/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

内部者が210万ドルを盗んで、Moz株価が75%暴落

スポンサーリンク

Hack
Mozaic.fiのプライベートキーの盗難が原因で、2,100万ドルの損失、トークンは75%減少

暗号資産プラットフォームMozaic.fiは、プライベートキーの盗難により2,100万ドルの損失を被りました。この事件により、プラットフォームのネイティブトークンの価値は75%減少しました。

Mozaic.fiは、顧客が個人のウォレットに資産を預けたり、プラットフォーム上で資産を管理したりできるように設計された分散型金融プラットフォームです。しかし、先日のプライベートキーの盗難により、プラットフォームは2,100万ドル相当の資産を失いました。

この事件により、Mozaic.fiのネイティブトークンは市場で急落し、その価値は75%減少しました。プラットフォーム側は状況の回復に向けて努力をしており、被害者に対して適切な補償を提供すると述べています。

これは暗号資産プラットフォームにおけるセキュリティの重要性を再認識させる事件であり、ユーザーは十分な注意を払って資産を保護する必要があります。Mozaic.fiのようなプラットフォームが今後改善され、信頼性を取り戻すことが期待されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました