98:名無しさんID:ID:USUhVTa10 [2026/06/21(日) 00:46:54.38]
>>1
漏れも資産5000万円あるけど
菓子なんて買わん、米も買えん
霞食べて生きていくわ
菓子なんて買わん、米も買えん
霞食べて生きていくわ
123:名無しさんID:ID:3UdqCWEW0 [2026/06/21(日) 07:35:26.13]
>>1
それ普通
2:名無しさんID:ID:haiwAw/G0 [2026/06/20(土) 22:05:31.84]
無職ならしゃあない
3:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 22:05:38.08]
使えないんだ…
4:名無しさんID:ID:haiwAw/G0 [2026/06/20(土) 22:06:01.01]
俺も自称1億あるけどそんなもん
5:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 22:06:03.70]
150円くらい何も考えずに使えるようになりたい
6:名無しさんID:ID:2LgcJD2K0 [2026/06/20(土) 22:06:05.58]
ドリトスかチートスなら少し安い
7:名無しさんID:ID:ZGaYhYKY0 [2026/06/20(土) 22:06:17.65]
6000万あるけど、同じだよ
8:名無しさんID:ID:fCJfqqQx0 [2026/06/20(土) 22:06:20.34]
なぜ買えないのか?
10:名無しさんID:ID:I1dfw12c0 [2026/06/20(土) 22:06:56.58]
ケチってるという概念がある限り貧困ってことでしょ
まだまだ資産足りないってこと
もっとケチりなさい
まだまだ資産足りないってこと
もっとケチりなさい
11:名無しさんID:ID:fwlW1yZR0 [2026/06/20(土) 22:07:19.32]
みんなそんなもんだぞ
12:名無しさんID:ID:orc229XU0 [2026/06/20(土) 22:07:36.64]
そのまま無意味になるから どうでもいい
13:名無しさんID:ID:IRFqZN4Q0 [2026/06/20(土) 22:07:45.48]
スナック菓子とかスーパーなら100円以下だよ
スーパーへ行くとよろし
スーパーへ行くとよろし
14:名無しさんID:ID:haiwAw/G0 [2026/06/20(土) 22:07:51.38]
(ヽ´ん`)「トライアルに型落ちワゴンR乗って行って店員の前で俺こう見えて資産1億あるんだと行っても誰も信じてくれない」
15:名無しさんID:ID:HJMSoTmZ0 [2026/06/20(土) 22:08:34.31]
だってそのまま増えなきゃ5年持たんしな
16:名無しさんID:ID:yIXuWl210 [2026/06/20(土) 22:09:20.37]
嫌儲って金持ち多いよな
2000万円持ってる奴が当たり前のようにいるし
2000万円も持ってないよ俺
2000万円持ってる奴が当たり前のようにいるし
2000万円も持ってないよ俺
22:名無しさんID:ID:ZGaYhYKY0 [2026/06/20(土) 22:10:20.64]
>>16
言うだけならいくらでも言えるからなぁ
31:名無しさんID:ID:PFAiEP+k0 [2026/06/20(土) 22:13:54.34]
>>16
まず固定費を見直しな
42:名無しさんID:ID:HWX4qZ5g0 [2026/06/20(土) 22:18:47.68]
>>16
だってこどおじ弱男が何に金を使うんだよ
47:名無しさんID:ID:Z2NJMKS4H [2026/06/20(土) 22:19:42.10]
>>16
どうせ若いんだろう?
147:名無しさんID:ID:+z0VR1I50 [2026/06/21(日) 11:26:56.14]
>>16
言うだけならタダやん
17:名無しさんID:ID:yb25VODLd [2026/06/20(土) 22:09:21.21]
本当の金持ちは地味に生活する定期
18:名無しさんID:ID:2LgcJD2K0 [2026/06/20(土) 22:09:38.73]
今の2500万は数年後には今の1000万の価値になるからもっと溜めないとな
19:名無しさんID:ID:i4e3BvvK0 [2026/06/20(土) 22:09:43.81]
7000ちょっとだけど食事は3食焼きそばとラムーのそうめんパスタとコロッケだけで回してるぞ
113:名無しさんID:ID:9Uf+7k+10 [2026/06/21(日) 06:34:24.37]
>>19
金があっても最後からだ壊して無駄になる。
20:名無しさんID:ID:eqmiHWXN0 [2026/06/20(土) 22:10:17.24]
2500万は安心できる額じゃないからケチのままでいろ
21:名無しさんID:ID:bRXbBb8o0 [2026/06/20(土) 22:10:18.01]
考えてる人ならスナックお菓子ゴミとか購入しないかな。
23:名無しさんID:ID:z29cKxWz0 [2026/06/20(土) 22:10:27.89]
ケチってることがなぜかかっこいいと思ってるのか
24:名無しさんID:ID:oogSCIhC0 [2026/06/20(土) 22:10:45.62]
今500もない人達って将来どうすんの?
25:名無しさんID:ID:Fi97b3eOH [2026/06/20(土) 22:12:02.46]
3億あれば150円ぐらいなら何とか悩まなくなる
26:名無しさんID:ID:Un7CCRfg0 [2026/06/20(土) 22:12:18.73]
2500万はまだまだ増やす段階だからその意識が正しい
28:名無しさんID:ID:IRFqZN4Q0 [2026/06/20(土) 22:13:28.66]
俺も資産2000万円あるけどスーパーでお菓子買うし、月に1回はマクドナルド行ったり贅沢してる
29:名無しさんID:ID:f+kSrHxL0 [2026/06/20(土) 22:13:32.74]
100円以内で60グラム以上入ってるスナック菓子
難しいぞ
難しいぞ
30:名無しさんID:ID:Fi97b3eOH [2026/06/20(土) 22:13:42.40]
150円に悩んでても食費に3万とか5万つかってるんでそ
32:名無しさんID:ID:3v/qS/OC0 [2026/06/20(土) 22:14:00.99]
堅あげポテトが高くて買えない
33:名無しさんID:ID:06JOBqKB0 [2026/06/20(土) 22:14:40.95]
みんなそうだろ
てか、資産2500万とか俺以下やん
てか、資産2500万とか俺以下やん
39:名無しさんID:ID:0Lk1jwQ80 [2026/06/20(土) 22:18:03.07]
>>33
スナック菓子程度を買うのケチってんの?そんな貧乏性をみんなそうとか語らない方がいいよ
44:名無しさんID:ID:06JOBqKB0 [2026/06/20(土) 22:19:18.59]
>>39
普通にパチスロもキャバも行くよ
勝手に貯まる。ちな昨日スロで6万負けた
勝手に貯まる。ちな昨日スロで6万負けた
49:名無しさんID:ID:0Lk1jwQ80 [2026/06/20(土) 22:21:27.05]
>>44
会話が噛み合ってないね。少し自分の発言確認した方がいいよ
何に対してどういうことを言ったのか自分自身で理解してないんじゃないかな。単語だけ見て脊髄反射で言いたいこと吐き出してるなら、それは会話ではないからね
何に対してどういうことを言ったのか自分自身で理解してないんじゃないかな。単語だけ見て脊髄反射で言いたいこと吐き出してるなら、それは会話ではないからね
52:名無しさんID:ID:06JOBqKB0 [2026/06/20(土) 22:23:50.85]
>>49
?
34:名無しさんID:ID:CJraahMc0 [2026/06/20(土) 22:15:13.14]
2500万円食いつぶすだけのニートならそうだろう
35:名無しさんID:ID:nuXaGHoU0 [2026/06/20(土) 22:16:40.13]
2500万ぽっちじゃ家も買えないぞ
36:名無しさんID:ID:B65FEM+e0 [2026/06/20(土) 22:16:47.14]
特売108円のチョコモナカなら迷わず買ったゾ
37:名無しさんID:ID:oWuaokhFM [2026/06/20(土) 22:17:27.12]
逆にこどおじのくせに2500万しかないってやばくね?
どんだけ無駄遣いしてんの?
どんだけ無駄遣いしてんの?
38:名無しさんID:ID:IRFqZN4Q0 [2026/06/20(土) 22:17:48.59]
わらわらと嫉妬レス湧いてきたね
41:名無しさんID:ID:qH/ce6l00 [2026/06/20(土) 22:18:20.02]
貧乏根性はなかなか抜けないよな
何かっつーとすぐ頭の中で計算してしまう、その時間こそが無駄だとわかっているのに
金を使うことに慣れるまで時間が掛かる
何かっつーとすぐ頭の中で計算してしまう、その時間こそが無駄だとわかっているのに
金を使うことに慣れるまで時間が掛かる
だからまずは自由資金を〇〇万、月に必ず使い切るみたいに決めたほうがいい
96:名無しさんID:ID:JAElroyR0 [2026/06/21(日) 00:44:01.87]
>>41
ある学者も言ってたよ。
銭勘定 ばっかりせずに 自分の欲しいものを買う 訓練を何年もしたって。
電車の際も 一番遠い駅まで とりあえず 切符 買って 自分の好きなところに行くって。 料金で行き先を決めないようにするんだって。
銭勘定 ばっかりせずに 自分の欲しいものを買う 訓練を何年もしたって。
電車の際も 一番遠い駅まで とりあえず 切符 買って 自分の好きなところに行くって。 料金で行き先を決めないようにするんだって。
45:名無しさんID:ID:BzYJ37ff0 [2026/06/20(土) 22:19:23.55]
子供の頃に染み付いた貧乏性って抜けないよね
48:名無しさんID:ID:iKuJIoNM0 [2026/06/20(土) 22:20:56.47]
近所に安売りの店が無いやつは大変だろうな
50:名無しさんID:ID:w6EYWBGY0 [2026/06/20(土) 22:21:29.96]
150円はたけえだろ
51:名無しさんID:ID:2vDW1rtJ0 [2026/06/20(土) 22:23:37.63]
そりゃ2500万程度じゃケチるやろ
〇ぬまで働かずに暮らしていけるだけの資産が無いとな
〇ぬまで働かずに暮らしていけるだけの資産が無いとな
53:名無しさんID:ID:+AaJ58jk0 [2026/06/20(土) 22:25:14.67]
2億2000万あるけどスナック菓子なんて高くて無駄なもんは買わない
55:名無しさんID:ID:AOeGtqcn0 [2026/06/20(土) 22:26:26.35]
使った分を働いて稼げばええやん
56:名無しさんID:ID:WEjOWnkp0 [2026/06/20(土) 22:27:08.50]
ケチだから貯蓄できてるんだろう
不要な物は買わないでいいから続けたらいいよ
不要な物は買わないでいいから続けたらいいよ
57:名無しさんID:ID:06JOBqKB0 [2026/06/20(土) 22:28:20.27]
>>56
普通の人は不要なものは買わないだろw
なんで不要なものを買うんだよw
なんで不要なものを買うんだよw
60:名無しさんID:ID:qH/ce6l00 [2026/06/20(土) 22:29:51.88]
>>57
ガチガチに効率化するのも良いが、無駄を楽しむ余裕のある人生ってのも乙というものじゃないかね
70:名無しさんID:ID:qH/ce6l00 [2026/06/20(土) 22:35:26.34]
>>57
まぁ余裕で不安だわな、今のインフレと日本円毀損ベースだと
最低でも5000万超、なんなら億越え+持ち家くらいじゃないと安心できない
58:名無しさんID:ID:YIu0Sqtmr [2026/06/20(土) 22:28:25.49]
資産と給料が別だからだろ
いくらあっても給料ベースの思考になるだけ
いくらあっても給料ベースの思考になるだけ
59:名無しさんID:ID:B/vMxkiX0 [2026/06/20(土) 22:29:16.69]
普通すぎるわ
61:名無しさんID:ID:1MMGjS270 [2026/06/20(土) 22:30:34.17]
何を買うにしてもこの金額を投資すればいずれ倍になるもんなぁとか思って金使うの控えるようになるよね
62:名無しさんID:ID:By/Gsl5y0 [2026/06/20(土) 22:30:36.09]
そのくらいの額で気が大きくなるとすっからかんになるからケチった方がいいぞ
63:名無しさんID:ID:OUA8FkWM0 [2026/06/20(土) 22:30:38.05]
スナック菓子はそもそも食わんわ(´・ω・`)
64:名無しさんID:ID:nCnVsnZK0 [2026/06/20(土) 22:31:16.64]
その2500万はどれくらいの期間でどうやって貯めたかが重要
65:名無しさんID:ID:GE7lNUKO0 [2026/06/20(土) 22:31:50.96]
億り人やけど菓子に150円はちょっと無理
66:名無しさんID:ID:ERWQnBgn0 [2026/06/20(土) 22:32:27.89]
ケチったほうがさらに貯まっていくからそれでいいぞ
68:名無しさんID:ID:qSkUGDOF0 [2026/06/20(土) 22:33:06.07]
心理的に使えないってことは無意識にまだ十分ではないと判断してんだろ
69:名無しさんID:ID:q7ETLZ2t0 [2026/06/20(土) 22:34:40.82]
いい歳して資産100万以下のゴミよりかはずっとマシだけど
貧乏性が染み付いてて〇ぬまで金が使えない資産100万以下のゴミと同じような底辺人生なんだろうな
貧乏性が染み付いてて〇ぬまで金が使えない資産100万以下のゴミと同じような底辺人生なんだろうな
72:名無しさんID:ID:RNCoayHc0 [2026/06/20(土) 22:42:26.72]
オマハの賢人である
74:名無しさんID:ID:OPpYFa7g0 [2026/06/20(土) 22:44:52.53]
立て松
75:名無しさんID:ID:jkYooToV0 [2026/06/20(土) 22:45:15.50]
資産2500万の内何万現金化できるかによるからなんとも言えんやろ
76:名無しさんID:ID:hRqxteWT0 [2026/06/20(土) 22:46:59.72]
都心の地主でもきったないヘロヘロの格好で農家やってるようなジジババていっぱいおるよ
前の勤め先のビルのオーナー
今住んでるマンションのオーナー
周辺の掃除に人雇うの惜しんで自分でやってる
腐るほど金あるだろにケチが板についてる
77:名無しさんID:ID:L1SHvJKt0 [2026/06/20(土) 22:51:45.52]
7000万だけどコンビニは高くて買いたくない
10年前は貯金0だったから
10年前は貯金0だったから
99:名無しさんID:ID:JAElroyR0 [2026/06/21(日) 00:47:26.09]
>>77
元々は収入が多かったんでしょ?
78:名無しさんID:ID:9M9oal0J0 [2026/06/20(土) 23:12:54.03]
現役世代で既に2500万オルカンに投資済みならもう意識して貯める必要ないでしょ
79:名無しさんID:ID:t0azL9xr0 [2026/06/20(土) 23:20:35.24]
500万くらいだけど毎日外食で3千円とか使っちゃう
人生なるようになる
人生なるようになる
80:名無しさんID:ID:ZwOP7WrX0 [2026/06/20(土) 23:34:36.83]
5000万あるけど年利5%で少なくとも回るから
250万を12か月で使うとしてだいたい毎月20万使わんといけんから
まあまあ使い切れんわな
これが億だったら毎月40万円使わないと増えていってしまう計算になる
生活変えないといけない
81:名無しさんID:ID:ZwOP7WrX0 [2026/06/20(土) 23:35:38.64]
つまり時短のために金使うようになってしまう
買い物なんか行かずに全部ネットスーパーとか
車も面倒だからタクシーとか
買い物なんか行かずに全部ネットスーパーとか
車も面倒だからタクシーとか
82:名無しさんID:ID:Gb4qza080 [2026/06/20(土) 23:37:36.78]
俺も100円以上のアイス買わない
83:名無しさんID:ID:DLL0QGWx0 [2026/06/20(土) 23:38:56.31]
資産運用してると締めるところは締めるって考え方になるよな
思った以上に金銭感覚も昔と変わらないし
思った以上に金銭感覚も昔と変わらないし
84:名無しさんID:ID:YWnEB8KB0 [2026/06/20(土) 23:40:14.86]
ぼくのしさんはすうせんおくまんえん!!
85:名無しさんID:ID:qtBW9BNS0 [2026/06/20(土) 23:40:39.06]
実際問題使えない資産持ってケチケチしてて楽しくないやろ
2500万あるし毎食ウーバー頼んじゃおうくらいの気概でいろよ
2500万あるし毎食ウーバー頼んじゃおうくらいの気概でいろよ
86:名無しさんID:ID:RhlKAQ6o0 [2026/06/20(土) 23:42:54.19]
その10倍になってから自慢しろ
87:名無しさんID:ID:bXTEfESh0 [2026/06/20(土) 23:44:27.49]
金持ちはケチだから金が貯まる
88:名無しさんID:ID:/LnWViyM0 [2026/06/20(土) 23:45:03.10]
ちょっとやそっとの金持ったって生まれてから培った金銭感覚はそうそう変わらん
89:名無しさんID:ID:bBCp9+GU0 [2026/06/20(土) 23:49:05.09]
数千万は将来の不安はだいぶなくなるけど生活はそれほど変えられない
やっぱ2億くらいないとな
やっぱ2億くらいないとな
90:名無しさんID:ID:no1RWIvL0 [2026/06/20(土) 23:52:34.75]
金持ちは逆に無駄な金使わないから…
91:名無しさんID:ID:Wxn4Sbb50 [2026/06/20(土) 23:52:41.07]
ダイウィズゼロでも読んでこいよ
92:名無しさんID:ID:4AGZEBtI0 [2026/06/20(土) 23:57:01.07]
あーあ俺も資産が欲しいよ
93:名無しさんID:ID:h4XK9L3V0 [2026/06/20(土) 23:58:15.98]
貧乏性は治らん
ソースは松本人志
ソースは松本人志
94:名無しさんID:ID:oVK2YjrK0 [2026/06/21(日) 00:24:18.16]
子供部屋なら床ドスドスしてママに買ってきてもらえばええやん
95:名無しさんID:ID:eE79/ujE0 [2026/06/21(日) 00:24:22.18]
俺も金増えたけど今日携帯こわれて迷わず中古買ったわ
新品買うなんて考えもしなかった
新品買うなんて考えもしなかった
97:名無しさんID:ID:7jzJKrpx0 [2026/06/21(日) 00:45:13.53]
今から霞を食べて生きていけるように訓練する
100:名無しさんID:ID:iNgWOlHm0 [2026/06/21(日) 00:48:11.27]
チラシの裏にでも書いてろばーか
101:名無しさんID:ID:JAElroyR0 [2026/06/21(日) 00:50:23.26]
金を持っているのに 使うことを許さない性格というのも 克服すべき課題なのかもしれない。
102:名無しさんID:ID:PMAGamLP0 [2026/06/21(日) 00:55:26.35]
サンドに1000円現象
103:名無しさんID:ID:EzYJ1alN0 [2026/06/21(日) 01:00:28.19]
億に届いてないからスナック菓子は70円前後のしか買わない
104:名無しさんID:ID:DDoFcF4x0 [2026/06/21(日) 01:18:35.72]
5k万あるけど似たようなもんやでw
105:名無しさんID:ID:WLG+pwo90 [2026/06/21(日) 01:38:18.86]
スナック菓子とか食わん方がええで
金持ってても健康を維持できなければ意味ねえし
金持ってても健康を維持できなければ意味ねえし
106:名無しさんID:ID:SJ8hFsEz0 [2026/06/21(日) 02:40:53.82]
ケチってるから2500万円作れたんだろ
109:名無しさんID:ID:QOhBLMRC0 [2026/06/21(日) 04:32:20.41]
1億8000万持ってるけどわいも一緒や
110:名無しさんID:ID:E47L+1lF0 [2026/06/21(日) 06:27:23.10]
資産4000万あるけどラムーの100円たこ焼き食ってるぞ
111:名無しさんID:ID:zJ3VodP9d [2026/06/21(日) 06:30:27.79]
普通だろ
マツキヨのポテチ高いと思ってOKまでチャリで買いに行くし
マツキヨのポテチ高いと思ってOKまでチャリで買いに行くし
112:名無しさんID:ID:mycsHtnH0 [2026/06/21(日) 06:33:28.55]
ウエルシアやスギ薬局とかだと安いゾ
114:名無しさんID:ID:xF3UZ6Ad0 [2026/06/21(日) 07:11:12.67]
資産てそれ相続する予定の家だろ( 👁‿👁 )
115:名無しさんID:ID:zJWLZv8s0 [2026/06/21(日) 07:13:16.00]
投資とかでも数字は確かに増えてるけど
だからと言って値上げしたものにも
物分かり良くホイホイ買い物する気にならん
俺がケチなだけかもしれんが
だからと言って値上げしたものにも
物分かり良くホイホイ買い物する気にならん
俺がケチなだけかもしれんが
116:名無しさんID:ID:r9jDhZcz0 [2026/06/21(日) 07:14:59.97]
逆にそういう人間だからこそ、散在せずにコツコツと投資を成功させえたと言える
他人からはつまらない人生と見えようが、それで安寧という最も大切なものを買えてるんだから誇っていい美徳だよ
117:名無しさんID:ID:A3+eGX2a0 [2026/06/21(日) 07:15:08.39]
優待とかで期限内に使わなあかん形にすれば…
118:名無しさんID:ID:BTppLUC80 [2026/06/21(日) 07:19:13.69]
別にいいんじゃないの
スナック菓子って必須じゃないし
1億くらい貯まってから使うことは考えれば良い
スナック菓子って必須じゃないし
1億くらい貯まってから使うことは考えれば良い
120:名無しさんID:ID:siWwj2Cfa [2026/06/21(日) 07:33:04.65]
絶対に幸せになれない人間だね
121:名無しさんID:ID:EkB5UX+xr [2026/06/21(日) 07:33:19.02]
長生きしたければ正解
122:名無しさんID:ID:YN+ZpBoTH [2026/06/21(日) 07:34:35.64]
お前ら日曜朝からホラ吹いて悲しくならんのか?
124:名無しさんID:ID:0IoRYtcGM [2026/06/21(日) 07:36:51.01]
ホラと思い込んで精神衛生をはかるって虚しくならんのか?
126:名無しさんID:ID:YN+ZpBoTH [2026/06/21(日) 07:38:42.16]
>>124
スクショの1つの貼れない分際で笑かすな
125:名無しさんID:ID:+qYoPQRx0 [2026/06/21(日) 07:36:58.58]
金持ちは商品じゃなくそこの株を買う
127:名無しさんID:ID:ZnI7e5JCa [2026/06/21(日) 07:40:42.87]
お金持ちになったことを何で実感してるの
もしかしてスマホでポートフォリオ見てる時だけが幸せなのかな
もしかしてスマホでポートフォリオ見てる時だけが幸せなのかな
128:名無しさんID:ID:r9jDhZcz0 [2026/06/21(日) 07:43:12.08]
>>127
アッパーマス層だけど、将来の憂いなく、いつでも辞められる心地で労働し、
社会的地位と繋がりを維持しつつ、同僚に精神的マウント取りつつ、稼いだ金を注ぎ込んで自由を謳歌するのが幸せ
社会的地位と繋がりを維持しつつ、同僚に精神的マウント取りつつ、稼いだ金を注ぎ込んで自由を謳歌するのが幸せ
132:名無しさんID:ID:JoxwYXFp0 [2026/06/21(日) 07:48:35.23]
>>128
>いつでも辞められる心地で労働
こんなのいつでもそうだろ
134:名無しさんID:ID:r9jDhZcz0 [2026/06/21(日) 07:56:09.67]
>>132
そうでもないんだな、体調崩しても無理してる奴
上司からの不合理な司令にも、評価気にして唯々諾々と従うだけのやつ
少しでも稼ぐ為に残業していくやつ
上司からの不合理な司令にも、評価気にして唯々諾々と従うだけのやつ
少しでも稼ぐ為に残業していくやつ
そんなのが割といる、うちはインフラ元請けだからそれでもかなり恵まれてるほうで、キャリアアップもない底辺サービス業なんてまじで逃げ場無しで働いてるじゃん
人間、後ろ盾がないとなかなか現状からは抜け出せないもんだ
137:名無しさんID:ID:JoxwYXFp0 [2026/06/21(日) 08:00:23.87]
>>134
それないない
いつでも辞められる気持なんだわ
いつでも辞められる気持なんだわ
140:名無しさんID:ID:r9jDhZcz0 [2026/06/21(日) 08:04:04.03]
>>137
過労死や精神疾患休職が0になった社会になったら同じ主張してくれや^^
130:名無しさんID:ID:3KYo+EVZ0 [2026/06/21(日) 07:45:26.73]
金に余裕がある人より、心に余裕がある人の方が、心に余裕があるんだよ。
131:名無しさんID:ID:XjwbJYak0 [2026/06/21(日) 07:48:08.51]
ワイも100円以下じゃないと買わんな
それでええやん
それでええやん
133:名無しさんID:ID:DyjX3TSn0 [2026/06/21(日) 07:49:59.56]
ATMは極力手数料掛からない時間帯で利用してるわ
135:名無しさんID:ID:J3cjiO4z0 [2026/06/21(日) 07:56:29.06]
俺もそんくらいの資産だけど
もしかして自分のことを裕福だと思ってない?貧困層だからな
もしかして自分のことを裕福だと思ってない?貧困層だからな
136:名無しさんID:ID:f5m9QDQTM [2026/06/21(日) 07:57:25.86]
貯金なしだけど同じだよ
138:名無しさんID:ID:jXHOHIfP0 [2026/06/21(日) 08:02:56.32]
ダイウィズゼロを嫁
139:名無しさんID:ID:IMqaRbuur [2026/06/21(日) 08:03:25.14]
良いことだよ
いくら持ってようが無駄なもんは無駄でしかない
いくら持ってようが無駄なもんは無駄でしかない
141:名無しさんID:ID:U6gIpxvJ0 [2026/06/21(日) 08:05:31.58]
俺もそんな感じ
〇ぬまでに1億貯めるために日々の生活切り詰めてる
〇ぬまでに1億貯めるために日々の生活切り詰めてる
142:名無しさんID:ID:yN2wz+pXM [2026/06/21(日) 08:06:36.39]
大病や事故や災害にいつ巻き込まれるともわからんのに資産形成してないのってまじもン阿呆だよな
144:名無しさんID:ID:E/DttG2D0 [2026/06/21(日) 09:19:03.04]
大変そうだな
俺は毎日好きなアイス食ってるよ
俺は毎日好きなアイス食ってるよ
145:名無しさんID:ID:aGlK3/i+0 [2026/06/21(日) 09:20:51.47]
億超えてもカップラーメンやで
146:名無しさんID:ID:ycdEKx23M [2026/06/21(日) 09:24:57.37]
ワイ、飴ちゃんが高くてコスモスのサクマドロップしか買えない

コメント