/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

韓国の暗号通貨規制:「2024年動向計画」について知るために必要なすべて

スポンサーリンク

South Korean Authorities DAXA and FIU Collaborate to Combat Undeclared Virtual Asset Businesses
韓国、2024年の作業計画で野心的な仮想通貨規制を発表

韓国は仮想通貨市場の規制をさらに強化するため、2024年の作業計画を発表しました。この新しい計画は、仮想通貨業界をより透明かつ安全な状態にすることを目指しています。

韓国の金融当局は、仮想通貨取引所に対する監督を強化するため、新しい規制を導入する予定です。彼らは、仮想通貨取引所が顧客の資金を保護するための追加の対策を講じるように求めるでしょう。また、仮想通貨取引所には法定通貨との交換を管理するための特別なライセンスを取得する必要があります。

さらに、取引所の管理者に対しては、犯罪行為や闇市場との関わりがある場合は罰金や刑事告発を行うことができる特別認可を与える予定です。これにより、違法な活動が行われている取引所は厳しく取り締まられることになります。

また、韓国政府は、クリプトアセット(仮想通貨)の納税を徹底的に監督するための新しいシステムを開発する計画を発表しました。税務当局は、仮想通貨取引の識別と監視を行い、逃税行為を防ぐための努力を強化する予定です。

さらに、韓国は仮想通貨のマイニングとストーレージに関する規制を強化する考えです。彼らは、刑務所や軍事施設などの特定の場所でのマイニングを制限し、火災や安全上の問題を防ぐためにストレージに制約を課すことを検討しています。

韓国はこれらの規制を導入することで、ユーザーの保護や不正行為の防止を目指しています。それにより、仮想通貨市場の信頼性や安全性を向上させることが期待されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました