/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

RippleとSECの対立が激化する中、XRP価格が史上最高値を目指すと弁護士が予測

スポンサーリンク

Jupiter Asset Under Management XRP
XRP価格はRipple対SEC訴訟にもかかわらずATHを記録するとRippleの弁護士が予測

Rippleの弁護士が、XRP価格が過去最高値(ATH)を記録するだろうと予測しています。この予測は、Rippleと米国証券取引委員会(SEC)の裁判が継続中であるという状況にもかかわらずです。

Rippleの弁護士であるJeremy Hogan氏は、自身のYouTubeチャンネルでこの予測を公表しました。彼は、最近の動きやニュースからXRP価格の動向を分析し、XRP価格がATHに達する可能性を指摘しました。

Hogan氏は、XRPが現在の価格帯から10倍以上に上昇することができると述べています。そして、SECとの裁判が進行中であることからも、市場がこの事実を織り込んでXRPの価値を評価していると説明しています。

Rippleは、SECによってXRPが証券であると主張され、これに対して反論しています。この訴訟は、暗号通貨市場に影響を与えており、XRP価格の動向に注目が集まっています。

Hogan氏の予測が的中するかどうかはわかりませんが、XRP価格の動きは今後も注目されるでしょう。現時点では、RippleとSECの法廷闘争がXRP価格にどのような影響を与えるかは不透明なままです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました