/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

米司法省、イーサリアムブロックチェーンを操作し2人の兄弟が2500万ドルを窃盗した逮捕を発表

スポンサーリンク

Rising Ethereum Prices Signal Imminent Altcoin Season, Analysts Predict
米司法省は、イーサリアムブロックチェーンを操作し、2500万ドルを盗んだとして、2人の兄弟を逮捕したことを発表しました。

米司法省は、テキサス州の2人の兄弟がイーサリアムブロックチェーンを操作し、25百万ドルを盗んだとして逮捕されたことを発表しました。

彼らは、悪意を持ってブロックチェーンを操作し、ネットワーク上でトランザクションを改ざんして資金を盗んだ容疑で逮捕されました。司法省は、この事件を通じて、ブロックチェーンの脆弱性を示したと述べています。

この事件の背後には多くの技術的な知識と悪意があり、長期にわたって計画されていた可能性があります。捜査は継続中であり、その結果によって追加の告発が行われる可能性があります。

ブロックチェーン技術は不正行為を防ぐために設計されていますが、このような事件が発生したことは、技術が依然として脆弱であることを示しています。今後は、ブロックチェーンネットワークのセキュリティを強化し、未然に不正行為を防ぐための取り組みが必要です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました