/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「新CEOジョン・レイ3世:サム・バンクマン・フリード氏は『ビジネス運営の経験がなかった』」

仮想通貨
スポンサーリンク

SBF
DeFiプラットフォームFTXのCEOであったSam Bankman-Friedは、ビジネスを運営する経験がなかったことが新CEO John Ray IIIによって明かされた。

Rayは、Bankman-FriedがCEOを務めていた時期に、彼が直面した問題と課題について話した。Rayは、Bankman-Friedがビジネスの運営に熟練していなかったことを認めたが、彼の創造性、野心、そして未来へのビジョンは大きな影響を与えたと付け加えた。

Rayは、FTXがスタートアップであることを認識し、今後はエコシステムを拡大するために、経験豊富な人材を採用していく予定だと述べた。Rayは、FTXが単なる暗号通貨取引所ではなく、ユーザーに多様な金融商品の提供を目指すことを強調し、FTXは徐々に進化していると語った。

FTXは、現在、世界で最も急成長している暗号通貨取引所の一つであり、ユーザーから多くの支持を受けている。FTXは、スポーツやエンターテインメントなどのさまざまな領域でのパートナーシップを締結し、エコシステムを拡大している。Bankman-Friedは、現在FTXのディレクターを務め、新CEO Rayにサポートを提供している。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました