/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リッチダッドポアダッドの著者であるロバート・キヨサキが「Bitcoinが暴落した場合に行うこと」

スポンサーリンク

Robert Kiyosaki, Forecasts Bitcoin to Reach $100K
「リッチ・ダッド・ポア・ダッド」の著者であるロバート・キヨサキがビットコインが暴落した場合に行う行動

ロバート・キヨサキは、最近のインタビューでビットコイン市場が暴落した場合、どのような行動を取るかについて語った。

キヨサキは、ビットコインを保有していることを認めながらも、暴落の場合はどのように対処するかを検討していると述べた。 彼は、ビットコインを売却して資金を現金化することも検討しているが、それは彼が新たな投資機会を見つけたり、価格が再び上昇するまで待つためであると説明した。

キヨサキは、ビットコインについて「お金の未来を考える上で非常に重要な要素だ」と述べ、将来的にビットコインがますます重要になるとの考えを示した。

報告によれば、キヨサキはビットコインに数億ドルを投資しており、暴落の場合もそれを全て利益確定することは考えていないとのこと。 彼はビットコインについて、「一度は失敗するが、成功するために再び立ち上がる」と述べている。

暴落が起こった場合、キヨサキは十分な現金を手元に置いておき、新たな投資機会に備えるつもりであると述べた。

キヨサキのコメントは、ビットコイン市場の不確実性と波乱の中でどのように対処すべきかという問題について、多くの投資家やビットコイン所有者に示唆を与えるものとなっている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました