/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

Coinbase CEOがナイジェリアのユーザーの利用制限を否定、政府からの指示は受けていないことを確認

スポンサーリンク

coinbase
Coinbase CEOが、ナイジェリアのユーザーの禁止を否定し、政府の指令を受けていないことを確認

仮想通貨取引所であるCoinbase CEOは、ナイジェリアのユーザーが禁止されたという誤った主張を否定し、同社が政府からの指令を受けていないことを明らかにしました。

この主張は、ナイジェリア政府が仮想通貨取引所を取り締まるための新しい規制を検討しているという報道が出た後に広まりましたが、Coinbase CEOはそれを否定しました。

Coinbaseは、ナイジェリアにおける取引活動が一時停止しているわけではなく、ナイジェリアのユーザーが依然として取引を続けることができることを明確にしました。

さらに、Coinbase CEOは、同社がナイジェリア政府から直接指示を受けていないことを確認し、このような主張は誤解を招くものであると述べました。

ナイジェリアは、仮想通貨取引が盛んな国の一つであり、政府が規制を強化する可能性があるという懸念が広がっていますが、現時点ではCoinbaseによるナイジェリアユーザーの取引活動に影響はないようです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました