/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

大問題:Bakkt取引所がADA、MATIC、およびSOLをリストから外す

仮想通貨
スポンサーリンク


仮想通貨取引所の Bakkt が ADA、MATIC、SOL をリストから削除

仮想通貨取引所の Bakkt がADA、MATIC、および SOLが含まれる3つの暗号資産をリストから削除することを発表しました。

このニュースは、Bakkt公式ウェブサイトに掲載され、現在リストされている暗号資産の数は29に減少しました。

Bakkt は、リストからこれらの3つのプロジェクトを削除する理由について明確な理由を示していません。 Bakkt の完全なリリースでは、この決定は「Bakkt の事業計画に反映させるための絶え間ない評価の一環であり、時折、資産の追加と共に特定の商品を削除することがある」と説明されています。

ADA は Cardano ブロックチェーンのネイティブトークンであり、今日ではトップ10の暗号資産の1つとして認められています。一方、MATIC は Ethereum ベースの二次元スケーラビリティソリューションであり、従来のプロトコルよりも高いトランザクション処理能力を実現します。 SOL は Solana ブロックチェーンのネイティブトークンであり、このプロジェクトは、高速なトランザクション承認スピードと低コストを提供することを目的としています。

Bakkt の決定は、リストから削除された暗号通貨のファンや投資家にとっては失望のニュースとなりました。 ただし、Bakkt は依然として業界内で重要な役割を果たしているため、今後の引き続き強い関心を維持することが期待されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました