/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「暗号通貨の運命は揺らいでいる:米国議員の意向が明らかに」

仮想通貨
スポンサーリンク

sec crypto
米国で仮想通貨の法律が検討されている中、多くの人々がその将来に注目しています。最近、民主党員であるブラッド・シャーマン議員は「核兵器のように危険である」と述べて仮想通貨を非難しました。彼は、2021年の会合でビットコインを「テロ活動を資金援助するために使用する可能性がある唯一の方法」と呼び、仮想通貨の全面的な禁止を訴えました。シャーマン議員は、「ビットコインが存在することで価値を増やし、その結果、違法な商品やサービスが売られることを促進している」と主張しました。

しかし、共和党員であるオーバーン・メイアーズ・ホワイトハウス上級顧問は、仮想通貨が経済にとってプラスになると考えています。彼は、ビットコインを「特に投資家にとって、価値増加とインフレ対策の目的で使用される」と説明しました。

しかし、アメリカ合衆国の米ドルは仮想通貨よりも優れた通貨であるという見方があるため、米国政府は仮想通貨に対して針を向けています。しかしながら、多くの専門家は、仮想通貨がどこまで成長するか、そしてそれが将来的に経済に与える影響がどのようになるかについて慎重に見守っています。

仮想通貨の擁護者たちは、仮想通貨が民主主義、金融の自由、そして個人の自己決定権を守るために重要であると主張しています。一方、仮想通貨の反対者たちは、仮想通貨が犯罪やテロ活動に使用される可能性があると主張し、そのために全面的な禁止が必要であると考えています。

この議論は続いていますが、決定するのは米国政府と議会の最終的な判断です。仮想通貨の未来がどのようになるのか、今後の情勢に注目が集まっています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました