/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

【悲報】ビットコイン人知れずに終わる。高市嘘だよな?

スポンサーリンク


1名無しさんID:ID:AL2wAkUGa [2026/06/04(木) 20:40:13.41]

40名無しさんID:ID:DMrP7Acg0 [2026/06/04(木) 20:41:09.27]
買いってこと?


41名無しさんID:ID:y+UuqqCQ0 [2026/06/04(木) 20:41:44.16]
無価値に向かってるな


42名無しさんID:ID:DQX79AIe0 [2026/06/04(木) 20:41:50.22]
メモリかAI関連株買ったほうが儲かる


48名無しさんID:ID:uUz5AZNL0 [2026/06/04(木) 20:42:56.12]
>>42
そっちにツッパするからビットコ終わるのは自明の理だよな


45名無しさんID:ID:75fyYrgf0 [2026/06/04(木) 20:42:12.88]
99%暴落したら教えて


46名無しさんID:ID:XSQt2jdA0 [2026/06/04(木) 20:42:35.70]
ポイントでビットコインやってるとこが増えたよね


47名無しさんID:ID:gxiC+VA40 [2026/06/04(木) 20:42:46.34]
この電子ゴミまだあったのか


49名無しさんID:ID:ne6q2Zfu0 [2026/06/04(木) 20:43:30.24]
1000万割れで買ったらだいたい儲かるよな


50名無しさんID:ID:1WpCUcAr0 [2026/06/04(木) 20:43:32.82]
ビットコイン買ってそれで買い物するやつっていんの?


63名無しさんID:ID:AL2wAkUGa [2026/06/04(木) 20:45:11.27]
>>50
日本ではいないけど海外だと腐るほどいる


119名無しさんID:ID:zDQLsCN9d [2026/06/04(木) 20:58:24.76]
>>50
俺はかなり実用的に使ってるよ
海外金融業者やカジノへの送金などなど
日本の取引所に送ると面倒くさいことになる可能性もあるので普段はプライベートウォレッ

使いたい時は海外デビットにデポジットして利用
あとはBitrefillで金券買うとか


51名無しさんID:ID:1otZjLse0 [2026/06/04(木) 20:43:41.96]
暗号資産のメリットがよく分からんままに終わってた


52名無しさんID:ID:Q8fpOPjo0 [2026/06/04(木) 20:44:09.70]
半導体に全てのカネが吸い寄せられてる


53名無しさんID:ID:s9SyPcy+0 [2026/06/04(木) 20:44:11.17]
auのPontaポイントで連動コース出来たからちょっと突っ込んだのにすごい勢いで死んでて笑った


54名無しさんID:ID:8KjvgL7H0 [2026/06/04(木) 20:44:17.84]
AIに電気食われて終わった


66名無しさんID:ID:hZYXyOAB0 [2026/06/04(木) 20:46:21.12]
>>54
電気代が上がっただけならビットコインも値上がりするんじゃ


55名無しさんID:ID:4r4Ej9bS0 [2026/06/04(木) 20:44:18.53]
単純に資金がすべて半導体とAI関連に流れてるだけだろう


56名無しさんID:ID:z6SnVAZX0 [2026/06/04(木) 20:44:19.88]
SBIからもらったリップル半額くらいになってそう


58名無しさんID:ID:YEA5piR/0 [2026/06/04(木) 20:44:22.82]
証券口座のポイントが余ってたんで
ビットコインに換えたら途端に暴落してて草




59名無しさんID:ID:mmViYM1f0 [2026/06/04(木) 20:44:27.34]
マイナーとか将来の値上がりを予想して投資してるだろうし大変やね


60名無しさんID:ID:LMsFlmpd0 [2026/06/04(木) 20:44:48.83]
ビットコ1600万の時にポイント2500も入れちゃったけど
一生一緒かこれ


62名無しさんID:ID:PRDV9Vy10 [2026/06/04(木) 20:44:58.70]
マイクロストラテジーが一生売らないって言ってたのに諦めたから
加速度的に落ちるぞ


64名無しさんID:ID:n7luLO/s0 [2026/06/04(木) 20:45:16.32]
ゴミ円より弱いとか雑魚すぎやろ


65名無しさんID:ID:XEEjpApS0 [2026/06/04(木) 20:45:50.91]
マイニングとかもう誰もやってないの?


67名無しさんID:ID:l9t4UCgA0 [2026/06/04(木) 20:46:22.17]
そんな超上流の方で終わったとか言われても
底辺で生きる俺には何の関係も無い事や
何億何兆吹っ飛んだわって笑ってスルーできる世界の話なんだろ?


69名無しさんID:ID:hC7yJyPnd [2026/06/04(木) 20:46:40.06]
ブロードコムのせいで半導体終わったな


70名無しさんID:ID:Y8nJdI/D0 [2026/06/04(木) 20:46:53.63]
ビットコイナーの俺ですらこの全世界株高に歯軋り全開だからよぉ


71名無しさんID:ID:7jJycPOI0 [2026/06/04(木) 20:46:57.06]
AIにマイニングリソースを食われたせい
今後はある程度の価格で安定する


72名無しさんID:ID:g0dO2Yfb0 [2026/06/04(木) 20:47:33.21]
買い時


73名無しさんID:ID:vLlFwnnl0 [2026/06/04(木) 20:47:41.03]
こうなるほうが自然で上がり方が異常だった
株や為替と違ってここ数年で生まれた歴史がない通貨だから
値動きの法則とか次に上がる草コインとかわかるはずがないのに商材売ってた組織とかポンジとかに騙されたやつが次は株でやられるんだろうな


75名無しさんID:ID:GbrpscVi0 [2026/06/04(木) 20:47:51.25]
完全にAI時代の前にGPUに注目させる噛ませ犬だったな・・


76名無しさんID:ID:Vz26hIU/0 [2026/06/04(木) 20:47:55.78]
半減期の翌々年は毎回弱気相場だろ


77名無しさんID:ID:Iz1A5Oau0 [2026/06/04(木) 20:47:58.06]
また1200万付近まで上げるだろ
金が半導体スペースXにいってるからな


78名無しさんID:ID:5I01u/FV0 [2026/06/04(木) 20:48:02.90]
チャンスか?


79名無しさんID:ID:38FF1U2u0 [2026/06/04(木) 20:48:34.74]
MSTRのせい


80名無しさんID:ID:+k+ESo6k0 [2026/06/04(木) 20:48:45.04]
チャンスやな
AI&スペースx相場が一段落したらまたジワ上げやろ


81名無しさんID:ID:Lr97XipY0 [2026/06/04(木) 20:49:00.30]
完全にバルブ崩壊しとる・・・


82名無しさんID:ID:UVv9LAYX0 [2026/06/04(木) 20:49:10.27]
金利も配当もなく、コピーして乱立できる電子ゴミ定期


83名無しさんID:ID:Le8AER1+0 [2026/06/04(木) 20:49:27.78]
アメリカ様がやろうと思えば接収できる暗号化()笑通貨




85名無しさんID:ID:oZAUf5pg0 [2026/06/04(木) 20:49:41.52]
トルコリラみたいにズルズル下げるだけやろ


86名無しさんID:ID:zvePqw/B0 [2026/06/04(木) 20:50:31.45]
完全にAIにブームが移った
二度と上がることはないだろう


87名無しさんID:ID:AL2wAkUGa [2026/06/04(木) 20:50:31.54]
ここでドヤ顔してるやつの99割はエアプです断言できます。


88名無しさんID:ID:IMH7ZblJa [2026/06/04(木) 20:50:31.75]
ここで買えるやつが


89名無しさんID:ID:lat2Nj790 [2026/06/04(木) 20:50:32.14]
それよりhypeの上がり方がやべーぞ
去年3ドルが70ドルまでなった

去年に数百万入れてるだけで億れた


133名無しさんID:ID:KkmJUwbkH [2026/06/04(木) 21:02:37.29]
>>89
エアドロ勢の売り圧に臆してたらノロマったわw


273名無しさんID:ID:DXnpQEAz0 [2026/06/05(金) 06:39:22.87]
>>89
キオクシアも去年入れてれば億れたぞ
しかもニーサで買えば非課税だ


91名無しさんID:ID:uOII0qfz0 [2026/06/04(木) 20:51:40.66]
すまぬ…すまぬ…

【悲報】ビットコイン人知れずに終わる。高市嘘だよな?  [472617201]
_91_91


92名無しさんID:ID:zrzjRJsW0 [2026/06/04(木) 20:52:11.24]
1万ドルの時に買ったからまだまだ余裕


93名無しさんID:ID:MkOHjVJt0 [2026/06/04(木) 20:52:37.01]
税金下がる前に無価値になっちゃうね


94名無しさんID:ID:vFsGM6Jh0 [2026/06/04(木) 20:53:43.10]
ブロックチェーン無力化のお知らせ
いつきてもおかしくないからな


95名無しさんID:ID:Jf8iGNeo0 [2026/06/04(木) 20:53:46.68]
ここで維持できるかだな正念場


96名無しさんID:ID:d0n/sPWAH [2026/06/04(木) 20:53:58.72]
おはプラネット!
今日も一日がんばるぞい!💀


97名無しさんID:ID:jV9uxfQO0 [2026/06/04(木) 20:54:13.77]
今が買い時😤


98名無しさんID:ID:spLjyKJh0 [2026/06/04(木) 20:54:20.66]
ゆうてもまだ62000やん ぺいぺいのポイント運用はビットコインにしてるよ


99名無しさんID:ID:GUSqqRxA0 [2026/06/04(木) 20:54:30.02]
電子のゴミ


101名無しさんID:ID:MkOHjVJt0 [2026/06/04(木) 20:54:51.30]
おはプラネット!この道しかない


102名無しさんID:ID:s9yrl0nt0 [2026/06/04(木) 20:55:12.54]
わざわざ仮想通貨掘るよりAI投資に全ツッパした方が儲かるからな


103名無しさんID:ID:pd9bFTIO0 [2026/06/04(木) 20:55:15.80]
メタプラの下げ方がエグい
あれ握って耐えてるやつはアホだわ


244名無しさんID:ID:2y0thVVR0 [2026/06/04(木) 23:39:57.87]
>>103
メタプラ買ってた高校生、まだ持ってるらしいな




104名無しさんID:ID:RIfgtUJYM [2026/06/04(木) 20:55:31.99]
積み立てててきたのがついにマイ転したわ


105名無しさんID:ID:/DpRHb1t0 [2026/06/04(木) 20:55:34.75]
なんかスゲービットコインでるらしーじゃん


106名無しさんID:ID:H0jg1U+w0 [2026/06/04(木) 20:55:49.95]
見に行ったらまだ1000万あるじゃねーか
どこが終わってんだよ


107名無しさんID:ID:VNhCwNbr0 [2026/06/04(木) 20:55:54.76]
知らん間に上がって知らん間に死んでるよな


108名無しさんID:ID:tGuT99oZ0 [2026/06/04(木) 20:55:55.39]
投資マネーもだけど純粋にマイニングするリソース自体もAIに流した方が儲かるから
AIとと全てが競合するのがね


130名無しさんID:ID:zDQLsCN9d [2026/06/04(木) 21:01:23.91]
>>108
もう主要通貨でPoWなのってBitcoinだけじゃないかな


109名無しさんID:ID:3Iq0zK2v0 [2026/06/04(木) 20:55:57.13]
皆がAI半導体に夢中になってる最中
僕はシコシコとビットコインを買い集めていた
来るよ、、、


110名無しさんID:ID:bl+ur/vr0 [2026/06/04(木) 20:55:59.14]
投資する物がなかったから資金置き場になってただけだろう


111名無しさんID:ID:Iz1A5Oau0 [2026/06/04(木) 20:56:07.28]
メタブラまだ持ってる奴いるのかw


112名無しさんID:ID:o7wnsMVUd [2026/06/04(木) 20:56:39.73]
限りある計算資源をマイニングとかいう非生産的行為に浪費してたと思えば、AIのほうが実利あるだけ健全だわ


115名無しさんID:ID:eY9sPyNH0 [2026/06/04(木) 20:57:50.23]
半導体バブルも弾けそうだけどどうする?


117名無しさんID:ID:pkP9ejW40 [2026/06/04(木) 20:58:01.42]
ミュトスという黒船が来て
みんなスペースXというノアの箱舟に逃げ出したぞ


120名無しさんID:ID:w9/Q0Z860 [2026/06/04(木) 20:58:30.80]
ビットコインなんてなんの魅力もないもんなぁ
実態ないし、代替できるし
そら半導体やら入れるために売られるわ


121名無しさんID:ID:WvDfqdDV0 [2026/06/04(木) 20:58:44.42]
上がるという期待感だけで上がって下がるという不安感だけで下がる


122名無しさんID:ID:dLK9bcv30 [2026/06/04(木) 20:58:53.16]
これ半分円天だろ


123名無しさんID:ID:z7NUzIjz0 [2026/06/04(木) 20:59:17.41]
つまりそろそろ買い場
見極めろよ
最後に勝つのはAIではなくビットコだよ


124名無しさんID:ID:XzN56hQ80 [2026/06/04(木) 20:59:50.55]
ビットコはどんだけ儲かっても一瞬で溶かしそうやわ
ドーパミンでおかしくなりそう


125名無しさんID:ID:RrNHW1hI0 [2026/06/04(木) 21:00:01.63]
ビットコに金つぎ込むより半導体に金入れたほうが確実にもうかるターンだからな


126名無しさんID:ID:o0rN2Gjc0 [2026/06/04(木) 21:00:11.71]
飽きちゃったよw


128名無しさんID:ID:F50tdbV30 [2026/06/04(木) 21:00:21.66]
円天




129名無しさんID:ID:Y268192q0 [2026/06/04(木) 21:01:13.28]
楽天証券で買えるようになったら教えて


131名無しさんID:ID:kpgWv61R0 [2026/06/04(木) 21:02:10.60]
まだ損切りしてないノロマなアホおるの


132名無しさんID:ID:qnddj1NV0 [2026/06/04(木) 21:02:17.15]
まぁ価値の裏付けが中国当局の監視を逃れるためってのが裏付けだしな


134名無しさんID:ID:HkVAlPNi0 [2026/06/04(木) 21:04:17.72]
僕の楽天ビットコどうなんの


137名無しさんID:ID:8drbNO660 [2026/06/04(木) 21:05:08.86]
まだ握ってい居るなら逃げられる猶予はある
次のおもちゃ探すんだよな人類って奴は

でも皆どうせ〇ぬそこは平等よ


138名無しさんID:ID:OIoXxhbA0 [2026/06/04(木) 21:05:57.95]
半導体株以外買ってる奴はゴミ


139名無しさんID:ID:GruvLEOn0 [2026/06/04(木) 21:06:21.42]
100円になったら買うか


140名無しさんID:ID:LtPHw+s+0 [2026/06/04(木) 21:06:27.75]
最近まで500万とかじゃなかったか
ぜんぜん終わってないじゃん


147名無しさんID:ID:n8WIxj5Q0 [2026/06/04(木) 21:10:01.92]
>>140
年初来−40%が終わってなかったら何が終わってねぇんだよ…


142名無しさんID:ID:gjYYPBp00 [2026/06/04(木) 21:07:18.48]
買い時やな


143名無しさんID:ID:o0rN2Gjc0 [2026/06/04(木) 21:07:23.35]
bitcoin japan(スペースXに出資で爆上げ) そろそろスペースXジャパンに改名すんのかなw

【悲報】ビットコイン人知れずに終わる。高市嘘だよな?  [472617201]
_143_143


144名無しさんID:ID:wm1Ran5u0 [2026/06/04(木) 21:08:33.61]
>>143
こんな名前でビットコイン持ってないってマジ?


260名無しさんID:ID:PyJXjOSG0 [2026/06/05(金) 01:05:58.52]
>>144
調べたらビットコイン用の子会社作っとるやん


145名無しさんID:ID:jqEFPDzJ0 [2026/06/04(木) 21:08:56.07]
しかしメタプラガチホ民達は悲惨だよな
このAI相場で損出してるなんて


146名無しさんID:ID:6Mh1LTuI0 [2026/06/04(木) 21:09:41.33]
AIとビットコインはどちらも計算資源を食うので競合してるし
投資家の財布という意味でも競合してるからな


148名無しさんID:ID:ZuXdP/ZR0 [2026/06/04(木) 21:10:29.12]
何の本質的価値も無い電子ゴミ
まだまだ高過ぎる


150名無しさんID:ID:6Mh1LTuI0 [2026/06/04(木) 21:11:52.26]
本質的価値はあるだろ
イランのホルムズ通行料もビットコイン払い出来るしw


157名無しさんID:ID:zDQLsCN9d [2026/06/04(木) 21:15:24.50]
>>150
本質的価値はビットコインもドルも円も無い


164名無しさんID:ID:6Mh1LTuI0 [2026/06/04(木) 21:17:51.54]
>>157
円は自民党に納税できるじゃん


151名無しさんID:ID:pdtCAxgc0 [2026/06/04(木) 21:12:43.99]
AIの方が金になるしな




152名無しさんID:ID:Y268192q0 [2026/06/04(木) 21:13:53.63]
まだレンジ相場


153名無しさんID:ID:7rFn7An50 [2026/06/04(木) 21:13:57.07]
ボスもこれにはニッコリや


155名無しさんID:ID:JGKjIXN90 [2026/06/04(木) 21:14:51.69]
イランの10億ドルのビットコインをハッキングして盗んだってベッセントが言ったのがヤバいから暴落してんだよ


156名無しさんID:ID:A2X9WAq90 [2026/06/04(木) 21:14:54.26]
今年の8.9月に買うとええて


158名無しさんID:ID:Tc1HcJri0 [2026/06/04(木) 21:15:40.18]
まさか嫌儲にまだメタプラ握ってる奴はいないよな?


159名無しさんID:ID:OeAqBDLG0 [2026/06/04(木) 21:16:26.47]
もう落ちるだけだな


160名無しさんID:ID:ogi4LQj+0 [2026/06/04(木) 21:16:49.63]
買い続けて半減期に売るだけの簡単なお仕事に見えるが見えるだけ


161名無しさんID:ID:p+VnRvpW0 [2026/06/04(木) 21:17:34.60]
この前1300万くらいまで上がってたような


162名無しさんID:ID:Lr97XipY0 [2026/06/04(木) 21:17:36.24]
ビートコイン死亡!


163名無しさんID:ID:oGL39xpD0 [2026/06/04(木) 21:17:42.81]
ここで買えるやつが買う


165名無しさんID:ID:9Ae9KCkz0 [2026/06/04(木) 21:18:14.76]
ビットコに計算リソース使うよりAIに計算リソース使った方が儲かるんだわ


168名無しさんID:ID:sMj9Z/QE0 [2026/06/04(木) 21:20:14.41]
もうaiで暗号キー解除もまもなくだから死はもうすぐ


177名無しさんID:ID:zDQLsCN9d [2026/06/04(木) 21:26:50.92]
>>168
AIをいったい何だと思ってるのかな
ビットコインみたいなPoWはただただ計算競争してるだけなのでAIがいくら進化しようが何らの影響はない
量子コンピュータだけはヤバいけどその際はその計算能力の進化に合わせたアップデートを行えばいいだけ


169名無しさんID:ID:K2ZL29In0 [2026/06/04(木) 21:20:26.43]
どうせ上がるし


170名無しさんID:ID:8htpXMqT0 [2026/06/04(木) 21:21:45.58]
将来性の無さが理論的にわかってしまったからだな


171名無しさんID:ID:oESJSDyN0 [2026/06/04(木) 21:22:37.60]
一応暗号口座の口座持ってるけど
毎日急激な価格変動に注意メール来るな


172名無しさんID:ID:pkP9ejW40 [2026/06/04(木) 21:23:07.46]
嫌儲の賢者たちはスペースXに夢中だからね
ビットコインは頭の切り替えができない老人の墓場にもうすぐなってしまう


173名無しさんID:ID:m3v3VsyZ0 [2026/06/04(木) 21:23:35.91]
大げさだよ


174名無しさんID:ID:aHuCf/eJ0 [2026/06/04(木) 21:24:27.63]
ストラテジーとか自分で買って価格釣り上げて時価総額すげーとか言ってるの恥ずかしくてもう見てらんない


175名無しさんID:ID:pyY8jsXM0 [2026/06/04(木) 21:25:34.10]
靴磨きの負け犬共の総悲観笑えるな
面白いから保存しといた




176名無しさんID:ID:r4GX3htP0 [2026/06/04(木) 21:25:47.71]
なんかもう上がりきったビットコインよりも儲かる話で溢れてるしな


178名無しさんID:ID:F8BjY0zb0 [2026/06/04(木) 21:27:26.75]
投資家の金は有限だからビットコイン売って半導体株を買ってるんだよ


179名無しさんID:ID:fjrlea5T0 [2026/06/04(木) 21:28:26.72]
日本でビットコインETFが出たらそれ買うわ


180名無しさんID:ID:fvjOZXB70 [2026/06/04(木) 21:28:26.91]
ビットコインと金をすべて半導体株にツッパして爆益っすわ


181名無しさんID:ID:yS+b3WTO0 [2026/06/04(木) 21:28:58.29]
トランプザマあー


182名無しさんID:ID:Qe2bkDsa0 [2026/06/04(木) 21:30:34.55]
今日メタプラ全力買いしちゃった><


183名無しさんID:ID:Iz1A5Oau0 [2026/06/04(木) 21:31:48.30]
AI半導体にみんな資金移ってるからな


184名無しさんID:ID:6Mh1LTuI0 [2026/06/04(木) 21:32:07.87]
2020年のビットコインが80万くらいだったことを思うと
今の1000万でも12.5倍ではあるんだが
日本だと税率があるから投資としてそこまで効率が良かったわけじゃないよなぁ


185名無しさんID:ID:GkYZIb2w0 [2026/06/04(木) 21:33:42.22]
新NISA枠でメタプラ買っちゃった殿方


186名無しさんID:ID:+4KayxKV0 [2026/06/04(木) 21:33:55.16]
普通に半減期サイクル


187名無しさんID:ID:KTJkxirm0 [2026/06/04(木) 21:35:02.37]
トランプが暗号資産重視するという話で釣った後で当の本人は超絶空売りで大儲け
トランプコインもどうなってますかね
日本人のお金はかなりポケットの中に収まって笑いが止まらないだろうな


188名無しさんID:ID:XogASDBY0 [2026/06/04(木) 21:36:07.49]
マイニングなんかに電力GPU使ってる場合じゃないしな


189名無しさんID:ID:+QCgGbES0 [2026/06/04(木) 21:37:51.48]
サイクル通りと思いつつも1000万切るとドキドキしちゃうわ


190名無しさんID:ID:pZqf5mlq0 [2026/06/04(木) 21:39:10.57]
去年150万円になってたのに半分以下になってるわ


191名無しさんID:ID:GkYZIb2w0 [2026/06/04(木) 21:39:36.55]
損益通算も出来ないNISA枠どうすんのこれ
地獄の無限ナンピン編


192名無しさんID:ID:pZqf5mlq0 [2026/06/04(木) 21:40:44.21]
nisaでメタプラは最善手も最善手だな


193名無しさんID:ID:o54ORTrg0 [2026/06/04(木) 21:41:15.99]
ギャハハハハハwwwwww


194名無しさんID:ID:b9uddRTn0 [2026/06/04(木) 21:41:46.46]
みんなが終わりだと思ってる時が仕込み時


195名無しさんID:ID:E6JxNOOt0 [2026/06/04(木) 21:42:01.88]
1,000切ったら買おうと思ってたけど
いざなってみると手が伸びないもんだな


196名無しさんID:ID:cPIuU+Dx0 [2026/06/04(木) 21:42:31.04]
誰やいつか一億になるとか言ってたの
かなり買っちまった当時




197名無しさんID:ID:SzKQATI30 [2026/06/04(木) 21:45:43.14]
何か上がる気配もないし
AIバブルの方に乗り換えてる感じ?


198名無しさんID:ID:9Ae9KCkz0 [2026/06/04(木) 21:45:53.67]
もうなんか微妙な存在になってたのに
旗振り役のトランプ自らがイランのビットコイン差し押さえて終わらせちゃった感


199名無しさんID:ID:nJ+RK8sR0 [2026/06/04(木) 21:46:26.86]
いや、いつもの半減期4年サイクル
ピークから約1年後に大底踏むまで下がる


200名無しさんID:ID:zvePqw/B0 [2026/06/04(木) 21:49:49.64]
ここで買えるやつが買える


201名無しさんID:ID:eKT0k+aJ0 [2026/06/04(木) 21:51:09.83]
高値掴みしたイナゴが損切りするまで上がらんだろ


202名無しさんID:ID:Tc4WNdL40 [2026/06/04(木) 21:52:38.32]
もう他に投資先変えてるだろ


203名無しさんID:ID:XzLERjnDM [2026/06/04(木) 21:53:16.17]
結局株が最強なのが証明されただけ


204名無しさんID:ID:NkLy4LI10 [2026/06/04(木) 21:53:18.45]
これ他の仮想通貨も終わるんかな


205名無しさんID:ID:DMrP7Acg0 [2026/06/04(木) 21:53:53.55]
昼買ったのがさらに下がっててワロた


206名無しさんID:ID:GkYZIb2w0 [2026/06/04(木) 21:54:24.63]
sbiでNISA成長投資枠一位は伊達じゃないな去年五月ぐらいで1000円ぐらいか
まあさすがにほぼほぼ損切りしてるだろう


207名無しさんID:ID:I9P5UzAN0 [2026/06/04(木) 21:55:39.87]
ビットコドッコイ


208名無しさんID:ID:qwksNN9V0 [2026/06/04(木) 21:56:16.35]
ガチ買場来たな
やっとだよ


209名無しさんID:ID:wG5acfLb0 [2026/06/04(木) 21:56:53.06]
10月10日の最大値から半分になってて笑う


211名無しさんID:ID:VPcJjY4A0 [2026/06/04(木) 21:58:20.40]
量子コンピュータがそんなに早く来たらビットコより先に終わるもん大量にあるのになあ


212名無しさんID:ID:6DvucpuP0 [2026/06/04(木) 21:59:33.21]
まとめ:これからの見通し
現在の「2026年=調整・低迷期(冬の時代)」という動きもサイクル通りです。

このアノマリーがこの先も機能するならば、2026年後半から2027年にかけて価格が底を打ち(レンジ相場)、次の2028年の第5回半減期に向けて再び数年をかけてエネルギーを蓄えていくことになります。
歴史は繰り返すと言われますが、ビットコイン市場は今まさに、教科書通りの4年サイクルの後半を歩んでいる状況です。


213名無しさんID:ID:36hSFiZad [2026/06/04(木) 22:04:22.17]
過去に何度も高値の数分の一にまで下落してるから今回も戻るのやろなとしか思えん
ZECやXMRなどの完全匿名通貨もどれだけ国家から追放されてヤバくなってもその価値を保っている
使う人間がいる限りその価値を失うことはない
逆に法定通貨のほうが国家の都合で無限発行の如くでヤバさしか感じないよ


214名無しさんID:ID:CafYtLqP0 [2026/06/04(木) 22:06:41.49]
維持するだけで莫大な電力を消費するくせに、
なにも生み出さないんだぜ?
当たり前に無価値化してゆくわこなの


215名無しさんID:ID:TBFyfVOt0 [2026/06/04(木) 22:13:20.40]
死にたい


216名無しさんID:ID:ff/bv/Sl0 [2026/06/04(木) 22:14:11.71]
ワイのドージコイン🥹


217名無しさんID:ID:io+GNOmA0 [2026/06/04(木) 22:16:32.32]
ビットコインって量子耐性無いけど大丈夫なん?




218名無しさんID:ID:R2DIJcm80 [2026/06/04(木) 22:18:31.35]
ゴミに捨てたハードディスクどうなった?


219名無しさんID:ID:LDHMSm6j0 [2026/06/04(木) 22:18:42.31]
今買えよw
バフェットからなにを学んだんだ


224名無しさんID:ID:U+3bci/e0 [2026/06/04(木) 22:35:08.47]
>>219
バフェットから学んでたらキャッシュフローを産まないものは買わないだろw


220名無しさんID:ID:ErJaFkxa0 [2026/06/04(木) 22:18:47.35]
初めから何も無い砂状の楼閣


221名無しさんID:ID:AxhmYYrt0 [2026/06/04(木) 22:20:27.69]
価値がないからな
逃げ切った奴ら旨味を吸って逃げた


222名無しさんID:ID:Wi+HfaCZ0 [2026/06/04(木) 22:28:07.94]
半導体株買った方が儲かる


257名無しさんID:ID:v4tXr1XS0 [2026/06/05(金) 00:25:17.41]
>>222
高杉
叩き売りのビトコのが儲かるのでは


279名無しさんID:ID:94SNLaLb0 [2026/06/05(金) 10:54:21.14]
>>257
ビットコがこれから先2倍3倍になるとは思えない


223名無しさんID:ID:kmgd3xtFH [2026/06/04(木) 22:28:24.02]
ここの金が半導体に流れてるならまだ当分は上がるな


225名無しさんID:ID:KjXFbaeYM [2026/06/04(木) 22:35:35.21]
草1000万切ってるやんけ


226名無しさんID:ID:Cy8AqPB+0 [2026/06/04(木) 22:36:00.05]
普通に3万ドル台なる


227名無しさんID:ID:GkYZIb2w0 [2026/06/04(木) 22:36:31.03]
おやびんはビットコを絶対に見捨てないと宣言してる大丈夫だ信じろ


228名無しさんID:ID:82WRXS3D0 [2026/06/04(木) 22:44:11.16]
ADAやべえな
一時はリッブル凌ぐ勢いだったのに
今となっては面影もない


230名無しさんID:ID:6hWtWw4tM [2026/06/04(木) 22:50:36.30]
AIに電力使ったほうがよくね


231名無しさんID:ID:GqLFO+cCH [2026/06/04(木) 22:53:21.14]
金減ってる時ほど
金が使いたくなる心理は何なんだ
滅茶苦茶風俗行きたい
誰か25000円くれ


232名無しさんID:ID:mlQm7sJ20 [2026/06/04(木) 23:02:29.83]
ビットコインの絶対数が変わっちゃったもんな
魔法が解けた


233名無しさんID:ID:sISHjTQY0 [2026/06/04(木) 23:11:12.42]
今は株の方が儲かる時代だからな


234名無しさんID:ID:kEjzMfH70 [2026/06/04(木) 23:14:09.18]
もっと下がれよ


235名無しさんID:ID:RU2srAS10 [2026/06/04(木) 23:14:21.50]
いまだにメタプラ信じて持ち続けてる奴笑えるわ
数年後に2000円超えるとか言ってる奴もいるし


236名無しさんID:ID:2rALhSZh0 [2026/06/04(木) 23:14:48.96]
空売りウマウマ
まだ下がるぞー



出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780573213/

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
その他金融商品
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました