/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

28歳女性投資家「株の含み損が726万円超えて本当に終わった。涙止まんない。苦しい。」

スポンサーリンク


1名無しさんID:ID:OnVMLh7Q0 [2026/06/06(土) 03:52:33.80]
28歳女性投資家、株の含み損726万円を公開し反響

5日、日経平均が882円安の6万6588円で続落した日に、Rさん(
@rinarina006
)が総評価損マイナス726万7300円の資産画面を投稿。以前は前向きだった彼女の変化に、多くの人が励ましの言葉を送った。投資家おくねこさんからは「現物なら切ってリスタートを」とアドバイスが。株の厳しさを実感する声が広がり、リスク管理の重要性が話題に。

https://x.com/i/trending/2062928090800787898

R@rinarina006
本当に終わった。涙止まんない。苦しい。
今日はついに仕事休んでしまいました。
馬鹿は株をしない方がいいです。
馬鹿が株をしても貧乏なままです。
これからどうやって生きいけばいいの。

28歳女性投資家「株の含み損が726万円超えて本当に終わった。涙止まんない。苦しい。」  [153736977]
_1_1


43名無しさんID:ID:mVYvESOo0 [2026/06/06(土) 04:24:47.90]
>>1
現物なら5億円分以上持ってるんだから良いんじゃね?
先物で損したんなら絶望だけど


45名無しさんID:ID:vcgcy8t00 [2026/06/06(土) 04:25:32.37]
>>1
まず青バッチ確認な?


47名無しさんID:ID:vcgcy8t00 [2026/06/06(土) 04:26:12.67]
>>1
どしたんちんぽしようかおじさん
「どしたんちんぽしようか?」


58名無しさんID:ID:vcgcy8t00 [2026/06/06(土) 04:42:04.51]
>>1
どしたんちんぽしようかおじさん
「ちんぽできないんか?」


67名無しさんID:ID:mbPMnng+0 [2026/06/06(土) 04:53:50.50]
>>1
股開けばすぐ取り戻せるじゃん


148名無しさんID:ID:TpEJd6nk00606 [2026/06/06(土) 06:26:55.83]
>>1
ひとりで投資できないの?


257名無しさんID:ID:gFg71xgN00606 [2026/06/06(土) 09:14:14.96]
>>1
キオクシア買うだけで儲かったのに
半導体以外の株買う人ってアホじゃね
アメリカの株上がったとか言われるけど
クリントンの時から上がってるのは
メディアで煽って循環取引出来る銘柄だけだぜ


307名無しさんID:ID:nbDY+nQf00606 [2026/06/06(土) 11:22:24.73]
>>1
ソースがXの素人投資の泣き言なんて
知ったことかよww
こんなのは腐るほどいるし
お前は特別じゃねえよwww


3名無しさんID:ID:POFcvYUI0 [2026/06/06(土) 03:53:59.87]
借金してないならどうにでもなるだろ


4名無しさんID:ID:vEPYdGR10 [2026/06/06(土) 03:55:09.94]
この相場でこれだけ負けられるのは才能だろ


252名無しさんID:ID:5lIRKsBf00606 [2026/06/06(土) 09:11:32.78]
>>4
この相場といいつつ上がってるのは半導体に一部の宇宙株だけだし個別株は9割型下がってる超激ムズや


5名無しさんID:ID:uxqc1vQZ0 [2026/06/06(土) 03:55:12.29]
含み益とか含み損は確定しなければなんともないだろ


6名無しさんID:ID:uTBx7cPg0 [2026/06/06(土) 03:57:19.59]
別にええやろ1年分の年収程度や


7名無しさんID:ID:p3pAn3fX0 [2026/06/06(土) 03:57:24.74]


8名無しさんID:ID:duu2IOUR0 [2026/06/06(土) 03:58:13.26]
苦しいときは安倍晋三語録で耐えろ


13名無しさんID:ID:YHP0ZkSV0 [2026/06/06(土) 04:01:20.68]
>>8
意味の無い相場だよ


110名無しさんID:ID:r9hjg0/q0 [2026/06/06(土) 05:33:44.54]
>>8
いい加減なこと言うんじゃないよ


200名無しさんID:ID:xy0RtFXQ00606 [2026/06/06(土) 07:30:12.88]
>>8
早く損切りしろよ


256名無しさんID:ID:M143N+xv00606 [2026/06/06(土) 09:13:55.70]
>>8
くだらない投資で終わっちゃったね、また




265名無しさんID:ID:7yhD+rAS00606 [2026/06/06(土) 09:18:57.00]
>>8
ときどき疲れた時などわたしたちのことを思い出してください


278名無しさんID:ID:uFOvZw6/H0606 [2026/06/06(土) 09:40:52.07]
>>8
その資料(材料)はなんだよ


329名無しさんID:ID:fbxgzj1c00606 [2026/06/06(土) 13:50:21.69]
>>8
出来ない理由を考えるのではなく


9名無しさんID:ID:4tcmGiPu0 [2026/06/06(土) 03:58:19.77]
ネタ


10名無しさんID:ID:dFOoKPlx0 [2026/06/06(土) 03:59:09.56]
インデックスにしときゃよかったのに


11名無しさんID:ID:pcoDVGlar [2026/06/06(土) 03:59:20.58]
ざまあw


12名無しさんID:ID:aK+a72Jq0 [2026/06/06(土) 04:00:25.38]
でもちょっと前までみんなうっきうきだったんでしょ


14名無しさんID:ID:fMqU62+Od [2026/06/06(土) 04:01:47.52]
含み損726なら
まだ残りの評価額3000くらいあるんでしょ

俺より金持ちやん


153名無しさんID:ID:SX7qTulV00606 [2026/06/06(土) 06:32:15.96]
>>14
30000だろ


15名無しさんID:ID:CK+QhMQ00 [2026/06/06(土) 04:02:19.30]
素人が個別株に手を出すなっていう


16名無しさんID:ID:/yRl4rfK0 [2026/06/06(土) 04:02:45.55]
ニーサで米株のETF


17名無しさんID:ID:gaGR8+ZX0 [2026/06/06(土) 04:04:25.79]
減っただけでゼロじゃないやろ?


19名無しさんID:ID:4pk8ZzC20 [2026/06/06(土) 04:05:35.91]
3000万のおれのマイナスがが75万くらいだから…
コイツ3億持ってるってコト!?


21名無しさんID:ID:+Gu/qPlE0 [2026/06/06(土) 04:07:28.98]
>>19
なんじゃそんじゃかすり傷じゃん
泣いてるフリしてオレたちを弄んで何が目的?🥹


27名無しさんID:ID:4pk8ZzC20 [2026/06/06(土) 04:13:16.15]
>>21
昨日も入れたらマイナス170万くらいだったわ
という事は…
しかしやっぱり1億は持ってるはずだぞ


255名無しさんID:ID:z2EKKZM8x0606 [2026/06/06(土) 09:13:31.87]
>>19
3日の天井が2.5億で2000万減ってるから1億くらいかな


20名無しさんID:ID:+5JYBHbB0 [2026/06/06(土) 04:07:18.14]
FXブームの時に旦那に内緒でFXにハマった主婦がバーストして人妻風俗に流れた事あったな


22名無しさんID:ID:XzhWp//L0 [2026/06/06(土) 04:09:26.66]
何にどれだけ突っ込んだかわからないからなんともな


23名無しさんID:ID:FpTuXoVL0 [2026/06/06(土) 04:10:37.57]
今まで散々上がってきたのにちょっと下がっただけで何で終わったになるんだよ


24名無しさんID:ID:0zCJeReE0 [2026/06/06(土) 04:10:53.28]
%で語らないってことは億入れてんだろうね
かすり傷もいいとこなのに同情買おうとする愉快犯




25名無しさんID:ID:VcjwWKEv0 [2026/06/06(土) 04:10:56.63]
なんで28でそんな大金持ってんだよ


26名無しさんID:ID:5s3PyjCY0 [2026/06/06(土) 04:12:17.99]
先物とかやろか?www
キャバとか風俗なんかな、金あるってことは?www


28名無しさんID:ID:i13L0Exj0 [2026/06/06(土) 04:14:36.79]
天国に行けるといいね


29名無しさんID:ID:DOh6xN/T0 [2026/06/06(土) 04:15:00.79]
av出れば一発じゃんw


30名無しさんID:ID:xbBfcEDX0 [2026/06/06(土) 04:15:32.14]
1年間タダ働きしたと諦めるしかない


31名無しさんID:ID:oTdOLmjf0 [2026/06/06(土) 04:16:14.01]
信用じゃねえの?


32名無しさんID:ID:aFkg2Yz70 [2026/06/06(土) 04:16:33.46]
さーっと流し読みしたらかなり前から株で損して株辛い辛い書いてて
さっさと辞めろよってなるわw
誰もが常勝ゾーンじゃなかったのけ?ほんまおまえら嘘吐きだな


33名無しさんID:ID:VYO+bMvH0 [2026/06/06(土) 04:16:34.73]
銘柄書けよ


112名無しさんID:ID:I5/WPFf60 [2026/06/06(土) 05:40:11.00]
>>33
ディズニーサンリオは女だし入ってそうなのが😨


238名無しさんID:ID:3AH+d4tI00606 [2026/06/06(土) 08:30:26.49]
>>33
ispaceつてのが入ってたわ


34名無しさんID:ID:0zCJeReE0 [2026/06/06(土) 04:18:13.52]
3年くらい前からずっとマイナスマイナス終わり終わり言ってるわ
金持ちの遊び確定やね


35名無しさんID:ID:w3eFoO/j0 [2026/06/06(土) 04:18:40.42]
実際の借金じゃないから🙆🏻


36名無しさんID:ID:nTIAls/70 [2026/06/06(土) 04:19:22.08]
株だって損する奴がいるから儲ける奴もいるんだろ?そういうことだよな


37名無しさんID:ID:7p9LwXOd0 [2026/06/06(土) 04:19:23.73]
いつか上がるだろ
個別なら御愁傷様


38名無しさんID:ID:Dy5YE01x0 [2026/06/06(土) 04:19:30.65]
見たけど現物やん
利確しなければノーダメなのに騒いで同情集めて物乞でもするつもりなん?


39名無しさんID:ID:I1YHtu0z0 [2026/06/06(土) 04:19:52.14]
旧・新NISAの含み益がちょうどそれくらいだわ


40名無しさんID:ID:DSv2+noI0 [2026/06/06(土) 04:20:32.28]
資金7000万で含み損726万だからな
10%くらいで〇ぬとか笑わせんな


41名無しさんID:ID:CWwe1oB10 [2026/06/06(土) 04:20:34.19]
来月にはV字でニッコニコだよ
寝てろ


44名無しさんID:ID:exDaH7yd0 [2026/06/06(土) 04:25:02.04]
しょーもな
こんなん取り上げんなよ


46名無しさんID:ID:8v3PiZ030 [2026/06/06(土) 04:25:55.02]
ゼロサムゲームやからあんまり勘違いしたらアカンで(´・ω・`)




48名無しさんID:ID:8v3PiZ030 [2026/06/06(土) 04:26:46.10]
だいたい業者やから気にせんと(´・ω・`)


49名無しさんID:ID:D9nWK3qg0 [2026/06/06(土) 04:28:02.39]
体で稼いで無限ナンピンすれば絶対勝てる


50名無しさんID:ID:siezSBs40 [2026/06/06(土) 04:30:17.59]
✘投資
❍投機


51名無しさんID:ID:f988n3Gs0 [2026/06/06(土) 04:31:46.67]
あ?含み損1500万こえてたけども


52名無しさんID:ID:H0nB7J0x0 [2026/06/06(土) 04:32:20.12]
なら月曜日は自殺かな?

28歳女性投資家「株の含み損が726万円超えて本当に終わった。涙止まんない。苦しい。」  [153736977]
_52_52


53名無しさんID:ID:8v3PiZ030 [2026/06/06(土) 04:33:23.46]
>>52
この後税金使ってびゅーんて戻すから(´・ω・`)


79名無しさんID:ID:iBZJVFuHa [2026/06/06(土) 05:03:32.71]
>>53
税金…?笑


310名無しさんID:ID:zBJP0GlDr0606 [2026/06/06(土) 11:43:01.22]
>>52
こりゃ飛び込むわwww


349名無しさんID:ID:BUv0hY+I0 [2026/06/06(土) 23:42:22.57]
>>52
やべえなw


54名無しさんID:ID:1TkZTTaW0 [2026/06/06(土) 04:34:55.72]
Xで確認したけれど、これ1年以上前から同じこと言ってるんのな。
ネタだねこれ。


55名無しさんID:ID:QJ3K4FBP0 [2026/06/06(土) 04:36:59.73]
円安爆進してるのに何で国内株しかも個別買うんだ
大人しくオルカンしとけばいいのに


56名無しさんID:ID:JkhSIQGE0 [2026/06/06(土) 04:38:07.52]
風俗落ち


57名無しさんID:ID:LJgD4LVv0 [2026/06/06(土) 04:40:13.28]
信用でやってんのか?


59名無しさんID:ID:l+/QpTQO0 [2026/06/06(土) 04:43:20.42]
別に現物なら買い増しでいいでしょ
未来から見れば今の株価はタダ同然だと思えるような銘柄だけ粛々と買えばいいのだから


60名無しさんID:ID:XXsq2JFT0 [2026/06/06(土) 04:44:38.27]
金だけある水女じゃね


61名無しさんID:ID:lbeQVBPz0 [2026/06/06(土) 04:46:25.17]
損切したらマジ終わる


62名無しさんID:ID:rYiLsxKw0 [2026/06/06(土) 04:47:19.25]
女なら働けばすぐ取り戻せるだろ


64名無しさんID:ID:T9JxiYYW0 [2026/06/06(土) 04:49:47.11]
ソープランド行けよ


65名無しさんID:ID:zRZ3H1k90 [2026/06/06(土) 04:51:34.45]
調子乗って信用取引に手出したんだろどうせ


66名無しさんID:ID:pZgpFCz30 [2026/06/06(土) 04:51:47.20]
この株高でマイナスって信用売から入ったの?株は現物勝負が基本で信用は使っても30万までだが?




69名無しさんID:ID:mbPMnng+0 [2026/06/06(土) 04:54:37.53]
>>66
日経平均釣り上げ銘柄以外上がってないからだろ


71名無しさんID:ID:zRZ3H1k90 [2026/06/06(土) 04:56:35.61]
>>69
加熱してんの一部のAI関連だけだからな


80名無しさんID:ID:pZgpFCz30 [2026/06/06(土) 05:04:27.85]
>>71
そのAI関連が日経225の構成率で大きいからな


351名無しさんID:ID:0N0l7fXV0 [2026/06/07(日) 00:21:07.91]
>>80
平均になっていないんだよなマジで
インチキ指数


72名無しさんID:ID:pZgpFCz30 [2026/06/06(土) 04:57:32.17]
>>69
そうなの?東証ETFのインデックスしか買わんからイマイチピンと来ない
キオクシア買ったわけでもなさそうだし


70名無しさんID:ID:zRZ3H1k90 [2026/06/06(土) 04:55:32.00]
なんだよ
現物でその額だったらどんだけ持ってんだよ
あー勉強してねーわーとか騒いで満点取るやつみたいでムカつくんだよ


73名無しさんID:ID:9v+GhygSr [2026/06/06(土) 04:58:14.68]
素人が個別株に手出した感じ?
儲かってない人間を「投資家」とは呼ばない


74名無しさんID:ID:RF9f8Nyw0 [2026/06/06(土) 04:59:32.01]
今の日経平均株価銘柄は、半数もがAI関連
TOPIXは四分の一がAI関連
AI関連以外は横横どころかむしろ値下がり


152名無しさんID:ID:P/7Efufv00606 [2026/06/06(土) 06:30:09.94]
>>74
もしや時価総額で見るとここ数年横ばい?
誰も言わんけどさ


311名無しさんID:ID:zBJP0GlDr0606 [2026/06/06(土) 11:44:16.25]
>>74
そうなんだよね
半導体関連以外は激安なんよ
来週の暴落明けにきっちり仕込むぜ


75名無しさんID:ID:LxqCx+wn0 [2026/06/06(土) 05:00:39.92]
二億含み損の奴いるからまだ余裕だろ


76名無しさんID:ID:FFhOiXCD0 [2026/06/06(土) 05:01:28.74]
28なら身体売れるだろ


77名無しさんID:ID:FFhOiXCD0 [2026/06/06(土) 05:02:02.05]
ユニチカとかフジクラ?


78名無しさんID:ID:orzXXs1hH [2026/06/06(土) 05:02:20.60]
追証リーチかかってるやつに比べたらこんなの痛くもかゆくもないだろ


81名無しさんID:ID:NG8IufD9M [2026/06/06(土) 05:04:54.73]
日経平均も便器だけが上げてるだけ


82名無しさんID:ID:FFhOiXCD0 [2026/06/06(土) 05:05:17.27]
現物で28女ならなんとでもなる


83名無しさんID:ID:gxj2VRo00 [2026/06/06(土) 05:06:16.43]
(´・∀・`)両建てしてるくせに


84名無しさんID:ID:R9X5gmJG0 [2026/06/06(土) 05:07:07.04]
何しても上がる今にどうしたら暴落できるんだよ
創作だろ


86名無しさんID:ID:FFhOiXCD0 [2026/06/06(土) 05:07:58.42]
半導体関連しか上がってないやん


87名無しさんID:ID:FFhOiXCD0 [2026/06/06(土) 05:08:26.47]
サンリオ
オリエンタルランド




89名無しさんID:ID:BcouHXyuH [2026/06/06(土) 05:10:02.03]
損できるほど持ってるアピール


90名無しさんID:ID:gckuq+VZH [2026/06/06(土) 05:10:07.54]
700万負けられるってことは、2000万くらいは持ってなきゃ無理じゃないか?
羨ましい気持ちとかわいそうって気持ち


91名無しさんID:ID:8yeJztAV0 [2026/06/06(土) 05:10:39.27]
投資はインサイダー上級しか儲からないとトランプが教えてくれたろ


95名無しさんID:ID:iBZJVFuHa [2026/06/06(土) 05:12:25.16]
>>91
自分今年だけで2700万プラスだけど?笑


106名無しさんID:ID:gxj2VRo00 [2026/06/06(土) 05:25:23.88]
>>91
うまぶったり分不相応な夢を見なければサルでも勝てるよ


92名無しさんID:ID:uUhV91K00 [2026/06/06(土) 05:11:07.88]
約一年で700万減らした感じだな
一年ずっと下降しっぱなしのとこを買ったのか


93名無しさんID:ID:UzzQPZLp0 [2026/06/06(土) 05:11:24.87]
この数年の地合いでどうやって損失出せるんだよ


94名無しさんID:ID:ci63vCCW0 [2026/06/06(土) 05:12:16.37]
週明けやばい、レバ掛けてるならさらに含み損倍から破産へ


96名無しさんID:ID:9T+vdnhs0 [2026/06/06(土) 05:14:00.77]
俺はこの1年で資産を1500万から4000万に増やしたというのに
一気にFIRE見えてもう守り分散しちゃってる


97名無しさんID:ID:7jB7MnSX0 [2026/06/06(土) 05:18:01.42]
寧ろ負ける方が難しいだろ


98名無しさんID:ID:GXlep2zL0 [2026/06/06(土) 05:18:41.37]
インサイダーじゃなくて日経先物の暴落の理由分かるか?(´・ω・`)

無理やろ


173名無しさんID:ID:8yeJztAV00606 [2026/06/06(土) 06:58:52.02]
>>98
暴落は分からなくても値上がりは分かるのがインサイダー


102名無しさんID:ID:KfuGWjDhM [2026/06/06(土) 05:21:14.30]
含み損なんだから
含まなければよいのでは?


103名無しさんID:ID:GXlep2zL0 [2026/06/06(土) 05:22:44.34]
NISA民は大丈夫なのかい?
日本だけでブラックマンデーもおかしいよね
世界同時なら分かるけど


105名無しさんID:ID:9T+vdnhs0 [2026/06/06(土) 05:24:54.64]
>>103
NISAはそもそも長期で持つものだから、こんなんで狼狽してるなら売っちまえ
老い先短いのに個別買うようなアホくらいだ、狼狽していいのは


104名無しさんID:ID:mNxP5wwP0 [2026/06/06(土) 05:23:41.44]
株なら1割2割の話やろ
FXみたいにケツの毛までむしられるわけじゃあるまいし
大げさなんだよ


107名無しさんID:ID:5RaL+WEa0 [2026/06/06(土) 05:27:27.00]
投資じゃなくて投機で大損した人の口コミを100件紹介します「再録編」

投資じゃなくて投機で大損した人の口コミを100件紹介します「再録編」

297名無しさんID:ID:+6LMe1tL00606 [2026/06/06(土) 10:55:32.63]
>>107
信頼してた予測屋配信者とまったく違う値動き・結果で大損したというが
予測屋も視聴者を損させるために嘘いってるわけじゃないのがポイントやな


108名無しさんID:ID:PEkRCHlZ0 [2026/06/06(土) 05:28:35.82]
自分じゃできないならプロに投げればいいのに
仮に負けてもそんな大事にはならんぞ


109名無しさんID:ID:9+UDEu2I0 [2026/06/06(土) 05:32:16.53]
何買ったらここまで損できるんだ?
フジクラか?




111名無しさんID:ID:MX3Vs99N0 [2026/06/06(土) 05:39:48.25]
含み損なんだからなくても問題ない金だろ


113名無しさんID:ID:OeoEnThT0 [2026/06/06(土) 05:41:08.04]
数十億円利確して含み損あるのだけ残したんだろ


114名無しさんID:ID:MY+P+qn+0 [2026/06/06(土) 05:44:53.24]
別にそのまま持ってりゃいいじゃん


115名無しさんID:ID:807Twjbo0 [2026/06/06(土) 05:46:14.19]
キング・フクミゾン


116名無しさんID:ID:0vthKj2Y0 [2026/06/06(土) 05:46:26.39]
投信で1,3,5年の利益率がすべてプラスの銘柄買っておけばまず負けない
できればプラスが大きいの1、2,3銘柄に分散


118名無しさんID:ID:I5/WPFf60 [2026/06/06(土) 05:46:56.37]
>>116
セクターで分けろ


117名無しさんID:ID:xFMRrPIf0 [2026/06/06(土) 05:46:40.43]
ナンピンしろよ
まだやれる
みたところ現物っぽいし死にやせん


119名無しさんID:ID:NMrIOssaM [2026/06/06(土) 05:48:47.72]
億の世界にGO!とか思ってたのかなあ🥹


120名無しさんID:ID:E3x+ULdVH [2026/06/06(土) 05:52:14.25]
こーいうの見て安心する人もいるということ


122名無しさんID:ID:Ino18uCj0 [2026/06/06(土) 05:57:25.97]
減る事があるなら上がる事もあるだろ。握っとけ


123名無しさんID:ID:dPFBDh460 [2026/06/06(土) 05:59:23.88]
どうせ総資産1億とかだろ


124名無しさんID:ID:C51/jpne0 [2026/06/06(土) 05:59:58.52]
米株がヤバそうだから含み損の仲間増えそうやな


125名無しさんID:ID:dTJp1IZPd0606 [2026/06/06(土) 06:00:20.46]
無駄な出費を可視化出来てしまうのはメンタルに来そう 
俺も年収の割に貯金すっからかんだけど


127名無しさんID:ID:uoyFvm6V00606 [2026/06/06(土) 06:01:46.65]
億り人とかw
樹海に送ってやろうかwww


128名無しさんID:ID:zYi5fd/t00606 [2026/06/06(土) 06:01:50.76]
地獄のマンデーどうする気なんだろうな


129名無しさんID:ID:oY7Sp88X00606 [2026/06/06(土) 06:04:00.24]
700万円程度大したことない


131名無しさんID:ID:8g0/6oTV00606 [2026/06/06(土) 06:05:03.27]
あーあだからやめとけって
自分もマイナスになってるし


133名無しさんID:ID:ckpug+Jz00606 [2026/06/06(土) 06:06:51.29]
去年FXで700万ぐらい一気に損切りしたけど、SNSやってないから人知れず大損こいただけ

SNSやってる奴は勝ってる時も負けてる時もいちいち他人に見てもらわないと精神が落ち着かないのかね


134名無しさんID:ID:B9UBWmaB00606 [2026/06/06(土) 06:09:49.93]
原資むっちゃあるんでしょ?


136名無しさんID:ID:jGMa7nlj00606 [2026/06/06(土) 06:13:41.06]
含み損1000万行ってそうやな
まぁ金はありそう




137名無しさんID:ID:XFH430Y200606 [2026/06/06(土) 06:13:45.00]
よかったなー
月曜日はマンデーだぞ


138名無しさんID:ID:jGMa7nlj00606 [2026/06/06(土) 06:15:02.93]
信用でもやってんのかな


139名無しさんID:ID:l+YZaLg800606 [2026/06/06(土) 06:17:12.96]
どしたん?


140名無しさんID:ID:MPJcHmZx00606 [2026/06/06(土) 06:18:23.28]
月曜のマンデーでもっと減るな


141名無しさんID:ID:b//EK7VYM0606 [2026/06/06(土) 06:19:02.92]
このご時世に損出せるのはある意味才能


143名無しさんID:ID:QUXGCatE00606 [2026/06/06(土) 06:21:55.91]
つーか投資家って肩書きキモいからやめろ


144名無しさんID:ID:EFYqa0wk00606 [2026/06/06(土) 06:22:41.35]
マトモな投資信託買ってたら726万プラスだったのにな


145名無しさんID:ID:dLA5DN9I00606 [2026/06/06(土) 06:23:21.14]
ネタだろ


146名無しさんID:ID:DDkRwK+IH0606 [2026/06/06(土) 06:25:13.13]
現物の評価損じゃん
損出しして税金取り返すだけ


147名無しさんID:ID:IkOTZr+n00606 [2026/06/06(土) 06:26:05.28]
まんこの末路


149名無しさんID:ID:8MwGAlBz00606 [2026/06/06(土) 06:27:59.21]
日経平均先物マイナス3000円だけど
作文じゃなかったら
こいつ〇ぬんじゃないの


150名無しさんID:ID:5+Qon6GYa0606 [2026/06/06(土) 06:28:28.62]
今の相場で負けるってセンス無さすぎやろ


151名無しさんID:ID:ODdoTFc600606 [2026/06/06(土) 06:29:17.27]
ブラマンきたやん
市場から退場する奴の阿鼻叫喚は気分上がるなw


154名無しさんID:ID:Vc5hymnk00606 [2026/06/06(土) 06:34:47.35]
みんなで株屋さん「金返せ」


155名無しさんID:ID:KedVshUh00606 [2026/06/06(土) 06:35:10.96]
確定損じゃあねえ 十年アプリ開くな


156名無しさんID:ID:6ryYAAm800606 [2026/06/06(土) 06:37:37.41]
「金儲け」ではなく「資産防衛」の一環として投資をしてる。
投資で儲けようとか浅ましいことは考えてない。


229名無しさんID:ID:cT75QOF300606 [2026/06/06(土) 08:13:03.95]
>>156
リートっているの?


157名無しさんID:ID:prqFQz/H00606 [2026/06/06(土) 06:38:14.84]
現物なら会社潰れなきゃ気絶しとけば勝ちなんでしょ


159名無しさんID:ID:9T+vdnhs00606 [2026/06/06(土) 06:39:06.50]
>>157
長期では負けないが、老い先が短いと負けることはある


158名無しさんID:ID:qmygHN+Ra0606 [2026/06/06(土) 06:38:33.31]
ここ最近爆上げしたのがちょっと戻った程度なのになんでそんなことになるの?




160名無しさんID:ID:NrTRXwyb00606 [2026/06/06(土) 06:41:18.07]


244名無しさんID:ID:BGzIY7Cb00606 [2026/06/06(土) 08:44:24.99]
>>160
これ何


161名無しさんID:ID:Bpu7kNmu00606 [2026/06/06(土) 06:41:47.66]
(ヽ´ん`)「風俗鬼勤で稼げるだろでえじょうぶだ」


162名無しさんID:ID:q2y/47h+00606 [2026/06/06(土) 06:43:55.52]
月曜日はマンデー

これすべってるぞ?


163名無しさんID:ID:RZGMLHwl00606 [2026/06/06(土) 06:44:13.42]
何に手を出したらそうなるんだよ


165名無しさんID:ID:ODdoTFc600606 [2026/06/06(土) 06:46:12.11]
こういう暴落で好きなパターンは
髭で切られるパターンやな。


166名無しさんID:ID:6ryYAAm800606 [2026/06/06(土) 06:47:03.20]
投資家ってつまり、「無職の小金持ち」でしょ。
働ける間は働きましょうよ。


167名無しさんID:ID:coD8lXg+00606 [2026/06/06(土) 06:47:23.54]
この地合いでマイナスって…


168名無しさんID:ID:prqFQz/H00606 [2026/06/06(土) 06:49:39.39]
>>167
個別株ならいくらでも負けられるでしょ


178名無しさんID:ID:Q1Kz3r0c00606 [2026/06/06(土) 07:02:38.03]
>>167
自動車セクター死んでる


169名無しさんID:ID:UJqIp8ZC00606 [2026/06/06(土) 06:52:10.25]
メタプラネットに信用全力でもしてんのか?


170名無しさんID:ID:h4uuB+RUM0606 [2026/06/06(土) 06:55:25.57]
生活資金を使ったらあかんよね


171名無しさんID:ID:9a6+AHIZ00606 [2026/06/06(土) 06:56:17.68]
売女になれば1年で返せるやん


175名無しさんID:ID:/fJBnPoC00606 [2026/06/06(土) 06:59:42.13]
まんこで稼げば数ヶ月で
取り返せるから大丈夫👍


176名無しさんID:ID:Q1Kz3r0c00606 [2026/06/06(土) 07:00:16.79]
こっちは-1100万だけど?


177名無しさんID:ID:uk02HkAv00606 [2026/06/06(土) 07:00:23.91]
オルカンとsp500だけやってても資産倍になってるのに…


180名無しさんID:ID:DBxG829dM0606 [2026/06/06(土) 07:03:47.81]
もうちょい握力使ってホールドしとこうよ
傷口広がるの見たいから🤪


182名無しさんID:ID:nNhOlu0y00606 [2026/06/06(土) 07:04:06.02]
終わったと言っていいのは信用買いで失敗してからな?


183名無しさんID:ID:sK5OSbqs00606 [2026/06/06(土) 07:09:18.15]
この時期になんで減るんだ


184名無しさんID:ID:75nNapDP00606 [2026/06/06(土) 07:10:27.07]
信用買いで追証までにリバってくれないと詰むやつか?



出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780685553/

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
その他金融商品
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました