/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ERC-404トークンが24時間で6,000万ドル消失し暴落;回復可能か?

スポンサーリンク

ERC-404 Tokens Plummet, $60 Million Evaporates in 24-Hour Market Dive
ERC-404 トークンは、24時間の市場急落で6000万ドルが消失しました

仮想通貨市場では、最近、ERC-404トークンと呼ばれる新たなトークンが大幅な暴落を経験し、約6000万ドルが一夜にして消失しました。

ERC-404 トークンは、最も一般的なトークン規格であるERC-20規格に似ていますが、重要な違いがあります。ERC-20トークンは一般的にウォレットや取引所で自由にトレードできますが、ERC-404トークンは認識できないという問題があります。これは、トークンを受け取ったり送金したりすることができず、それによってトークンの価値がゼロになるということです。

ERC-404トークンは、いくつかの取引所で取り扱われており、一部のデジタル通貨投資家はその取引所を通じて投資を行っていました。しかし、突然の市場急落により、トークンの価値が60%以上減少し、多くの投資家は大きな損失を被る結果となりました。

この市場急落の原因はまだ不明ですが、専門家は、ERC-404トークンの仕組みに問題がある可能性が指摘されています。ERC-404トークンは、通常のERC-20トークンと異なり、さまざまなプロトコルやスマートコントラクトを利用しています。これにより、トークンの信頼性とセキュリティに問題が生じる可能性があります。

この急落は、仮想通貨市場におけるリスクの一例であり、投資家にとっては注意が必要とされます。仮想通貨投資を考える際には、トークンの信頼性とセキュリティについてよく調査し、リスクを最小限に抑える必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました