/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

コインベースがBitcoin Lightning Networkを採用:より高速なトランザクションのための大きな進歩

仮想通貨
スポンサーリンク


Coinbaseがビットコインのライトニングネットワークを採用することで、高速なトランザクションの進化を遂げます。ライトニングネットワークは、ビットコインのスケーラビリティ問題を解決するために設計されたオフチェーンのスケーリングソリューションです。

Coinbaseは、ライトニングネットワーク導入前のテスト段階で、ビットコイン送金で最大1分掛かるところを、ライトニングネットワークを利用することで、わずか1秒へ削減できることを報告しています。このことは、ビットコインが現金の代替として用いられることに対して、大きなジレンマを解決することが期待されます。

この進化は、Coinbaseが最近になってビットコインのスケーラビリティ問題に対応するために、より高速なトランザクションを実現するために、ライトニングネットワークの導入を発表したことによるものです。

Coinbaseとベンチャーキャピタル企業であるIDG Venturesは、シリーズAラウンドで1000万ドル、シリーズBラウンドで2000万ドルを調達しました。このお金を使用して、ライトニングネットワークの導入を含む、技術革新に積極的に取り組むことが発表されています。

これにより、ビットコインの大規模な普及が促進され、未来的なトランザクションプラットフォームを可能にするのは明らかです。Coinbaseが今後どのような変化を生み出すか期待が高まっています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました