/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

暗号通貨取引所Krakenが立場を明確にし、カナダの厳しい規制に適合することを約束する

仮想通貨
スポンサーリンク

kraken exchnage SEc
暗号通貨取引所のKrakenが、カナダの厳格化された規制に対応することを公約する中、立場を明確にしました。

Krakenは、昨年にカナダで登録を開始し、カナダに新しい規制措置が導入されるにつれて、同社は市場のリーダーシップ立場を確立するためにカナダでの参入を拡大しています。

Krakenの最新の発表によると、会社はカナダでの取引を継続し、カナダの規制当局と緊密に協力して、最新の規制に対応する準備ができていると述べられています。

カナダは、2021年6月1日に世界で最も厳格な仮想通貨規制の一つを導入する予定であり、これに対しKrakenは、カナダ市場において同社がカナダのレギュレーターに対し、最高水準の協力を約束することで、市場のリーダーになることを期待しています。

Krakenは、カナダのライセンス要件に適合するために、投資家のKYC(顧客の確認)プロセスを完全に実施し、取引所が国際的に標準的なライセンス要件を満たすため、年次レビューを遂行すると発表しました。

同社のタイトルトークンがこのような展開に続いて時価総額のトップ10銘柄にランクインする一方で、Krakenは、カナダ市場での活動を拡大することで、市場におけるその存在感をより確固たるものにすることを狙っています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました