/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ARK Investが大暴落に乗じて大胆にCoinbaseを1億7700万ドルで購入

仮想通貨
スポンサーリンク

cathie-wood-ark-invest_0
ARK Investが大胆な17.7百万ドルのCoinbase購入で市場の落ち込みを利用

世界中でビットコイン(BTC)価格が大幅に落ち込んでいる中、ARK InvestはCoinbase Global Inc.の17.7百万ドルの買い付けを公表しました。Coinbaseは米国最大の暗号資産取引所であり、ARK Investはこの購入でCoinbaseが将来的に成長すると予想しています。

ARK InvestのCEOであるCatherine Woodは、「Coinbaseは、重要なキャッシュおよび未来への潜在的なプラットフォームとなると考えています。従来の市場においても、ブロックチェーンが進化し続けており、Coinbaseは非常にうまく進化しています」と述べています。

ARK InvestはCoinbaseの買い付けに関して完全に満足しており、エクイティファンドの投資を行うだけでなく、ARKが所有するテスラやスペースXなどの価値投資も管理しています。ARKは最近、暗号資産にも積極的な投資を行っており、最近ではビットコインETF(Exchange Traded Fund)の買い入れを行っています。

2021年1月の投資家のポートフォリオレビューでARKは、ビットコイン価格の急激な上昇がテスラ株価に与えた影響について検討した結果、ビットコインへの投資がテスラの投資よりも回収率が高いと判断し、ビットコインへの投資を開始しました。

ARK Investは、Coinbaseの投資が、暗号資産市場が現在直面している大きな混乱にもかかわらず、今後数年間にわたって同社に大きな投資機会があると考えています。Coinbaseは、ユーザー数が増加し、ビットコイン価格の上昇によってますます重要な存在となっています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました