/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルがXRP販売における潜在的な変化を明らかに

スポンサーリンク

Ripple CTO
RippleがXRPの売却に関する可能性のある変更を公表

ブロックチェーン企業のRippleは、XRPの売却に関する潜在的な変更を公表しました。これにより、XRPの売るタイミングや方法が変更される可能性があります。

Rippleは、XRPの供給量に関する誤解を招いているとの批判に直面していました。そのため、企業は細かい変更を入れる計画であり、これによって疑問符がついていたXRPの売却方法に注目が集まることとなります。

報告書によれば、Rippleはコインを公共市場で販売する代わりに、第三者の市場メーカーとのパートナーシップを通じてXRPを売却する可能性を検討しています。これにより、XRPの市場にもっと効果的なアプローチを取ることができるとされています。

この変更案には、RippleのXRP売却プログラムで行われる変更も含まれています。具体的には、パートナーシップによってRippleが推進するXRPの利用を促進するため、XRPが市場に供給される前に第三者が優先的に購入することが提案されています。

報告書によれば、Rippleは現在、適切な市場状況を分析し、最も効果的な戦略を決定するために様々な場所と通信を行っています。また、これらの変更によってRippleが保有するXRP量が増える可能性もあることが明らかにされています。

なお、Rippleは国際的な決済プラットフォームを提供する企業であり、XRPは同社が提供するサービスの一環として使用されるデジタル通貨です。Rippleは今後もより効果的なXRPの市場戦略を追求していくことが期待されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました