Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
ファーレンハイトがセルシウスの資産を取得する入札で勝利する。 | 投資まとめ

ファーレンハイトがセルシウスの資産を取得する入札で勝利する。

仮想通貨
スポンサーリンク

Fahrenheit
FahrenheitがCelsiusの資産を取得する入札で勝利

暗号通貨取引所のFahrenheitは、競合する取引所のCelsiusの資産を取得するための入札で勝利し、Celsiusの大量のユーザーデータを引き継ぐことになった。

この情報は、3月31日、Fahrenheitの公式Twitterアカウントを通じて公表された。

FahrenheitがCelsiusを買収するために提出した入札は、数千万ドルに達したと報じられている。この合併により、FahrenheitはCelsiusの顧客基盤の一部を引き継ぎ、さらに事業を拡大することができるようになる。

また、Fahrenheitは、Celsiusのテクノロジーと人材を取得することにより、現在のサービスの改善と将来の開発に注力することができる。

CelsiusのCEOであるAlex Mashinskyは、この買収について次のようにコメントしている。「私たちはFahrenheitのビジョンに興奮しており、私たちの顧客により良いサービスを提供することができるようになることを楽しみにしています。」

Celsiusは、現在、デジタルアセットの貸し出しサービスを提供しており、長期間の貸し出しに対して高い利回りを提供していることで知られている。また、同社は、自社のトークンCELを発行しており、保有者には優遇的な金利や割引が提供されている。

Fahrenheitは、オンチェーンのデリバティブ取引を提供しており、市場価格に関して精度の高い予測を行うことができる。同社は、DeFiプロトコルのUniswapとも提携しており、独自のトークンを発行している。

両社は、それぞれの特徴を活かし、今後はさらに発展していく可能性がある。FahrenheitとCelsiusの合併は、暗号通貨シーンに大きな影響を与えることになるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました