/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ジャック・ドーシーのブロック、第4四半期にビットコイン利益が90%増加

スポンサーリンク


Jack Dorseyの会社Blockは、第4四半期にビットコインの粗利益が90%増加したことを発表しました。

SquareのCo-founder兼CEOであるJack Dorseyは、その会社の分散型金融(DeFi)企業であるBlockのビットコインの粗利益が制度化された金融の影響と興味の高まりに支えられて、第4四半期に90%増加したと述べました。

この急増は、Blockが金融ラインの一環としてビットコインとその他の仮想通貨の売買を可能にしたことによるもので、単に仮想通貨市場の成熟と操作性の向上によるものかもしれません。

Squareは先月、商務省に対して「SPEAK Act」という法案の要請を行い、匿名の暗号技術の米国政府への提出を求めています。

Dorseyは最近、自分の主力事業であるTwitterの社長職を辞任し、Blockに専念することを発表しています。企業は今後の成長に大きな期待をしていますが、同時に規制当局の監視が強化されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました