スマートマネー投資家がペペコインを1400万ドルの利益で売却: ラリーは続く?

Pepeコイン価格が急上昇し、賢明な投資家が943%の利益を得て数百万ドルを稼ぎました DeapがPepeコインの価格は、新しい時代に突入し、過去数か月で急激な上昇を遂げました。最近のレポートによると、Pepeコインの価格は前回の入札価格...

元FTX幹部のライアン・サラムが、詐欺事件における減刑を訴える

Ryan Salame、FTX詐欺事件での判決を受ける。弁護側は寛容を請う Ryan Salameは、仮想通貨取引所FTXの詐欺事件での判決に直面している。弁護側は、裁判官に対して寛容を請う声明を出している。 Ryan Salameは、...

暗号市場が停滞?アナリストがオルトコインシーズンが数か月先かもしれないと述べる!

本日、暗号通貨市場は非常に活気づいており、投資家が利益を上げています。しかし、多くの専門家は、本当のアルトコインシーズンがまだ数ヶ月先にあると考えています。 アルトコインシーズンとは、ビットコイン以外の仮想通貨が急激に値上がりし、市場全体...

ロビンフッド、ヨーロッパ向けにSolanaステーキングを開始:保有するだけで収益化!

ロビンフッド・クリプト、SECの監視の中でEUの顧客向けにソラナステーキングを開始 仮想通貨取引プラットフォームのロビンフッドは、EUの顧客向けにSolana(SOL)のステーキングを開始しました。この発表は、SECによる同社の調査が行わ...

XRP価格予測:次の大きな動きを期待できる時期はここに!

ChatGPTが近日中のXRP価格のアクションを予測、注目すべき点は何か ChatGPTは、暗号通貨XRPの価格に関する予測を提供するAI技術です。最近、ChatGPTはXRPの価格が重要な支持レベルをテストし、その後上昇する可能性がある...

SECのリップル訴訟での8億7600万ドルの返金計画は法律専門家からの検証を受ける

Ripple vs SEC: 法律専門家がSECの87.6億ドルの回収要求を疑問視 仮想通貨企業Rippleは、米証券取引委員会(SEC)によるXRPトークンの非合法販売を巡る訴訟で、重要な成功を収めています。しかし、今回SECがRipp...

サークルのIPOが近づく?USDC発行者がアイルランドから米国市場に拠点移転を目指す

Circleがアイルランドから米国への戦略的な移動でIPOに備える 仮想通貨企業Circleは、アイルランドから米国に本拠地を移すことを決定しました。この移動は、同社がIPO(株式公開)に備えるための戦略的な一環として行われました。 C...

4月のアメリカの消費者物価指数が3.4%に下落;BTC価格が64000ドルに急騰

4月の消費者物価指数(CPI)の発表が発表され、Bitcoin(BTC)価格が64,000ドルまで急上昇しました。 Cryptocurrency市場が注目する重要なイベントが4月14日に発表されました。アメリカ合衆国の労働省は、消費者物価...

米司法省、イーサリアムブロックチェーンを操作し2人の兄弟が2500万ドルを窃盗した逮捕を発表

米司法省は、イーサリアムブロックチェーンを操作し、2500万ドルを盗んだとして、2人の兄弟を逮捕したことを発表しました。 米司法省は、テキサス州の2人の兄弟がイーサリアムブロックチェーンを操作し、25百万ドルを盗んだとして逮捕されたことを...
その他金融商品

【9684】決算大爆死のスクエニさんS安へw

0001 名無しさん 2024/05/14(火) 10:36:01.64 ID:Y5m1Qsui0● 0002 名無しさん 2024/05/14(火) 10:36:15.43 ID:Y5m1Qsui0 スク...
タイトルとURLをコピーしました