/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

暗号ニュース:ドナルド・トランプの勝利でリップル対SECの訴訟は終了するのか?

スポンサーリンク

Ripple CEO
リップルCEO、リップル対SEC訴訟の終結予測。クリプト投票者とトランプ勝利に続く

11月11日、リップルCEOのブラッド・ガーリンガウス氏は、リップルと米証券取引委員会(SEC)との間で進行中の法廷闘争が終了すると予測した。

これは、NEOスマート・エコノミーのリッチ・コンパイラプラットフォーム(NEO)のCEOが、クリプト投票者と前大統領ドナルド・トランプの勝利につながる予測をした出来事と密接に関連している。

この発言は、リップルの資産(XRP)が証券であると主張するSECに対するリップルの法的戦いを左右する可能性がある。

ブラッド氏はトゥイートで、NEOスマート・エコノミーのリッチ・コンパイラプラットフォーム(NEO)のCEOであるダーク・ネート氏からの情報に注目した。リップルは去年、罰金納付またはICOにおける資産の返金で終わるSECとの和解案を拒否していた。

ブラッド氏はTwitterで次のように述べている。「彼はクリプトの民主主義的アクティベーター、トランプの大統領再選、そしてリップル対SEC訴訟の終結を正確に予測する。」「この4週間で、彼はXRPがアメリカの投資家にとってスタートアップ市場を支えるポリシーに従ったので、ワシントンD.C.の弁護士がリップルに友好的であることが期待される。」

ブラッド氏は、特にリップルはその通りのプロトコルチェーンを作成し、米国の法律に支えられている特定の方針に従っていることから、SECとの結末が間もなく明らかになると述べている。

リップルは訴訟でSECを挑んでいるが、SECはリップルのICOが証券であり、同社がそれを不正に販売したと主張している。リップルはこれに対して反論し、XRPは証券ではなく、SECは法的に誤ってその主張を行ったと主張している。

ブラッド氏の予測が正しい場合、リップルはSECとの法的闘争に勝利し、和解案に至るかもしれない。これは、長らく続いてきたリップルの法的戦いに終止符を打つ可能性がある。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました