジェクトを「非法の証券」と呼び、イリーガルな売買活動を行ったと主張した。

XRP価格が下落するリスクがあるが、市場アナリストたちは、将来にわたる価格の上昇が期待されると述べている。

訴訟の結果、仮にXRPの価格が急落し0.17ドルに達した場合、このトークンは極端に安い水位に達する可能性がある。

仮想通貨業界では、XRPが裁判所で勝訴する可能性が高く、SECによる過剰規制が緩和されることで、価格が大幅に向上すると期待されている。

専門家は、SECの役人がその全体の戦略を再評価し、今後の法的戦いでより強い結果を得るために改善を加える可能性があると述べている。

そのため、XRPの価格がリスクを伴うとしながらも、今後の希望につながる可能性があると専門家たちは見ている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました