/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

SBFがFTXのバランスシートに未公開の欠陥があると主張し、修正された保釈条件のため闘う

仮想通貨
スポンサーリンク

SBF
SBF、FTXのバランスシートに穴があるとの非難の中で修正された保釈条件のために戦う

SBF、暗号通貨取引所FTXのCEOであるサム・バンダマンフリード氏は、修正された保釈条件のために戦っています。FTXは最近、バランスシートに穴があるとの非難を受け、この問題に対処するには多額の資金が必要になる可能性があると述べています。

SBFは、先週保釈されたばかりであり、FTXの株式を押収された後、更なる違反行為を起こす可能性があると述べられたことに不満を持っています。彼は、修正された条件が課せられた場合には、必要な作業を行うことができると主張しています。

SBFは、引き続きFTXと密接に協力していると述べ、BTCの価格変動に対処するために必要な措置を講じることができるようにするために、最善を尽くしていると述べました。

FTXのバランスシートに問題があるという非難は、FTXが健全であることを疑問視するものであり、取引所のイメージに悪影響を与える可能性があります。FTXは、この問題に対処するために多額の資金が必要になる可能性があると述べています。しかし、SBFとFTXの関係は引き続き強く、SBFはFTXに協力し、問題を解決するために最善を尽くします。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました