/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

コインベース、Q1の予想を上回り、株価は7.9%急騰

個別銘柄
スポンサーリンク

Coinbase
仮想通貨取引所Coinbaseは、1月から3月のQ1期間の予想を上回り、株価は7.9%上昇したことが明らかになった。

Coinbaseは、2021年のQ1期間の純売上高が18億ドルに達し、同期間の取引高は3350億ドルに上ったことを発表した。これは、前年同期に比べて約9倍の成長率を示している。

会社は、この急速な成長を、ユーザー数の増加、新しい製品とサービスの導入、そしてビットコインとイーサリアムの価格上昇によるトレーディング量の増加によるものだと説明している。

Coinbaseはまた、同社の昨年の初めの公開株式(IPO)についても報告した。このIPOは、取引プラットフォームの評価を合理的に反映していないという批判がある中、注目を集めた。しかし、IPO以来、Coinbaseの株価は約30%下落していた。

しかし、この最新のQ1の財務報告により、投資家はCoinbaseのビジネスの強さを再評価し始めたようだ。投資家は、特に取引高の増加という好材料に注目しているようだ。

Coinbaseの株式は、報告後1時間以内に17.12ドルから18.47ドルまで上昇し、その後8.8ドルから9.5ドルの範囲で取引されている。株式は、株価19.45ドルで最高値を記録した4月14日時点からはまだ遠いが、再び上昇し始めたことは明らかだ。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
個別銘柄
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました