/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

爆弾的な告発:Hindenburg Research社、キャッシュアプリの不正活動を通じてJack DorseyのBlock社が詐欺を容認していると主張

仮想通貨
スポンサーリンク

Former Twitter Boss Jack Dossy Says He Makes Bitcoin Purchases Weekly
爆弾的な告発、Hindenburg Researchがジャック・ドーシーのBlockに対して、Cash Appを通じた不正行為を容認して詐欺に参加したと非難

テック業界で知られるジャック・ドーシー氏の会社Blockは、Cash Appを通じて暗号通貨トレードや送金など様々なサービスを提供しています。しかしながら、最近、Hindenburg Researchというトレードの企業がBlockを非難する報告書を公開しました。

報告書によると、Cash Appを通じた取引プロセスは完全に不透明であり、支払いが完了した後でも詐欺に遭う可能性があるとされています。Hindenburg Researchは、Blockがこの不透明性を加速させ、Cash Appを通じた取引において詐欺に加担している可能性があると非難しました。

報告書は、Cash Appを通じてアメリカの補助金プログラムを行っているビジネスに支払いを行う際に、Blockが不正行為に加担していると非難しています。Hindenburg Researchによると、Blockはこのようなビジネスに支払いを行うために、Cash Appを利用しているため、Block自身が不正行為に加担していることになるとのことです。

Hindenburg Researchの報告書には、これらの非難に対してBlockは回答をしていません。しかしながら、Blockは過去に、Cash Appを通じた不正行為を取り締まるために、積極的な取り組みを行っていることを主張しています。

報告書は、Blockが詐欺に加担しているという非難が真実であるかどうかはわかりませんが、Cash Appの取引において不透明性があることは確かです。現在、Hindenburg Researchの報告書によって、BlockのCash Appへの信頼は揺らぎを見せています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました