/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

クォン氏のモンテネグロでの逮捕がTerraのLUNAトークンの急落を引き起こす

仮想通貨
スポンサーリンク


テラのLUNAトークン価格は、韓国の財閥デロイト・コンサルティング会長のDo Kwonがモンテネグロで逮捕された後、急落しました。

韓国のデロイト・コンサルティングのCEOであるDo Kwonは、前週にモンテネグロで逮捕されました。Kwonは、ストックHolding Inc.(STOCK.GR)を主催する企業役員の一人です。同社は、デルタ財閥の一部であり、LUNAトークンの開発を支援しています。

この事件に対する市場の反応は強烈で、LUNAのトークン価格は急落しました。 LUNA価格は、事件前の9月12日には1ドルを超えていましたが、事件後は0.17ドルまで下落しました。

LUNAトークンの急落は、市場の弱点を浮かび上がらせ、モンテネグロでの逮捕によって、トークン価格が過剰反応したと考える市場関係者もいます。

LUNAトークンは、テラプロトコル上で使用されます。テラプロトコルは、安定した価格の暗号通貨の世界でトークン発行を自動化するために開発されました。

LUNAトークンの価格がこれほど急落したため、関係者は市場の現状を注視しています。ただし、市場は恐れと混乱から復活してきており、LUNAトークンの価格は回復傾向を示しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました