/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンスとSECが和解:米国顧客の資金とウォレット鍵が国内に返還

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance firesback sec
暗号通貨取引所のBinanceと米国証券取引委員会(SEC)は、国内に戻したU.Sユーザーの資産とウォレットキー(財布キー)の返還に合意したことが報じられました。

この合意により、BinanceはSECに7.3億ドルを支払うことになっています。この支払いは、Binanceが備えているユーザーファンドの中からのもので、議決権は維持されます。

Binance社は、今回の合意により、SECとの紛争を和解し、今後も米国市場での取引を継続することができます。

Binance社のCEOであるChangpeng Zhaoは、この和解についてコメントし、以前から米国市場に積極的に進出することを目指していたと述べました。

このニュースにより、Binanceは米国市場での地位を強化することができる一方で、SECも暗号通貨市場に関するルールを示したり、規制を強化することで市場をより健全な状態に導くことができます。

また、Binanceのユーザーにとっても、米国市場での取引が可能になることで、利便性が向上することが期待されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました